jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36612
ジャパレスでCOVID 19 を乗り越えてほしいところは?
by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:15:14

ジャパレスでCOVID 19を乗り越えてほしいところはどこですか?
また無くなってほしいところは?
(ワーホリとかこき使ってたところに票が入りそうな予感がします。)



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:28:11

ブロードウエイかキツラノあたりの自然のなんとか。
散々ワーホリをこき使って暴言のオンパレードですぐに切り捨て
掲示板で叩かれらた本人が出て来て謝罪
切り捨てたワーホリ全員にもうしないとメールで謝罪
掲示板にも無駄に長い謝罪文を掲載
オーガニックの野菜以外も使っていると言う告発は無視
のちに店の本人が自身の謝罪文を削除依頼で削除
もうみっともないやら馬鹿やらで経営者の管理不足
このお店はコロナに負けずに頑張ってもらいたいです
応援してます!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 16:33:00

嫌いなところはどうせ行かないから、可能なところはどこも生き残って欲しいです。

すでにコロナの影響で倒産してしまった日系のお店ってありますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 19:41:21

恋歌が倒産しましたよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/21 22:45:27

masayoshi
早く営業してほしい


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 15:58:15

レストランどうなるんだろう…
ジャパレスとか関係なしに気に入ってたところは潰れてほしくないなぁ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 16:11:31

衛生管理不足
狭い空間に客席が多すぎ
頭の悪いワーホリ従業員
ゴキやネズミが多い
ブサイクデブのサーバー

コロナ以前の問題ですね
外食産業全般に言える


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 16:23:50

レストラン以外にも、美容院とかはどうなんだろう?
オープンしましたという連絡も無いので、もしかして潰れたかもと思うと連絡しづらい。

破産、営業停止を公にしたお店の一覧とかってどこかにありますか?


Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 16:27:01

↑Googleマップでいくつかは調べれるよ
店の名前なり、商売のジャンルなりで検索してみては?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 16:40:52

↑ 試しにGoogleマップで恋歌を検索してみたら営業中ってでた。それともレス3がデマ?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 18:20:55

グーグルマップの店舗情報はは常に最新とは限らないよ。

今日、陣屋が潰れたの確認しました。

マジレスですよ。信じたくなければ別いいいけど。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:27:51

陣屋はイラン 高いだけだったし
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 18:36:35

陣屋は高いけど味はカナダナンバー1と評判、ウエイトレスがみんな知的美女だからOK。
バカ顔の英語が微妙なウエイトレスがいないでしょ。
目の保養とかそういうところに金払ってるんだから。日本人は味だけで評価するけど。。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:46:31

Res10
お前はバカですか?
何が確認しました!だ。
それともチャイがやってるケリズデールとかバーナビーの方のことか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 19:22:01

陣屋はいつも冷めてて味は普通で特別では無かった。値段が高めだけどそこだけが夜遅くまで開いてるので仕方なしに行ってた。
常連だったが従業員で美人なんて誰一人もいなかったぞ。愛想の悪いブスばっかり。
カクテスクラブはたまに美人がいる。パンティちら見えの美人サーバーが居た時はチップ多目に置いときました。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 19:46:51

RES13 ばか丸出し 笑笑笑
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 19:48:42

ウエイトレスマスクするようになったから目の保養ができません。
美人の目しか見えないのが悔しいなあ。
手袋もしてるし殺風景。
新しい生活様式

Res.17 by 無回答 from カルガリー 2020/05/23 19:52:40

カクタスのウエイトレスを食事に誘いたい。
どうしたらいいですか?
ナンパ師の人教えて〜

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 01:07:59

Yelp で見たらバーナビーの陣屋がクローズとありますね
Res.19 by 無回答 from カルガリー 2020/05/24 11:58:36

Res13 わかったかボケ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:02:16

陣屋なんて店ねーよ。
どこに行ったらあるんだ?
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:05:53

ロサンゼルスです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:13:39

他の人も言ってましたがケリスデールの陣屋のラーメン高いだけで美味しくなかったです。中国人が買って色々な場所で経営してましたけど。
Res.23 by プア from 無回答 2020/05/24 14:21:22

ケリスデールの陣屋、UBCの学生が多い。
裕福なんですね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 14:21:27

ロスにもこっちにも陣家はあるが陣屋は見たことがない。
新しいアングラのお店?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 15:02:46

↑そんな小さな間違いに必死にかじりつかなくても。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 18:58:43

メトロタウンの陣屋本当につぶれた?!
確かに前までuber eatsにもあったけど今ないし、HPもないんだけど。。
まーラーメン一杯$18くらいとか見て絶対頼む事もなかったし、どっちでもいいけど。
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 02:20:28

26過去レス読みましょう
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network