jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36683
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 09:40:59

>(王室、政治家、芸能人など)続々と逮捕されていました。

誰か逮捕されてましたか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 09:49:35

ここの掲示板に時々糖質っぽい書き込みする人いるけど、ネタなのかマジで病んでるのか判断に困るわ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 10:35:12

YouTubeをまともに信じるアホがたくさんいるということです。
編集した写真、映像ほどフェイクはない。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 11:45:12

トピ主さん、

ポストありがとうございます。どう言う事か、興味あります。
もう少し、詳しく教えていただけないでしょうか。
どう考えても、この世には、裏の裏があって、私達の知らないことが一杯ありそうですから、この際、いろんな情報を知って、自分で精査していきたいと思います。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 11:49:08

インドで大きな人気を博していた中国製のアプリを検知・削除できるスマートフォンアプリが、グーグル(Google)のプレイストア(Play Store)から削除されていたことが分かった。インドのアプリ制作会社が3日、明らかにした。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 12:24:40

正確な数字は公表されていないのですが、NYのクリントン財団に続くトンネルで10万人の子供が発見された(死体も含む)というのはいくつか写真もありましたよ。

カリフォルニア、バンクーバー含むアメリカ中のトンネルから50万人の子供が救出されたという情報もありました。

ロックダウンをかけたのも、犯罪者を逃亡させないためだったり
休校にしたのも、犯罪者が必要な子供が大量不足になる中、子供が誘拐されないため
だったり、コロナのせいのコントロールでは多分なかったのでしょう。

知らない人は子供がなぜ?と思うと思いますが、そこはえげつないので知らない方がいいです。

エリザベス女王も2013年にカナダの幼児5万人虐殺で逮捕状がでてましたが、何のルールか?私は知りませんが、逮捕できませんでしたよね。でも、エリザベス女王は実は女王になる権利など初めからなかったことが公式な文章をたどると分かり。それも数年前に公になりましたよね。
女王でないのなら一般人ですから逮捕可能となったのでしょう。

また世間に影響を与えた有名人の逮捕は国民にショックを与えすぎることから、本人の
名誉は潰さずに逮捕することも多いとききます。
だから、実際逮捕したことはテレビのニュースでは報道されません。
これからされるのかは分かりませんが。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 14:15:18

2011年から大量逮捕と言ってましたよ。そこからスピリチュアルの方に誘導してました。宇宙人が来て悪者を逮捕し、放射能を消してくれるなど。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/04 14:18:01

レス4
> この世には、裏の裏があって、

裏の裏は表だよww
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 16:52:09

>裏の裏は表だよww

まさに。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 16:54:39

インフォグラフィックで見る行方不明者問題
https://www.japanpi.com/ja/blog/missing-person/cases-in-japan-and-other-countries/

失踪者が増え続ける日本と海外諸国との比較
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 16:58:51

「5月25日・世界失踪児童の日」https://up-to-you.me/article/905

5月25日は、世界失踪児童の日。1979年5月25日にニューヨークで起きた当時6歳の男の子、イーサンくんの誘拐殺害事件を忘れないために1983年の5月25日に追悼の活動が行われたのがきっかけです。

民間NGOの児童失踪・児童虐待国際センター(ICMEC)によると、世界では毎年800万人以上の子どもが行方不明になっているそうです。

これは、なんと1日に22,000人の子どもたちがいなくなっているということ!!


Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 13:32:52

justin trudeauの足にAnkle monitorが付いている画像
が複数出てますね。裁きはおりていたようです
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 15:45:54

↑、その写真見ました。そうなんですよね、彼は結局悪魔崇拝で既にある所からはマークされている
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 16:06:14

