jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36727
人種差別への抗議ポスター
by 無回答 from 無回答 2020/06/15 12:54:34

向かいの白人があからさまな人種差別を繰り返しています。
うちの窓に差別反対のポスターを貼って相手に警告したいです。

あまり攻撃的で無く平和的に差別を反対する短い文章はどんなものがよいでしょう。
相手に見えるよう大きな文字で書くので短い言葉を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 13:02:00

ヘイトクライムは刑事罰
でも私は罪は憎んでも人は憎まない
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 14:49:07

そんな事しないで差別してる所撮影してYouTubeに上げれば良いんじゃない?
差別主義者に容赦は無用、地獄の底に落としてやりなさい。
広告付けたら小遣い稼ぎにもなるかも。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 14:56:09

心の中ではアジア差別、態度や表情に出さないのが白人
白人を信用してんのってぶっちゃけ日本人女性だけ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 16:54:04

白人は自分が一番優性民族だと信じています。人種差別なんて絶対になくならないですよ。差別をなくすにはお金が必要、そして教育を付けることだと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 17:10:19

日本でも同じ、金を持っているものが貧乏人を差別、大学卒が高卒を差別
50歳以上をすべて殺さなければ同和問題は解決しない。

差別を無くするには教育
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 17:23:05

白人からの差別は、なんどか感じた事あります。
トぴ主さん、今後どうなったか報告してください。




Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 18:30:23

ありがとう、ございます。
向かいの白人、女性ですが私がベランダに出ると露骨に嫌な顔をして窓を大きな音を立てて閉めたり、同居人らしき白人にチャイニーズが…と文句を言います。
どうやら、ベランダ越しに私から(中国人と思っている)ウィルスでもうつされるみたいな感じです。
アジア人差別かと思いますが、面と向かって文句を言われわけではないです。

自分達の態度が場合によっては差別や違法行為にもあたるんだと、わかってもらえたらいいんです。
当方、女性の一人暮らしですので大きなトラブルは避けたいです
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 19:03:21

文句言ってるのが聞こえるくらい近いなら笑顔(ヘラヘラした笑顔じゃなくキリッとした笑顔)で直接「ハロー!私に何か用があるのかしら?」って言ってみたら?
抗議ポスター?文句?を大きく紙に書いて相手に読ませるってちょっとかっこ悪いです。
凛とした態度でいましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 19:09:04

〉〉中国人だと思ってる

これが間違い
「自分は中国人ではありません、日本人です!」
などとアホな抗議はしないように
白人には中国人も日本人も同じアジアで一緒です
中国人とは違うと思ってるのは実は日本人だけです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 19:33:09

一部の無教養な人のためにあなたの品格を失わないように!そんなつまらない人に気分を害されて嫌な思いするなんて、相手の思う壺です。悔しい気持ちは分かりますが、相手にしないのが一番です。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 19:34:17

Res.9さんと同意見、殆どの白人は日本の良さを知らない。中国と日本の違いは名前だけだと思っている人も大勢いる。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 19:49:16

白人女性あるあるですね。差別もありますが、基本性格悪い人が多いです。
だから白人男性も白人女性にはうんざりって人が多いですよね。
職場でも嫌がらせしてくるば…おばさんがいますが、寿司好きだったり、足に小さく「愛」ってタトゥーしてて、寿司は日本の代表だから好きで嬉しいよって嫌味言ってやったり(笑)基本、頭良くない人が多いので嫌味とわかってるかはわかりませんが。
アジア人にカナダが乗っ取られると言ってる人も多いですから、アジア人嫌いは消えないと思います。
電車で白人おばさんから文句言われた時も「おばさん、子どもっぽいことやめなよ。自己中だな〜見た目がアジア人だからと言って英語がわからない訳ではないからね」と言ったらしゅんと小さく大人しくなりました。低レベルな教育下で成長するとこうなるんだなと自分の子どもには気を付けようと思いました。
基本、アジア人は何も言わないと思われているので。職場でこの話をしたら(同僚おばさんに嫌味も込めて、職場は私だけアジア人)同僚から称賛受けました(笑)アジア人はもっと言い返すべきと(笑)なんじゃそりゃでしたけどww

ポスターしたらそれこそ写真撮られてネットでないことないこと拡散されますよ。
なので、どなたかが言ってるように動画を撮りYouTubeに私も賛成です!!再生回数増やすのに協力させて下さい!!笑
どうか気を落とさず!!!!!身の危険もあるので私のように言い返すのもほどほどに(笑)
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 20:38:38

レス6です。
嫌な思いをされていることは察しできますが、女性の一人暮らしでしたら、まずご自分の身の安全を考えてくださいね。

ご近所に事情を話して、相談や味方にできる人はいませんか?
下手に相手を刺激して、もっと嫌がらせや攻撃されることの方が心配です。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 23:06:04

白人相手にアジアに帰れと言われるのであれば
お前さんはヨーロッパへ帰れと言い返すのが
目には目をってやつですね、決して利口なやり方ではないけども。。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 06:48:02

私だったら逆にチャイナドレスにくっきー(野性爆弾)の白塗りメイクしてベランダで太極拳してやるわ。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/17 10:29:05

中国人に勘違いされていることを訂正したいなら、私なら日本の国旗を出すかも。あと、カナダの国旗も一緒に。イタリア人とか結構、自国に誇りを持っているのか、自国の国旗をつけている家やら車を見かけます。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 15:04:35

カナダの国旗を揚げるのは攻撃されないようにって意味もあるみたいですね。
「私はカナダ人ですよー」みたいな。

中国人で車を運転している人がカナダの国旗を付けています。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 15:42:34

野性爆弾って何ですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 17:42:48

👇
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 17:44:04


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network