jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36654
リベートサイト教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2020/05/29 11:51:33

久しぶりにGreat Canadian rebates を通してAmazon.caで買い物をした際リベートがついてなかったためGCRに確認したところAMAZONには3/1よりリベートは適応しないとのことでした。
他のリーガルなサイトでAMAZONの購入に関してリベートを行っているところはありますでしょうか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 13:25:00

RakutenもAmazonやめましたね。Bestbuyへのキャッシュバックがなくなりました。トピ主さんの使っているサイトは知らなかったです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/29 13:31:02

そうなんですよね、Rakutenも無くなったんですよね。
GCRからはUnfortunately, Amazon.ca no longer offers rebates for the rest of the year as of March 1st.ってきているので来年あたりから再開するのかな?
コロナの影響ですかね

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 15:34:38

Amazon でキャッシュバックが欲しいならクレジットカード作るとかですかね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/29 21:42:27

Amazonのクレカは1-1.5%のキャッシュバックですので、Tangelineとかのほうがバック率はいいですよね。
そもそも、クレカのキャッシュバックとリベートはまた違うのでクレカは違うのかと。

キャッシュバック:クレカを使用したら使用金額に対してキャッシュバック
リベート:あるサイトを経由して購入をすれば購入金額に対してバック

あるサイトを経由して、キャッシュバックのあるカードを使用して購入するとリベートとキャッシュバックがもらえる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/29 23:15:22

↑だからリベートは一年やらないんだって。過去レス読もうよ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network