見たことない。合成写真か。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 16:19:51

逮捕の理由これかと



カナダのジャスティン・トルドー首相が企てたトランプ大統領暗殺計画
トランプ大統領は6月8日〜9日、カナダ・ケベック州
シャルルボワで開かれたG7で、シンガポールで開催の「米朝首脳会談」(6月12日)に出席のため、先に席を立った後、カナダのジャスティン・トル
ドー首相が、「トランプ大統領暗殺計画」を打ち明けた。「シンガポールに向かってトランプ大統領が乗っているエアフォースワンと金正恩委員長が乗っている政府専用機をミサイルで撃ち落とす」という「暗殺計画」には、オバマ前大統領とヒラリー・クリントン元国務長官も加わっていた。当然、安倍晋三首
相もこの計画を聞かされていた。この席で、トルドー首相が示す「暗殺計画」に、反対する者は誰もいなかった。そして計画は実行された。しかし、ロシアのプーチン大統領がこの計画を察知して警戒していて、エアフォースワンと政府専用機を狙って発射されたミサイルを超音速ミサイルで撃ち落した。また、トルドー首相らは、トランプ大統領が7月16日、エアフォースワンに乗って米ロ首脳会談に出席のためフィンランドの首都ヘルシンキに向かっていた際も、トルドー首相の計画が実行され、ミサイルを発射してトランプの乗ったエアフォースワンを撃ち落そうとしたけれど、プーチン大統領が、これも超音速ミサイルで撃ち落として、トランプ大統領を守った。


Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 16:47:04

大量逮捕とか、レス12さんの言われている写真とか、レス15さんの言われている事、全く初めて聞きました。信じられない気持ちです。

写真を探してみましたが、見つけられませんでした。
もっと詳しい情報があったら、教えて下さい。もっと知りたいです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 17:38:22

いまはやりのフェイクニュースです
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/06 19:13:11

YouTubeの放送をマジで信じてはいけない。フェイクニュースが一杯。このトピも頭は大丈夫?と言いたい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 19:37:01

自分で確かめたことだけ信じていないと詐欺師、新興宗教に引っ掛かります。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 19:42:22

エリザベス女王やオバマ(オバマゲート)、ヒラリ―などが悪魔崇拝と言うのは有名。
ピザゲートとか聞いて事ないですか?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 20:05:23

トランプがそのようなタブーワードをtwitter や、ライブ会見で吐き出してるのも知らないんでしょうね?
言葉にせずに行動でヒントを出す事も多々あるし。
トランプのおかげで気づいた人が どれだけいるか?

トランプがなぜ大統領になったのか?全てのストーリーを知れば知るほど どれだけ凄いリスク背負って、アメリカ含む世界を良い方向に変えようと必死なのか? 
感動しかないと思うけどね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 06:07:47

でもトランプさんは黒人さんの件で糾弾されてるね
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 06:28:47

ニューヨークの不動産屋、日本のバブルが崩壊した時、日本の会社が持っていた不動産をほとんど自分の金を出さず、政治家や弁護士とグルになって手に入れた。
詐欺師、嘘つき、白人至上主義
南部の貧乏人に税金をばらまいて人気を取っている。
ランドオブモロンのトップ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 10:01:42

新イギリス王のTwitterで
髭剃ってまっててって連絡入ったって暴露して
動画消されてた おしゃべり王様.....

アナウンス 今日なのでしょうか?‼
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 23:27:05


https://news.yahoo.co.jp/articles/c90c53fe73df0716bfeb7a87f0d1c01bf8651706
米、英王子の引き渡しを要請か 富豪の性虐待に関与疑惑聴取で

アンドルー王子はエリザベス女王の次男。
米富豪による少女への性的虐待事件に関与した疑惑が浮上しているアンドルー英王子について、米司法省が聴取のための引き渡しを英政府に正式要請したと、英大衆紙サン電子版が7日、報じた。
少女に対する性的虐待罪で米国で起訴され、勾留中の昨年8月に自殺した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告と親交があったとされるが、事件への関与は否定している。
米英間の刑事共助条約に基づいて5月に英内務省へ要請があったが、英側の対応は決まっていないという。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 02:57:57

王室に迷惑を掛け続けているアンドリュー王子。スイスの別荘の未払金約9億円をエリザベス女王が肩代わりか
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 17:35:23

https://news.yahoo.co.jp/articles/c90c53fe73df0716bfeb7a87f0d1c01bf8651706
米、英王子の引き渡しを要請か 富豪の性虐待に関与疑惑聴取で

クリントンさんもこの島、27回くらい行った記録があって
オバマさんも行ってるんですよね?

