jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36668
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/31 19:56:53

handymanでしょ
Res.2   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 06:48:39

このYouTubeのリンク貼る人、必死だね。
ワンクリック広告収入目当て?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 06:51:13

他人の生活を壊そうとする人は心に問題がある。
人の生きる権利、生活の自由などはいかなる理由があっても壊してはいけない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 09:13:43

ほんと病んでるよね。このトピ上げてる脳足りんババア。どんだけ暇なんだよ。友達いねえのかよ。わざわざ時間かけて必死で生きている人に意地悪してなんなの。悪魔かよ。このハンディマンさん便利そうだし私は仕事を頼みますよ。
そもそもビザがあるか無いかなんてわからないし普通そんなこと気にしない。ばばあは仕事やサービスを頼むときにいちいち相手のビザの確認をしているのか???
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 09:33:58

でも事の発端はこのハンディマンが自分がビジターだと軽々しく言ったからでしょ。世の中舐めすぎなんだよ。今回の教訓は 口は災いの元。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 10:22:49

今まで日本から来たノンドキュメントのひとたち、いい加減なワーホリよりずっとしっかり目的をもって働いていた。
美容師の免許を持ってきた人、技術を認められスポンサーを見つけた人。
ランドスケープで働いていたにと、責任感があり、勤勉さが認められスポンサーを見つけた人など。
股開いて取った人たちより尊敬する。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 15:28:44

👆undocumented だろ。労働許可のない人間。

目的がそれなりでも手段を考えない連中は中国共産党と一緒。ルール破ってばっかでそのくせ自分たちの権利ばかり主張するような分別のない人間を尊敬?その挙句に結婚移民を侮辱?

ひょっとして不法就労の末に移民した?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:07:49

このトピ主は何の目的でこのトピ立てたの?
ハンディマン容疑者を通報したいなら勝手にしろよって別トピで言われたでしょ?
個人的な恨みでもあるの?それとも、このトピ立てることで不法就労が無くなるとでも?

バーバーアーッ!!ちーがーうーだーろーーーっ!!

あと、レス8のババアの脳みそはカニ味噌かなんかなの?🦀
不法就労するやつは中国共産党と一緒??はぁ??
だとしたらババアは、不法就労は今すぐやめろ!さもなければ無慈悲な通報!
とわめき散らかす北朝鮮みたいなものね。
角刈りババアだと思ってたら刈上げババアだったのねw
それに、何で股開いて取った=結婚移民を侮辱になんの。
被害妄想激しすぎだし、他の結婚移民の人たちに失礼だろうが。

ひょっとして、ババアは股開いて取った系なの?心当たりあんの?
臭いから閉じとけ閉じとけ!


Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:24:49

この基地外も移民してないんだろうな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:38:01

この基地外てどの基地外?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:47:42

目ついてないの?レス9マジキチ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:52:42

ご、ごめんなさい!
私からしてみれば皆さん基地外だったもので...
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 17:54:21

ところでそのハンディマン本人はこの件について何か否定でもしてるんですか?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 18:10:12

そんなこと本人にDM送って直接聞いてみればいいじゃん。
基地外トピ主がご丁寧に載せてくれてるんだし。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:00:39

レス9やレス14はどこから書き込んでるんですか?🇮🇹とか🇫🇷とか同じ人が書き込んでませんか?なぜこのスレをそこまで引き伸ばしたいの?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:29:07

無料のPVNが大量に出てきたからそれを使っている。
バンクーバーに住んでいる低能ワーホリ


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/01 19:32:13

↑ の方はレス9や14が本当にイタリアやフランスから書き込まれているとでも思ってるの?
そんなの何とでも小細工できるんだけど。カナダから書き込んでいたとしてもね。
日本の番組とかを視聴するのに一時的にリージョンを変えてるだけでしょ。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 19:36:38

5と9必死やな。まぁ落ちつけや。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 20:40:42

>そんなこと本人にDM送って直接聞いてみればいいじゃん。
>基地外トピ主がご丁寧に載せてくれてるんだし。

犯罪者かもしれない人に連絡とるのは危険ですよ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 20:58:23

