jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36715
3.8ビリオンの税金をカナダ中から集めてトロントにパークを作る計画に反対したい
by 無回答 from 無回答 2020/06/11 09:44:49

〜〜〜
Toronto Mayor John Tory wants to build a massive park in the air above the downtown railway yards and he wants to make taxpayers from across the country help pay for it.

He says it will cost $1.7 billion, but a professional consulting firm projects it’ll cost $3.8 billion.

〜〜〜
トロント市長による、全てのカナダ納税者から税金を集めてトロントにフローティングパークを作る計画があります。

収益はトロントの人に還元されるのかも知れませんが、首相が「コロナで永久にワクチンが出来ずノーマルには戻らないかも」と言っていたのにパークってどうなの?

そもそも、コロナのせいでカナダ中の多くの人たちが職を失ったり収入が減ったりして、まだ苦しんでいるのに、わざわざ今の時期に、感染者や死亡者が多いオンタリオで、アミューズメントパーク作りのために税金を重くする必要があるの?
連邦政府の抱える負債は今年すでに1トリリオンで、これも納税者が埋め合わせて行かなきゃいけない。

このプロジェクトでどれだけの雇用が生み出されるのか。カナダ中の人に仕事と収入が与えられるのか。
何だか、とても理不尽に感じます。

同じ思いの方がいましたら、署名にご協力下さい。


https://www.taxpayer.com/petitions/stop-toronto’s-3.8-billion-floating-downtown-park?utm_source=general&utm_medium=email&utm_campaign=Toronto_Sky_Park&utm_content=20200610__a9b8eb265b


↑のリンクがうまく表示されていなかった時のために短縮URLも貼ります(同じページに飛びます)

https://bit.ly/2znLVYW


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 12:21:58

なんだか日本の政治家と同じようなこと、やるんだね、カナダの政治家も。
でもこっちはすごい反対がありそう。日本は知らぬ間に通ったけどスーパーシティー法案もカナダは住人の反対で却下になったものね。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/11 12:22:56

そんなことするくらいならCERB延長してほしい
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/11 16:26:55

税金を全国から集めてトロントに作ったってトロントの人にしかいいことないじゃん。
っていうかコロナでトロントの人だって使えるかどうか。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/11 20:54:18

トロントがニューヨークやイタリアのような悲惨な状態になっていて、助けるために募金をお願いします!
とか、
全国の学校とデイケアを安全に再会できるようにするため、税金をアップします、
などだったら、反対しないけど・・・

コロナでみんな大変な時に、トロントにパークを作るためなんかに税金を払いたくないです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 00:00:02

冗談はよしこさん
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 09:15:17

賛成派の意見も載せてください。なぜ必要なのか、ベネフィットは?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 09:23:20

一人いくらずつになりますか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 10:28:39

これかな?

https://m.youtube.com/watch?t=3s&v=CjM-alMW67U

反対のpetitionへの署名はトピのリンクから

Res.9 by 13 from 無回答 2020/06/12 10:56:13

今のカナダ人って、本当に発想がバブルの頃の日本人みたい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 12:13:53

アメリカ人は不満があったら武装して交渉に行きます。
参考までに。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 21:21:03

武装だなんてアメリカは物騒だな
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 00:08:07

もう何年も前から計画されているものです。
大きなパークですが、本当にパークなので、雇用が生み出されることはないかも?

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 01:55:42

大きな墓地が必要にならなければいいけど。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 18:48:34

$3.8 billion.

この人、よく謝ってますよね。マスクをつけないで外に出たとかいろいろ・・
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 19:16:56

>もう何年も前から計画されているものです。
>大きなパークですが、本当にパークなので、雇用が生み出されることはないかも?

コロナの打撃を受けた企業や失業者を救済するためではないのですか?
そう言うことなら反対します
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/14 20:45:53

トロントの人だけの税金で決めたらどう?うちら、そんなとこに公園できても行かれないし。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/15 14:27:42

不要。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 14:38:36

大恐慌のとき、アメリカは失業者を働かさせるためにアメリカ中に土木工事を行った。
現在その恩恵を受けている、ダム、国立公園を縦断する道路など。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 18:23:03

↑のアメリカのように、失業者に仕事を与え、未来のためにインフラに投資し、産業を活性化させるため、等なら良かったな。

トロントのパークってトロントだけだし、雇用を生み出さないようだし、完成後も全国からの税金で維持費を賄い続けるのかと思ったら、CERB延長の方がずっといい。
トピのリンクから反対のレターに署名しました。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 00:32:34

数年前から計画していたんなら、もう仮契約的な口約束とか賄賂もらってしちゃってて後に引けないとかあるのかな。このMayorさんはどんな方なんですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 13:01:46

数年前の市長ならもう死んだ
マリファナをやり
酒を飲んでお店の人に暴力
どうしようもない人間が市長だった、トランプ2
なんと現在その弟がオンタリオ州の州知事
オンタリオ州はランドオブモロンだ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 13:19:03

どうしてそんな人が選ばれたんですか??
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:32:15

こんな計画いい加減にしてほしい!!!
でも意外と周りのカナディアンも知らないのはなぜ?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/24 00:14:56

バンクーバー全員反対でしょう!
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/30 08:34:06

これはその後どうなりましたか?カナダの政治の仕組みを知らないのでどういう決め方をするのかわかりません。議員の多数決はいつですか?政治に詳しい方どうぞご教諭ください
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 06:43:25

反対したい
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 10:22:00

トピ主です。今日アップデートが来ましたが、政府はまだ計画を実行する気満々なようです。

この予算は、オンタリオのThe Hospital for Sick Childrenのrevitalizingにかかった費用より10億ドル以上高い予算で、特に経済効果や雇用促進を狙ったものではないそうです。

感染者数も増え、これからインフルエンザと風邪とコロナのトリプルパンチでどこも大変になるし、他州では再度のロックダウン中の都市もあるので、やっぱりこの計画は税金の無駄遣いに思えて仕方なく、2ヶ月以上も前のトピですがもう一度UPしました。

もし良ければ署名にご協力ください。

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/09/30 21:47:43

>政府はまだ計画を実行する気満々なようです。


は~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network