で、これですか?
http://hellomitz3.net/?p=2355
類は友を呼ぶ
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 11:52:11

アンドルー英王子、米富豪の児童買春捜査に協力せず=米検察当局
https://jp.reuters.com/article/britain-royals-andrew-epstein-idJPKBN23G0EI

[ワシントン/ロンドン 8日 ロイター] - 米検察当局は8日、児童買春の罪で起訴され、勾留中に死亡した米富豪ジェフリー・エプスタイン被告との関係を巡る聴取要請から逃れているとして、アンドルー英王子を非難した。王子はエリザベス女王の二男。

ロイターがこのニュース流し続けてるね。ロイターはどこの系列だったかな?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 12:34:40

露プーチン大統領が英エリザベス女王のことを宇宙人だと暴露。
ロシアのプーチン大統領が、側近や上級職員に「エリザベス女王は人間ではない。変幻自在レプティリアンだ」、「目の前で、エリザベス女王の顔が変化するシーンを見た。彼女には気をつけろ」と話しているという。https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_006435/
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 13:55:17

米司法当局、英アンドリュー王子の聴取要請…友人の米国人実業家ジェフリー・エプスタイン被告による性的虐待事件でhttps://news.yahoo.co.jp/articles/9793e1214e299493d25ac04495bb3acca94b95c7

アンドリュー王子はエリザベス女王の次男。
米当局はこれまでも聴取を要請してきたが王子は応じなかった。

王子はエプスタイン被告は友人だったが性的虐待については知らなかったと言ってる。
エプスタインのロリータ島行きの顧客リストにも名前があるのにね。
ニュースキャスターの女性にもうまく弁明できずイギリス人を震撼させたよね。
ロリータ島にはクリントンは30回くらい行ってる。

刑務所で死んだエプスタイン、実は遺体が全然違う顔だったことは知れ渡ってる。
FBIがどこかに隔離した?
この話が復活して記事になるということは彼が暴露をはじめたのかも。

トランプは、獄中エプスタインを葬ったのはクリントン夫妻だって言ってる。


Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/06/10 13:48:24

謎の死を遂げたアメリカ人実業家ジェフリー・エプスタイン氏を題材にしたドキュメンタリー「ジェフリー・エプスタイン:フィルシー・リッチ(原題)」が、Netflixで5月27日から世界配信。

エプスタイン氏は、ヘッジファンドの経営を通じて財を成すとともに、ビル・クリントンら多くの有名人と親交を深めていたことで知られる。一方で、長年に渡り未成年女性に対する性的暴行や人身売買を行っていたことが明るみになり、2019年に逮捕された。その後拘留されていたニューヨークの拘置所内で首を吊って自殺したと発表されたが、政府高官や著名人の秘密を握っていたことから暗殺されたとの憶測が広まっている。

謎の死を遂げた・・・って・・。拘置所で24時間監視カメラの元でどうやって・・・。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 00:03:48

秘密を握った男は自殺..大統領をも巻き込んだ性スキャンダルとアメリカの闇
https://matome.naver.jp/odai/2156548661551130301?page=3


Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/06/11 12:16:16

米司法当局の英アンドリュー王子の聴取要請ってすごいスキャンダルと思うんだけど、しかもオバマさんやクリントンさん夫婦にも関係しているし、Netflixでドキュメンタリーも作られてる。でもスキャンダル度に比べて報道が黒人さんの事件でトランプさん批判にばかりいってるような気が

・・・しません?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 12:27:39

王子のその後の進展は?
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 14:32:09

私はよくフランスのネットメディアを見るが、バイデンが認知症であることは医学用語を使って公然と語られている。(フランスには、トランプの支持団体がある。)  

バイデンの後ろにはヒラリーとオバマがいる。喫緊の課題は「オバマゲート」の握り潰し。オバマがしゃしゃり出てきたのは、そのためではないか。

ヒラリーもオバマも平和主義者ではないことは、中東の近過去を見れば分かる通り。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/14 08:35:59

トランプさん誕生日おめでとう。ニュースそろそろかね?

