jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36634
スキマ時間で出来る在宅ワーク!!★マニュアル完備!★本気でかせぎたい方大歓迎!
by 神山 清花 from 日本 2020/05/26 02:05:45

ご覧いただき、ありがとうございます



◆依頼概要◆
必要な物はパソコンまたは、スマホのみで経験、スキルなどは無くても大丈夫です。



作業内容はコピー&ペーストがメインのお仕事になります。
実際の作業はとても簡単です。多少の慣れが必要ではありますが、
詳細な手順書がありますので未経験の方でも安心して取り組んで頂けると思います。



◆応募対象者◆
・20才以上の方(学生可)
・こまめに連絡の取れる方
・必要に応じLlNE通話等、オンライン通話の可能な方



◆報酬◆
作業時間が多いほど報酬も上がりますが、やる気と努力次第では月15万円も可能です。
1日1、2時間程度のスキマ時間での作業でも1日5000円の報酬を得る事も出来ます。
報酬は、毎月5日です。

◆募集◆人数本気でかせぎたい方を『2名』募集致します。
2名の方は、私が直接ご指導させて頂きます。

◆その他◆
・将来に不安のある方
・現状の生活を変えたい方
・コツコツ作業が好きな方
など

様々に方に喜んでいただける内容です。
一般的なお仕事とは少しだけ違いがありますが
初心者の方もかせぎやすく、様々な方にご提案したい案件となりますので、
詳細など興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください。


何かご質問などありましたら、合わせてご連絡頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

《戸田公式 L I N E》
https://is.gd/tWoJN9






Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/26 13:23:37

基地外発生!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network