jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36730
BC州の現在
by 引きこもり次郎 from 無回答 2020/06/15 17:59:01

家に引きこもりすぎて、外の世界がわからないので、教えて下さい。

スタバとかラーメン屋とか開いてますか?
人と集まったらまだだめですか?(集まる予定なし)
他の州に車で行ったらだめですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 22:31:30

インターネット出来るならいくらでも調べられるだろw
それが出来ないような脳味噌なら直接見に行け
どうせ言葉で書かれても何一つ理解できないだろうからな
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 22:59:18

RES1へ

あなたテニスのラケット自分で買えみたいなコメントしてた人ですよね?笑
文面が似てる

どんだけ暇なの笑
情けない、、

トピ主さんへ

スタバは場所によっては普通に空いてますよ。
ラーメンはまだテイクアウトがほとんどな気がします。
州またげるかは知りませ〜ん
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 23:02:16

他の州に車で行く事は可能ではあるけど嫌がられる可能性は高いとお聞きします。
スタバや他の飲食店に関しても空いてるところと空いてないところとでバラ付きがあります。
先月と比べて外出してる人、集団でピクニックや店で飲食する人よく見かけますよ。

バスも張り紙はなくなったけどソーシャルディスタンスはしばらく義務付けられると思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 23:13:45

昨日夕方7時頃、ダウンタウンの金太郎の前に行列ができてた!
まあ、スペースを開けて少し客を中に入れてる店が多いね、今は。

バスは人数制限も無くて、前から乗って有料になったから、ある意味前より状況悪いかも?

最近はスーパーも待たずに入れる気がする。

ただ、州をまたいだ旅行の場合、宿泊する場所困らない?
バンクーバーからバンフまでは1000キロ近くあるし。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 00:11:32

>ただ、州をまたいだ旅行の場合、宿泊する場所困らない?
Air BnBとか今どんな感じですかね。
Res.6 by 引きこもり次郎 from 無回答 2020/06/16 00:29:46

この引きこもりに、丁寧に教えてくれてありがとうございます。
スタバやラーメンも開いてる店舗があるんですね。ということは、州の規制はなくなったけど、自主休業してる状態なのでしょうか。

しばらくラーメン食べてなかったので、並ぶのはいやですが、開いてる店舗に様子をみて外出してみようかな。

国境がしまっていて、海外からかえってきたら待機しなきゃいけないのは知っていますが、それ以外なにか規制されているんですか?

唯一外出する近所のスーパーのレジの立ち位置は守ってます。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network