買い物1回20ドルなら雇いたい
1日に5回仕事して100ドルなら悪くない
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 22:28:47

>の方はレス9や14が本当にイタリアやフランスから書き込まれているとでも思ってるの?
そんなの何とでも小細工できるんだけど。カナダから書き込んでいたとしてもね。
日本の番組とかを視聴するのに一時的にリージョンを変えてるだけでしょ。

本当にその地域から書かれているなんて思っていません。毎回変えてくるから同じ人では?と思っただけです。いきらないで落ち着いて…
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/01 23:53:40

近々手伝って欲しい事があるのでこのハンディマンさんにお願いしてみようかな...
必要経費以外のお金渡さなければ大丈夫ですよね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 02:55:44

本当に1回20ドルなの?
だったら、本人が言っている経費プラス謝礼レベルを超えてると思う。
ワーホリ切れていなくても、ビジネスライセンスとってるのか?と聞かれてもおかしくないと思う。
1回20ドルも取れるなら、1ヶ月人の買い物して3000ドル以上稼ぐことも可能。
税金も払わないんだろうし、おいしいからやめられないよ。
もし本当にビジターなら、通報されても仕方ないレベル。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 05:58:34

レス24お前はバカ???中途半端な低レベルな知識で匿名でいきってんじゃないよ。ビジネスを始めたからといって必ずライセンスがいるわけではない!!お前ババアか???どんなしょうもない人生送ってんの???自分の顔鏡でよく見れるの???卑屈な目つきしてんでしょうよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 06:05:34

レス9さん面白い!でもねーカニみそババアはねー股開いてビザはとってないの。股開いたことがないから。
だから社会に恨みがあるの。それでここで匿名で嫌がらせをしてるってわけ。ハンディマンさんに頼んで股開いてもらえばいいのにねーー。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 21:20:45

話をまとめるとこのバカディマンは犯罪者ってことでいいのかな?
知ってて利用した場合も犯罪と。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 21:28:04

他人が儲かることが許せない人達、こんばんわ!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 21:40:19

❌こんばんわ
⭕こんばんは

ハンディマンは不法就労
おばさまは正しい
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2020/06/02 22:18:21

28は学が無いのだよ

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 23:29:00

不法就労はダメ❎
よって正しいのはババア。
でもババアがワイワイ騒いでる間も何故かハンディマン容疑者は忙しそう。
移民局に通報されたはずなのに忙しそう。これは何故なのでしょうか?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 23:39:41

「就労」という言葉にこだわるからいけないんです。
ハンディマン君のやっている事はボランティアに毛が生えたようなもの。
助かっている人もいっぱいいるみたいだから必要悪なんです。
そんな他人のこと気にしてないで、美味しいお紅茶でも頂きましょうよ☕
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/06/02 23:59:00

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=16&msgid=34841&resid=201&order=0&cat=&icon=

なぜオリジナルトピは削除されたんですか?以前だってもっと酷い個人情報晒されたトピもあったのに消されなかった。JPの管理してる人ってどういう基準?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 11:11:16


トピ主が削除依頼を出したからです。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 02:30:21

こんばんわ こんばんは どちらも正解ですけど 笑笑

Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 02:37:07

👆日本人じゃないですよね。小学生でも間違いって分かりますよ。

じゃあ こんにちわ って使ってください。頭悪そうであなたにピッタリ。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 02:53:40

🖕最後の一言にあなたの性格の悪さが出てますね。
まわりの人から一言多いって言われたことありません?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 03:16:16

🖕一切ございません
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/06/04 22:44:22

バカディマンは犯罪者ってことでいいんだよね?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 13:56:57

Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 14:39:49

ってことは最初のトピは本当にトピ主によって削除依頼が出されたんですね。
なぜでしょう。ハンディマン本人から圧力がかかったのかな。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 20:27:54

Res 41
これですよ。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=15375&order=1&cat=&&dummy=2
削除依頼したのトピ主じゃないですよ。だから執拗にトピ立ててるんですよ。

Res 40
トピが静かになったらまた投稿するって、暇なの?
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 20:49:18

