jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36728
グルーポン
by 無回答 from 無回答 2020/06/15 16:41:35

久しぶりにグルーポンで買い物をしようとしました。1年ぶり位で、クレジットカードの番号も変わっています。
商品選択、新しいクレジットカード情報の入力時にポスタルコードの入力も必要でした。
でも、入力すると、ステイツにはこのコードは存在しません、みたいなメッセージが出て、先へ進めませんでした。
購入したいのは商品ですが(レストランとか直接行く感じではない)カナダ国内の会社です。
どなたか、解決方をご存知の方はいらっしゃいますか?教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network