jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36672
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 13:48:56

同じトピ他に3つ出てますよね?
5/15 〜30 って中途半端ですよね。何か変な賃貸契約だったような感じがする。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 14:38:02

これはなんか犯罪の臭いがしますね。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 14:51:07

デポジットあるんだからそれで良いだろ
韓国人は掲示板から出て行って欲しい

we all japanese hate korean,do not us jpcanada again.
you korean owners should return doposit 100%.
be careful korean owners condo in downtown.
deposit is not refundable.
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 16:05:39

別のトピックでは"家賃についても未納分1000ドルが残っている状態"って投稿者さんが言っていました。

同じ投稿者さんですか?

もし同じなら15日から5月末までで未納1000ドルって、家賃いくらのとこ何ですかね....。デポジット半額含めた価格にしても、何か変じゃないですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 16:12:37

1month notice 出さずに出ていったので翌月分の家賃払えと言うことですかね。
入居した人は実際住んでみたら何か違ったと思い夜逃げしたとか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:06:42

こういうのって、別の理由で居場所つきとめたいとか、単なる嫌がらせしているだけとかもあるからどこまで信じればいいのか。ストーカーかもしれないし。
無記名掲示板で探しても、だれも教えてくれないと思いますよ。

本当に逃げられたのであれば、警察に相談しては?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:34:08

残念だけど警察を頼っても解決してくれないと思うよ。
何もせずに泣き寝入りが嫌だというオーナーの気持ちは分かるなぁ。
Human Trash多すぎ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:35:17

この大家さん、jpに家賃下げて賃貸物件の募集し出してますね。こういった物件、契約に問題ありそうな?
未払い証明できるのであれば、警察に通報すればいいのに。
 
Res.9 by 日本人 from 無回答 2020/06/01 17:39:18


ここまで必死に探してらっしゃるので、本当だと思います。
わざわざこんなに投稿して、人を探すことに時間を割いて大変そうですよね、、、。

同じ日本人として、夜逃げした人、本当に恥ずかしいです。
こんな人のせいで日本人のカブを落として欲しくないです。
オーナーが外国人なら尚更、日本へのイメージダウンですよね。

見つけるのは難しいと思いますが、みつかりますように。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:43:43

どちらが悪いか

そんなものは関係ない

韓国人からは借りるな

韓国人と住むな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:45:29

結局トピ主がグレイソンなのかそうじゃないのかによります。といっても何の情報もないから何も協力出来ないけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:59:47

ダウンタウン周辺にコンドを持ち、複数の物件広告jp に掲載している Aronという大家ではないでしょうか。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 18:33:41

トピ主です。
何があったか知りませんが、仮にも住まわせてもらっていた身ですよね?ここまで話が大きくなっているので、オーナーに直接連絡してください。それと、なんの根拠もなしに、日本人全員韓国人が嫌いとか書かないほうがいいですよ。今あなたが住んでいる国、状況を考えて発言しましょう。子供みたいなこと言わずに。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:08:29

レス9
こう言う嘘を付いて標的の情報収集するのはストーカー、犯罪者の鉄板手段
親切心で教えた結果善良な市民の命が奪われる事もある

SNS等使わないで匿名掲示板で必死なところが怪しさ満点
自分の尻尾は掴まれたくないから、より情報交換が出来るSNSを避けてる証拠
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:27:49

>トピ主です。
>何があったか知りませんが、仮にも住まわせてもらっていた身ですよね?ここまで話が大きくな>っているので、オーナーに直接連絡してください。それと、なんの根拠もなしに、日本人全員韓>国人が嫌いとか書かないほうがいいですよ。今あなたが住んでいる国、状況を考えて発言しまし>ょう。子供みたいなこと言わずに。

やっぱ韓国人すきになれない。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:31:02

どこの馬の骨かわからないものを入れた人間の自己責任
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:58:24

>5月の15日から5月末まで借りていた彼は、レントを払わずに出ていったそうです。
こんな短期間の賃貸なら、宿泊費さき払いでしょう?Depositも入居前に請求しなかったのですか?

オーナー外国人側の一方的なレスだけの情報では、協力できないですよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 20:14:16

レントって先払いが普通ではないんですか?

この必死さから、私もストーカーや私怨の可能性を疑っています。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 20:51:02

韓国人から部屋を借りてはいけないのはバンクーバーの常識です
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 20:55:38

〉オーナーの外国人

韓国人だと隠すのはなぜ?

〉代理

韓国人に利用されてる馬鹿だと思ったが
一緒になって日本人騙してる仲間だったんだな

入居してはいけません!
名前が違くても同一人物ですよ!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:58:03

日本帝国軍隊の就寝ラッパの音は
しんぺいさんはかわいやのー、また寝て泣くのかよー
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 16:14:07

いやいや。。夜逃げする方がどー考えても悪いでしょ。
政府はレント遅れていいっていってるだけで払わなくていいなんて一言も言ってない
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 16:40:21

シンペーッイ!!
大丈夫かーっ!?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 16:48:24

↑しんぺーさんをしんぺーしています!
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 00:16:48

韓国人からは部屋を借りない
日本人には部屋を貸さない

解決しました。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 07:38:38

Res24に一票
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network