jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36704
日系美容院のコロナ感染対策
by 無回答 from 無回答 2020/06/09 09:21:06

日系の美容院でここまで感染対策してくれてるところはありますか?
あれば行きたいんですが。



https://www.wsj.com/articles/as-countries-reopen-many-avoid-a-second-wave-of-covid-19-casesso-far-11591638007?mod=e2fb&fbclid=IwAR2pKWMyicp9pev_UN26FBzT_fJiRqQYM3m_srySTIOmLpiU7MKlX1qPHEg

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 09:57:35

笑笑
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/11 21:10:38

お住まいがどこか知りませんが、ダウンタウンのAirは予約オンリーで、待つのは外、マスクかフェイスカバー着用で、お店に入ると消毒ジェル、美容師さんはみんなフェイスシールドにマスクで椅子も1つおきくらいで間隔ちゃんと開けてくれていました。

予約の時もいくつか質問があって(熱がないかとか、最近国外に出ていないかなど)、思ったよりちゃんと対策してくれていると感じました。お店のFacebookにどういう対策しているか書かれています。もしもご興味があれば。

ダウンタウンは思ったより人が出ていて不安はありますが、いい加減ヘアカットに行きたかったので再開してくれて嬉しいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 09:34:04

なんか勘違いしてるようだけど
危険物扱いはお客であるアンタの方だからねw
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 10:03:44

危険物はお互い様でしょう。

郊外で車で行けるところで、日系で、感染対策をしっかりしているところはありますか?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network