jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36698
コロナで化粧を辞めたら肌の調子がいい!
by 無回答 from 無回答 2020/06/07 18:12:21

化粧をしなくなってから、今まではちょっと赤らんでいた肌が正常に戻りました!やはり4層もあれこれ塗り捲っていると、肌にもよくないですよね。

今週から仕事復帰なのでまた肌の調子が悪くなりますが、我慢です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 23:30:23

私は逆です。
化粧をしないので、顔をカバーするものがないからか、どんどん顔がざらざらしてきました。化粧をしていないからクレンジングを使わないのが原因かな、と思い、化粧をしてなくてもしばらくクレンジングをしてみましたがだめでした。
しょうがないので化粧をすると、元に戻りました。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 09:00:21

スクラブ使ってる?

ザラザラにはいいかもよ。クリニークおすすめ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/08/09 02:29:04

めちゃめちゃ同じくです
もともと肌荒れやすいのですがノーメイク
の毎日が始まり物凄く顔面全体ぶつぶつに
なりましたが仕事が復活して化粧する毎日
に戻ってからだいぶマシにはなりました
Res.4 by トピ主 from 無回答 2020/08/09 16:14:52

コロナ休業で時間があったので化粧水を変えてみたところ、化粧をしても肌の調子が良くなりました。ただの敏感肌に、仕事で忙しかったこともあり、肌に合わない化粧水を使っていただけでした。笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 20:08:14

ちなみにどちらの化粧水でしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 20:13:20

肌水
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 21:53:43

日本人化粧濃すぎ。化粧落とした時の顔がもう本当に冗談抜きで『誰!?』っていう別人だった。
漫画のワンシーン再現した感じ!
もう怖いわ。普段からほぼスッピンの方が良い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:02:22

言い過ぎ
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:21:09

↑実話。ギャルっぽくてカラコンとかもしてて。
化粧したら特別綺麗でなくても一応見れたけど。化粧落としたら目が無いしマジで別人のブスだった。
あれは衝撃すぎて今でも軽いトラウマ。
申し訳無いけどこれが原因で過去にお別れしました。

こっちの人、目とか化粧してなさげな女性とかもいるので。そうゆう人は安心する。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:25:39

化粧の濃い人って闇を感じる…
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:32:39

そうかなぁぁぁ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:45:52

スッピンがいいって言ってる人は何歳くらい?
20代前半くらいまでならアリだろうけど、30代以降はキツいよ。顔が整った芸能人でさえキツくなってくるのに、一般人が「スッピンの方がいい」というのは本人が気づいてないだけ。
白人のスッピンとは違うからねえ。あの人達は肌が白いでしょ?肌色がくすんでないし、ホリ深いし、マスカラと口紅くらいでいいかもだけど、日本人のスッピンはねえ、ぼやっとした顔な上に顔色が悪いで、貧相に見えるんだよ。生活苦の主婦みたいに見える。
スッピン派の人に怒られそうだし、他人のことだからどうでもいいけどね。

そもそも「日本人の化粧が濃い」っていうのは、たまたまそうなんじゃないの?身嗜み程度にしてる人は多いけど、そこまで濃い人の方が少ないと思うけど。
そういえばどの国かわからないけど、たぶん南米の人はめちゃくちゃ濃い。舞台用のメイクみたい。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:49:31

化粧濃いのって、それ来たばかりの日本人じゃない?
見たらすぐ分かるよね。海外に長くいたらどうしても化粧薄くなっていきます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 22:55:07

でもやっぱ一般的に日本人は化粧しっかりが多い。
友人の話でもカナダ人の彼氏にスッピン見せたら「え?○○だよね?」名前聞いて確認されてしばらく絶句してたって話があったw
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:01:53

男は基本化粧濃い子好きじゃない

だってあんなのただの完璧な詐欺

整形がどうとか批判する奴いるけど、何が違うんだよ。化粧も全く一緒!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:23:33

sexだけして解散ならいいけど一晩を過ごす時は化粧落とすからねぇー
化粧してないと目元の整形バレるとかもあるんで後戻り出来ないもある
特徴のない地味顔でもノーメーク見せてくれる女性は素晴らしい

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:30:23

彼女のスッピン顔見てそれからトラウマw

これ超ウケたw 化粧お化けで自分はモテて美人〜とか勘違いしてるのいるいる。
決まって目の化粧濃いし、化粧取ったら同じ現象が起きるはず!w
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:32:11

朝起きたら隣に知らないブス女が寝てた!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:40:53

彼氏でも旦那でもない男の意見なんてどうでもいいわ

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 23:54:48

ブスでも巧くて具合い良かったらオッケー!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 00:00:44

日本人女は歯が汚すぎる。
ニッと笑うと歯が黄色かったり、口臭きつかったり、歯周病っぽく歯茎が黒ずんでたり気持ち悪い。
以前日本から出張できた女性、目元からチークもばっちりメイクしていて服も清楚系なのに、歯並びがヘンテコで笑うと八重歯が芋虫みたいに気持ち悪くてカナディアンの同僚がドン引きしてたわ。
日本人の歯が汚いのは男女共通だから女の化粧にイチャモンつけてる男はまずは自分の歯をなんとかして。日本人男の口臭いよマジで。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 00:21:30

移民は皆歯キレイよね。
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/08/10 00:37:12

歳とった日本人と白人比べて日本人を悪く
言うような言い方してるけど、確かに人に
よりますよね。でも一般的にみれば白人の
方がアジア人に比べて老けやすいのと白人は
アジア人に比べて太陽に弱いです。
だから歳とった日本人と白人だと日本人の
方が若々しくみられると思いますが、、
ホリの深さとか顔の作りとかは別ですけどw
要するにもともとかわいい顔して肌を綺麗
に保てた者勝ちだと思いました( ^∀^)
羨ましいですね〜
歳とっても綺麗な白人は本当に美しいし
歳とっても綺麗な日本人は本当に美しい。
私もがんばろう♪
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/08/11 00:22:22



>移民は皆歯キレイよね。

貧乏移民の歯の汚さ見たことないの?

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network