jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36714
カナダならではのおやつ
by 無回答 from 無回答 2020/06/11 01:00:27

カナダならではのおやつといえば?
おすすめ、お気に入りなどシェアハピしましょう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 01:02:13

体に悪そうな色をした、豊富な種類のグミが大好きです。
Res.2 by from モントリオール 2020/06/11 01:23:26

トマトケチャップ系のチップス。酸っぱいけど辞められなくなる。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 06:48:42

1も2もアメリカで普通に売ってるし人気もあるからカナダならではとは言い難いんじゃない?

今も流行ってるかどうか分からないけど、ミスターヌードルをそのままバリバリ食べるのはどう?
アレもアメリカでやってんのかな?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 07:00:22

トピ主さんのおすすめは何ですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 07:32:06

Coffee Crisp 結構好き。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 07:55:24

ナナイモバー?
私は嫌いだけど、好きな人は大好きですよね
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 09:55:55

ティムホートンのマフィン類。
日本の同型のモノはフワフワなだけで素材の味がしない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 11:10:56

レス3
ケチャップ味カナダ特有で、アメリカでは売ってませんよ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 11:44:11

カナダのグミブランド Allanのグミ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 14:10:01

私はスーパーのベーカリーセクションにあるクッキーやマフィンが好きです〜🍪🥮
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/12 18:35:36

ピーカンタルトが好きです。
一口サイズの12個入りくらいのよくスーパーで買います。
バターつけて食べるのが好き。

カナダのお菓子みたいですね。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 00:08:03

中にピーナッツバターの詰まったプレッツェル。
650gのジャー入りなんだけど、下手したらすぐ無くなる!
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/13 07:32:55

Res 11さん

バタータルトはカナダ出身のお菓子だけど、ピーカンパイ(タルト)はアメリカです。


Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/13 13:07:33

>バタータルトはカナダ出身のお菓子だけど、ピーカンパイ(タルト)はアメリカです。


ありがとう。知りませんでした。

バタータルト食べてみたい。スーパーに売ってますか?ピーカンタルトしか見たことがない、か、見逃しているのかな
Res.16 by Res10です from 無回答 2020/06/13 13:15:40

ローカル情報ですがノースバンクーバー、リンバリーモール内にあるベーカリーのバタータルトが好きです。甘ーいの好きな方にはお勧めです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 13:36:32

リコリッシュ
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 21:49:35

Nanaimobar
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 10:31:35

Cheezies
カナダ発祥のカナダ産スナック。味濃いけど止まらなくなる。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 11:38:00

私もケチャップ味のチップスと思いつきましたが カナダ産とは知りませんでした!
バタータルト 美味しいよね、カロリーが恐ろしそうですが、。

トピズレですが T&Tでcucumber 味のLay’sのポテトチップスを見かけて、、、衝撃でした。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 11:42:36

↑ そんな味のポテチ、カッパでも食べないんじゃ?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 12:49:44


日本にもキュウリ味のペプシあったし
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 12:53:13

ピクルスとかきゅうりじゃん。
結構ピクルス味とか普通にあるし。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network