jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3667
日本食材
by HY from 無回答 2005/11/29 00:00:29

先週バンクーバーに着いたばかりです。スカトレ・ブロードウェイ駅近辺で日本食材を扱っている店を教えて下さい。いい店があればブロードウェイ以外(スカトレ徒歩圏内)でも構いません。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/29 00:32:07

そこからならFUJIYAに行くのが一番いいのではないでしょうか。歩くと30分くらいかかると思いますが、Venables St.とClark St.の角にあります。バスか歩きでClarkまでBroadwayに沿って行き、Clarkからは22番(MacDonald行き)のバスに乗るとすぐですよ。ちょうどバスが曲がる交差点にあります。または、20番(ダウンタウン行き)のバスでVenablesまで行って、そこからClarkへ歩いても一緒です。

あと、ご存知かもしれませんが、コマーシャル・ドライブ(ちょっと北に行ったところ。7thの手前くらい?)のドナルド・マーケットでも結構、日本の食材売ってます。

全然関係ありませんが、コマーシャル・ドライブはすごくお薦めの通りなので、スカトレ周辺を行き来するだけじゃなくて、天気の良い日にはぜひ歩いてみてください!Santa Barbaraというイタリア系食材のお店の生ハムは絶品です☆  
Res.2 by T&T from バンクーバー 2005/11/29 00:45:29

スカイトレイン利用ならスタジアム駅で降りると(ブロードウエーから来るとホームの右側)目の前にT&Tという大きなチャイニーズの食品スーパーがあるので一度見学に行ってください。殆ど用がたります。  
Res.3 by HY from 無回答 2005/11/29 00:56:36

情報ありがとうございます。実は昨日、やることがなかったのでコマーシャルドライブ(その時は道の名前も知らなかったし、その辺りに店が連なっていることも知らなかったんですが)をビールを求めてうろうろしてました。確かにいろんな店がありましたね。で、日曜だったからだと思うのですが酒屋は閉まってた・・・。今日もう一回行って買えたからいいんですけど(笑)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network