jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36726
TDカナダのログインについて
by 無回答 from 無回答 2020/06/15 09:03:24

コロナの影響で4月に日本に帰国したものです。
カナダに在住している時、TDカナダのデビッドカードを利用していたのですが、恐らく2ヶ月以上放置したことでログイン出来なくなりました。
中のお金をトランスファーワイズで日本の口座に送るつもりでしたので現在送金できない状態です。
再度パスワード登録したくてもカナダ在住時のシムが既に利用不可な為セキュリティコードが送られてきません。
そこで質問なのですが
1.再ログインできる方法はありますでしょうか?
2.1が不可の場合問合せをしたいのですが、日本語でtdカナダにアクセスする方法はありますでしょうか?(英語に自信がないため...)

以上、ご回答お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 11:17:43

日本に帰った時に、ログインできなくなったことがありました。
その時、私もカナダで使っていた携帯が使えなくて、セキュリティーコードが受け取れませんでした。セキュリティーコードを受け取れる携帯(日本で使用できるもの)に変更すればログインできるようになると思いますが、カードの裏に書いてある電話番号に連絡する必要があります。日本語の対応があるかはわかりませんが。その時本人であることを確認するため、いくつか質問されます。

日本語で対応してくれるTDの銀行員さんはいますが、直接ログインの手助けは無理ではと思います。ですが、送金に関しての問い合わせにはご返答いただけるのではないでしょうか?


Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 11:47:14

TD のサイトからFacebookのMessengerでやりとりができるページに飛ぶことができます!やり取りは英語ですが、電話よりは簡単かも!あと、スカイプとかhangoutsアプリからカナダへの電話は無料で出来るので、電話が必要であればそこからできました!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 12:17:53

私も日本からスカイプでカードの裏に書かれている番号に電話したことがあります。スカイプでチャージしてカナダにかけるのは、1分2円程度です。また、TDは、日本人の通訳の方が間に入ってくれるので、電話担当者と通訳と3者間通話ができます。「Can you please get me a translator from Japanese?」て言えば、通訳者と繋いでくれます。頑張って!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:29:04

日本に滞在中、セキュリティナンバーを日本の携帯にテキストメッセージで送って貰った事があります。
日本に滞在中、カナダの携帯が使えなかったので、カスタマーサービスに電話しました。
日本の携帯番号をセットアアップするから教えてくれというので、011-81-0を省いた番号を伝えました。
電話のあとログインすると、セキュリティナンバーの送り先選択のところに日本の番号が出てきました。選択クリックすると、即座にテキストメッセージが送られてきたので、無事アクセス出来ました。
日本の携帯番号は、送り先選択リストに入ったままなので、次回からも日本からアクセス出来ます。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network