こちらの動画でなんとなく理解できると思う。すぐ消されちゃうから早めにみてね。
何年も前から計画されていたことだったとは!!

https://youtu.be/wtKk_isK3bo

https://youtu.be/qCSgl3pZsls
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 09:22:42

上記はエピソード9と10
エピソード1から見たい人 ↓ ↓

エピソード1
https://youtu.be/37HaUYyykM8
エピソード2
https://youtu.be/i-pBoWJ1Zl8
エピソード3
https://youtu.be/oxH83udhtrQ
エピソード4
https://youtu.be/dFQZTxiu1s4
エピソード6
https://youtu.be/ioa--7zvbl0
エピソード7
https://youtu.be/pc5SjvAarHQ
エピソード8
https://youtu.be/LLuVGNqwxEM

Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 18:10:47

興味深い。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/06/14 21:34:52

目が開きますね。情報ありがとうございます。

エピソード5は? 探しても、ないのですが。。。
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/06/15 15:27:56

レス36、37さんの動画、見ました!

感動しました。このようなエンドに成るだろうとは、想像もしていませんでしたが、なるほどそうだったのかと納得して、信じ、期待しています。

素晴らしい世界が来る事を、心から楽しみにします!暗い中、明るいニュースをありがとうございました。

今まで、見た動画の中で、最高といえるほど、私にとっては、心を躍らせ、喜ばせてくれ、動かされるものでした。皆に見てもらいたいです。どうぞ、これを読んでいる皆さん、見て下さい。自分の人生観が、良い方向に変わりますよ。

シェアして下さって、本当にありがとうございました!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 07:27:12

エピソード5私も探してます :)
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 11:23:25

お待たせしました
エピソード5
https://youtu.be/0erLRa0Qddc


Res.43 by レス39 from 無回答 2020/06/16 13:39:10

レス42さん、

エピソード5ありがとうございました! 
早速見ました。ショッキングな内容ですね。
ですから、わざと5をとばされていたのですね。

この世界の暗い部分が見えてきました。勉強になりました。
ありがとうございました。

しかし、それにしても、このような動画を見つけられるとは、感心しました。私は、探しても、なかなかこのような深いものは、見つかりません。
JFKやオバマゲートとかをもっと知りたいです。
またよろしくお願いします。




Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 15:16:36

上のエピソード5が載ってるチャンネルにも
ショッキングな内容の動画ありましたよ。
トムハンクスやヒラリーはすでに処刑されて亡くなっているとか?

エピソード5 確かに 見ない方がいい内容ですね。
あまり、おすすめしません。

今は調べ過ぎると宇宙人に辿り付いてしまうので
調べるのも、ほどほどに。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/06/16 22:53:43

そこですか。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 14:10:13

エピソード4
https://youtu.be/dFQZTxiu1s4
トルドーさん親子が登場とは。
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 14:14:03

https://youtu.be/dFQZTxiu1s4
https://www.youtube.com/watch?v=dFQZTxiu1s4

つまらない質問ですが、どうして同じリンクでもリンクの写真が出るのと出ないリンク表示があるんですか?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/06/17 20:37:35

Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 10:46:37

37さん
>上記はエピソード9と10
エピソード1から見たい人 ↓ ↓

エピソード1
https://youtu.be/37HaUYyykM8
エピソード2
https://youtu.be/i-pBoWJ1Zl8
エピソード3
https://youtu.be/oxH83udhtrQ
エピソード4
https://youtu.be/dFQZTxiu1s4
エピソード6
https://youtu.be/ioa--7zvbl0
エピソード7
https://youtu.be/pc5SjvAarHQ
エピソード8
https://youtu.be/LLuVGNqwxEM

10まで見てよかったです。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/06/18 18:10:59

>米司法当局、英アンドリュー王子の聴取要請…友人の米国人実業家ジェフリー・エプスタイン被告による性的虐待事件で。https://news.yahoo.co.jp/articles/9793e1214e299493d25ac04495bb3acca94b95c7
アンドリュー王子はエリザベス女王の次男。

