jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36735
Fujiyaへの行きかた
by 無回答 from 無回答 2020/06/16 22:34:22

フジヤへは、ダウンタウンからバスで15分とありましたが、調べてもわかりません。
どこから何番のバスに乗れば良いですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 22:52:53

2
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 22:55:01

22番のバスです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 22:58:00

16番とかR5番、20番使って、Hastingから歩いてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 12:39:25

トランスリックのトリッププランで時間とルートが出ます
自分の住所、目的地フジヤの住所、いつ家を出るか、または何時に着きたいかをいれる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 15:11:46

ってか今時これくらい検索できないか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 18:01:50

コロナのせいでしょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 10:37:17

グーグルマップを使いましょう
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 10:58:18

ネットの使い方がわからない人だっているのだからグーグルマップを使いましょうは不親切です
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 11:54:51

親切って何なんでしょうね。
グーグルマップを使って行くのが不親切と言うなら、じゃあお前が手でも繋いで連れて行ってやれよと思うし。でも実際問題一人でバス乗って行くにしてもグーグルマップで現在地を確認しながら行くのが一番安全で確実なわけで。
親切って何なんでしょうね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 13:35:39

wifi繋がってなければGoogleマップ使えない

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 17:09:50

すべての答えを与えるのは親切とはいえない

中国のことわざに
おなかが空いた人に食べ物をあげたら一時的に空腹はおさまる。
その人に魚の養殖を教えたら一生食べることができる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 17:52:53

ネットの使い方がわからんってここに書き込みしてるのにネット使ってないとかあり得る?

WifiなくてもGoogle Mapで検索してスクショしたら見れるし、Wifiあるとこで先に行き先設定しておいたらWifiなくても案内継続されるし
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 18:03:27

スマートフォン持ってない人だっているかもしれないじゃないですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 18:24:25

じゃあパソコンで調べて印刷するかメモすれば
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 21:44:48

Jpcanadaの掲示板てRes.8とか13みたいなトンチンカンな奴に限ってすぐ余計なこと書き込むから、絶対に荒れないような内容のトピでも必ずザワつくよね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 22:01:12

15さんに同感です。レス8や13は数千人に数人程度しかいない心の病を持った人です。社会に恨みがあるのです。精神科にでも行ってよくなればいいのですが、そっとしておきましょう。あおるとより社会への憎悪を膨らませる悲しいモンスター。。。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 22:45:37

こういう人って詳しく行き方教えても方向音痴の人には不親切ですとか言い出しそう。
wifi繋がってないとマップ見れないとか言ってる奴もいるし。そんなん知るかよw
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/26 04:39:55

クラークのフジヤは入店制限ありですか?何人までは入れるとか・・我が家は五人家族なんで全員は入れるか心配。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 06:14:07

他人への迷惑は全く感じない人
店内に入れる数が決められているときに、家族5人で入るという思考力がおかしい。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/26 06:39:21

皆の回答を読んで笑いましたよ。ホント、このトピ、どうかしているよね。今時こんな質問する人がいたことに驚き。何でも検索しなさいよ。誰かがこのトピに便乗して聞いていたけど、ふじやに家族5人で行くって?常識を働かせてほしいな。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 10:17:10

この前ホームデポに買い物に行きました。
入り口の前には40人くらい並んでいる、私の前にインド人家族6人いました。
一人出ないともう一人はいれない。
いらいらしました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network