jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36669
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/31 23:01:09

大家さんに同情します。
早く見つかって、未納分のお家賃を回収できるといいですね。


Res.2 by Kato from 無回答 2020/05/31 23:07:59

ご心配頂きありがとうございます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 23:11:29

韓国人に見えるんですが、日本人ですか?警察へ届けた方がいいのでは?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 23:14:46

わたしの家、お部屋レンタルをしていて
Jpcanada に載せているんですが
この人、わたしのLINEにメッセージしてきました!
LINE追加後自己紹介、挨拶なしに
あまりにも唐突に質問があります。
だけのメッセージにとても不快に思い
挨拶や、自己紹介はするべきではないですか?
と返信しました。
その後返信はありませんでした。
トラブルのある方であればお部屋をかさなくてよかったです。。。
もしそんな人が我が家に来ていたと思うと。。。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 23:25:58

日本人も質が落ちたな…。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 23:26:20

日本人で間違いないそうです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 00:31:44

私も髪型とか韓国人かと思った。
でもオーナーに頼まれたとしても、赤の他人の貴方がリスクおってまで犯人探しする必要ある?
私は頼まれても、正義感からでもこんな事しない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 00:41:18

このミュージックビデオの役者さん、日本人の俳優なんですが日本人に見えない。
そんなもんです。
https://www.youtube.com/watch?v=iCI1QXMumBo
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 00:51:08

流石に写真やフルネームを投稿するのはまずいんじゃないでしょうか。
あなたの方が訴えられてしまいますよ。

あと、いまはコロナの事があるので、家賃を払わない借り主にあまりひどいことはできないようになっているんじゃないでしょうか。払わなくても家に住み続けられますし。

出ていってくれたなら、次の人にその部屋を貸せますし、払わないでずっと居座られるより、良いんじゃないでしょうか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 00:59:19

この物件のオーナーはグレイソンではないですか? 違うにしても韓国人だからザマァ見ろとしか思わない。どうせ難癖つけてデポジット返さないんだから、レント払わないで逃げてもお互い様。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 02:27:33

何でスクリーンショットがハングルなの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 04:31:56

Res10の言う通りなんですかね。オーナーは韓国人なのでは。
写真をあげられてる人も日本人っぽくないですけど…
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 09:23:24

家賃未払いはだめだけど, そんなことされる理由もあるんじゃない?
 デポジット返却してないと思うから大家としては500ドルの損失。次の入居者探したほうが利益になると思うけど。代理の人が名前とか写真出してまで捕まえたい大家の個人的な恨みみたいなものもあるのでは?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 10:43:19

正義マン気取りで気分最高なんだろうけどトピ主にここまでする権利ないからね。
何かしらの理由でこの男性に訴えられたらトピ主は確実に負けるよ。

と言うか大家の代理でやってるのに本名も分からないの?
マジウケる。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 12:58:17

家賃未払いで夜逃げするような奴が訴えを起こすとは思えないが。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 13:34:07

訴えられることはありえませんよ。
発信者を特定するだけで数千ドル。
裁判まで持っていくのにさらにいくらかかるやら。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 13:34:54

もし、夜逃げが嘘だったら?
オーナーの話を鵜呑みにして大丈夫?
ってか代理じゃなくてトピ主がオーナー本人なんじゃないの?
じゃなきゃ、何のメリットがあってリスク負うのかわからない。

税金収めず部屋貸ししてるから、警察じゃなくてこんな掲示板使って探してるとか。
とにかく、あなたが首突っ込む話じゃないわ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 14:19:33

アホなワーホリ学生がオーナーに頼まれて掲示板に投稿
写真をオーナーが掲示板に乗せると違法なんで代理にさせた

このオーナーは決して良いやつではない
利用されてでも日本語で広告出す行為は被害者を増やすだけ
もしくはオーナーとグルで金銭が動いてる

とうい妄想はどうでしょうか?



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 05:15:05

トピ主とオーナーは懇ろな関係である。

という妄想は?

※写真の人物が韓国人にしか見えない
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 03:34:02

Up
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 08:54:51

シンペイがしんぺいだ
生きているのか、すでに殺されてしまったのか
しんぺいだ、しんぺいだ
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/06 08:40:21

がめつい韓国人からは部屋を借りない
常識の無い日本人には部屋を貸さない
これが回答だぜ
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:33:50

今まで見ていて、訪問時に道に迷って途中で電話してきて中々来れない奴が時々居たけど、その手はトラブル発生率が高かった!スマホが有って道迷うってね…。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:39:22

ほんと、日本人に見えない。
韓国人にしか見えない、もともと逃げるつもりで偽名つかったのでは?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:40:13

ワーホリは馬鹿だから韓国シェアハウスがお似合い


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 19:02:02

写真に韓国名が載っています。
ここで聞くよりも、通報するならハングル読める方に頼んでみたらいかがでしょうか。苗字は、言いませんが名前は、ジ◯ンファ◯さんでシンペイさんは日本語名です。ハーフかもしれませんが‥。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 20:59:20

俺もコッチ来て25年、日本にいるより遥かに色んなアジア人見たと思うけど、やっぱ日本人に見えないね!どう見ても韓国人。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 22:37:58

私も写真見た瞬間、日本人??と思いましたが、他にも同じように感じた方がいたのですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network