「エリザベス女王時代」の終焉 王室専門家が示唆 すでに実権はチャールズ皇太子に 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f541ed1623f4f416a9391dd7be798d03af3beba6
英大衆紙「デイリー・ミラー」
Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 01:12:54

中国ファーウェイ通じ情報流出 元米グーグルCEOが見解

https://news.yahoo.co.jp/articles/4e4503116a2b3c4e0716c96797d7c6288e21b591

米IT大手グーグルで最高経営責任者(CEO)を務めたエリック・シュミット氏は18日までに英BBCラジオで、中国の華為技術(ファーウェイ)の通信機器を通じた中国当局側への情報流出は「間違いない」と述べ、安全保障上の懸念を示した。

シュミット氏は「ファーウェイが国家安全保障上、容認できない行為を行ってきたことは間違いない」と指摘。

中国側への情報流出は「起きたと確信している」と強調した。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 02:17:49

マネーの怪物、スーパーリッチとは、いかなる存在か?
https://www.youtube.com/watch?v=pgR96ujZgG0
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 11:31:56

クローン人間がいっぱいいる話
ヒラリーやブッシュ、バイデンもクローン

https://youtu.be/WvNQqzj-VOY
https://youtu.be/YjgKbeU-Ep4

https://youtu.be/S5Hu70MwbJk
https://youtu.be/6zI1W7twd3M
↑このチャンネルの他の動画も興味深い




Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 14:53:50

"エリザベス女王=レプティリアン?爆弾発言『ダイアナは知り過ぎた』" を YouTube で見る
https://youtu.be/kOp-aw2tPpI
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 03:04:43

>カナダの首相も、子供達が誘拐されていた島に行っていた証拠が出ていましたよね。

どこに?
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 16:26:05

>>カナダの首相も、子供達が誘拐されていた島に行っていた証拠が出ていましたよね。
>どこに?
https://youtu.be/0erLRa0Qddc
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 00:42:52

米ニューヨークのジェフリー・バーマン連邦検事正が19日、解任された。

司法長官による発表で自分が「辞任」することを知らされた検事正。
司法長官はトランプ大統領がバーマン検事を解任したと発表。
一方で大統領は、決めたのは司法長官だと話した。

バーマン検事正が2018年1月に就任以降、ニューヨーク州南地区連邦検察事務所は、トランプ氏の複数の側近を起訴してきた。

連邦議会への偽証罪や選挙資金規制法違反などで服役したマイケル・コーエン元顧問弁護士。

トランプ氏の現在の顧問弁護士、ルディ・ジュリアーニ氏の商取引に対する捜査も。

性的人身取引などで有罪判決を受けニューヨークの拘置所内で急死した米資産家ジェフリー・エプスティーン被告に対する捜査も生前の被告と親交のあった英王室のアンドリュー王子が、捜査に非協力的だと発言したばかり。

バーマン氏は長年の共和党支持者で、トランプ氏の大統領選挙対策委員会を含め、複数の共和党政治家に献金してきた。
「選挙まで5カ月をきっているのに、なぜ大統領は自ら選んだニューヨーク州南地区の連邦検事正を金曜夜に追い出そうとするのか」
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 08:53:11

聖職者の性暴力、被害者の会発足 https://this.kiji.is/647378937780061281
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:47:25

トランプ大統領の選挙集会に異変。なぜ空席が目立った?

TikTokで若者たちが席を偽予約か、陣営に激震https://news.yahoo.co.jp/articles/50c40329d28ae2aa6a454449ec2a7e057b305d5f
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/06/23 01:23:05

韓国大統領府、一斉にボルトンたたきだね。大統領選どうなるのかますますわかんなくなってきたね。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/06/25 17:45:26

6月27日新イギリスの王様出てくるかもしれません。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 11:19:27

日本では今日か。。
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/06/26 11:23:18

メリンダゲイツ
Melinda Gates on Who Should Get the COVID-19 Vaccine First
The Gates Foundation pledged $1.6 billion to the Global Vaccine Alliance
https://time.com/5847483/melinda-gates-covid-19/