削除依頼ゆーーてもハンディマン擁護になりすました本人だろww


Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 20:53:19

このトピ、ハンディマン本人は知ってるんですかね?
もし無実なら自分から否定すれば良いのにと思います。
否定した上でこのようなことが続けば名誉毀損か何かで訴えることもできるのでは?
もし違法就労が事実ならそんなこと言ってしまうと万が一見つかったときに知らなかったという言い訳ができなくなりますが。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 22:07:44

たぶんだけどJPみて書き込む人たちはみんな暇なのです。自分も暇すぎていつもより書き込んでます。
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/06/07 23:12:29

もう彼も知ってると思いますが、まだ続けてると言う事はビジターは嘘なんじゃないですかね?
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 00:22:23

ビジターじゃなくて本当にワーホリだったら、ただの嫌がらせトピじゃん。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.48   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 04:10:01

やはり本人からのコメントがないとなんとも言えませんね。
無実かもしれないし犯罪かもしれない。
無実なら反論があるかと思うのですが、何もないということは知らないか本当にビザなしかのどちらかでしょうね。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 05:45:25

いや、だからそもそも本当のことを知らない関係のない奴が
こんな所であーだこーだ言うのがおかしいんだって。
犯罪だと思ったのなら元トピのトピ主が移民局なり何なりに通報すればよかっただけの話。
ここにSNS勝手に晒してわざわざトピ立てるということは単に集団で叩きたかっただけでしょ。

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 08:24:15

ワーホリと書いてあるのが本当なのか知りたいよね



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 12:58:41

本当にビジターなら、ここに書かれた時点でハンディーマンをやめてアカウントも全て消しているはず。移民目的なら尚更。それでも毎日発信しているということは、彼に後ろめたいことは何一つないということだと思います。
ハンディーマンに依頼したことある人なら知ってると思いますが、時給いくらとかの設定は一切なし。

ただの個人に攻撃している誹謗中傷トピック。削除依頼を出した人物ではありませんが、不快です。気になるなら、本人に直接確かめたら?こんなところに書き込まないで。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 17:51:04

>本当にビジターなら、ここに書かれた時点でハンディーマンをやめてアカウントも全て消しているはず。

本人が見ていない可能性や、無視してる可能性は?


> ハンディーマンに依頼したことある人なら知ってると思いますが、時給いくらとかの設定は一切なし。

サービスを利用したことがあるようですね。
是非とも本人に伝えてあげてもらえないでしょうか?

私は犯罪者かも知らない人にコンタクトを取りたくないので。

Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 20:49:49

>本人が見ていない可能性や、無視してる可能性は?

だとしたら尚更本人に確認を取ったという証拠もないのに個人情報を晒した奴はアウトだろ。
元トピのトピ主は利用者のふりして、単に個人的に恨みがあってでっち挙げた可能性だってあるし。
そもそも普通初対面の人にビザ切れてるのに働いてます〜なんて言わないでしょうよ。
もし言ってたとしたらハンディマンには誰がトピを挙げたかバレバレじゃん。

>私は犯罪者かも知らない人にコンタクトを取りたくないので。

だったら関わらなければ良いだけの話では?
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 21:01:36

前のトピで誰かが通報しましたって言ってたから不法なら何かしらのペナルティがあるでしょう。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/06/08 21:16:07

↑ 通報しただなんてただの脅しですよ。
通報しますと連呼してた奴も、いざ通報に関する具体的な質問にはなぜか一切シカトだし。
それに、本当に捕まえたいなら証拠隠滅されないようバレないようにするのに
わざわざ通報しました宣言するなんてただの馬鹿でしょうよ。
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 03:54:32

☝なるほどですね。そう言われれば納得です。オリジナルトピの人は誰かに通報してもらう狙いだった可能性もありますが、事実なら黙って通報したら良かったのに…
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 16:32:50

ビザなしで堂々と結構長く働いている人いますよね。前に出会った語学学校の日本人カウンセラーさんがビザないけど2年も働いてると言っていました。恐ろしい。カナダにすみたいと仰っててそれなら余計にそんな事するべきでないのに
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/06/09 16:42:55

ええええぇ
大胆不敵
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network