「コロナワクチンは,

医療関係者→
黒人(有色人種)→
病人→
高齢者→
一般大衆

の順番で打つ。食糧などの生活必需品を扱う労働者も優先」



Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/06/27 06:56:48

新イギリスの王様は?
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/27 09:04:04

Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/06/29 23:23:53

「ビル・ゲイツは、新型コロナウイルスのワクチンについて、製造元に対していかなる法的責任についても免責されることが保証されるまで流通させるべきでないとの認識を示していた。米国では11件の新型コロナ感染が確認された2月4日の時点で、すでに、まだ開発途中のそのワクチンに完全免責を付与した」
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 13:58:27

【AFP=時事】未成年の少女らを性的目的で人身取引したとして起訴され、勾留中に自殺した米富豪のジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)被告の元交際相手で英国人ソーシャライト(社交界の名士)のギレーヌ・マックスウェル(Ghislaine Maxwell)容疑者(58)が2日、米国で逮捕され、同被告に少女らをあっせんしたとして起訴された。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ce21f5e52e0cde896fb0dd7023ac2665cb80b5d2

元英新聞王ロバート・マックスウェル(Robert Maxwell)氏の娘であるマックスウェル被告は、昨年夏にエプスタイン被告が自殺して以降、行方がわからなくなっていた。



Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 18:42:29

被害女性の1人、ヴァージニア・ロバーツ・ジュフレさんは、マックスウェル氏から性行為をするよう指示された人物として、

ビル・リチャードソン元ニューメキシコ州知事や、
ヨーク公アンドリュー王子、
ジョージ・ミッチェル元上院議員、
モデル・エージェントのジャン-リュック・ブルネル氏、
ハーバード大学ロースクールのアラン・ダーショウィッツ教授、さらに
「外国の首相」、
「もう一人の王子」、
フランスの「大手ホテルチェーン」のオーナー

などを挙げている。
https://www.mashupreporter.com/jeffrey-epstein-associate-ghislaine-maxwell-arrested/
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/07/02 23:44:38

Netflix にこの事件のドキュメンタリーをやっており、実際の被害者が証言する内容を聞くと、エプスタインは警察とも繋がっており、自分は絶対に捕まらないと思っていたことがわかる。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/07/03 01:50:18

私立女子校のお嬢さんでモデル志望とか言葉巧みに誘われたり、生活的に恵まれても反抗期とかで親とのコミュ不足といったケースもありますよ。一見華やかなパーティに誘われたり、褒められて大人の男性に気に入られる優越感とかをうまく利用されての豪邸通いが、いつの間にか拘束時間が増えて、やりたくないこと強要されても逃げられない身体的、精神的虐待状況に陥ると言うパターン。洗脳であるし、未成年者には同意という理屈は通用しません。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 08:24:00

https://youtu.be/x9N6GORPVpE
とりあえず トランプの7月4日 本日の演説🤔
待機🥰

https://youtu.be/nEl1U1OBiuQ
イギリス新王様のドキュメンタリーの日本語版
本日ドキュメンタリー パート2が出て そこで大事なアナウンスすると🤔🤔🤔
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 06:12:49

https://youtu.be/nEl1U1OBiuQ イギリス新王様のドキュメンタリーの日本語版

映像がぼやけててよく見えません・・・・・
もっとクリアなないですか?
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 07:27:00

逮捕されたギレーヌ・マックスウェル(Ghislaine Maxwell)

出版社を経営していた裕福な父親のもとで育ち、オックスフォード大学を経て、父親が買収した「ニューヨーク・デイリー・ニュース」で働くためにニューヨークにやってきて社交界に出入りし、富豪のエプスタインと知り合ったらしい。父親が死んで相続した家計が実際は火の車で、自分の贅沢なライフスタイルを保つために、元恋人のエプスタインの手下になったとか。美少女をモデルオーディションだと偽って、エプスタインの飛行機に乗せてカリブ海に浮かぶエプスタインの別荘に連れていき、金持ちの客に売っていた。

結局、生まれ育ちや教養に恵まれても人間性が最悪だった。
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 07:28:02

多分もっと根深そう。父親のメディア王はモサドとも関係。。。。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 18:43:38

Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 17:40:14

勉強になりました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network