jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36594
ボビーオロゴン日本人妻への暴行
by 無回答 from 無回答 2020/05/17 22:20:27

以前イラン人の大工さんの仕事を手伝った後食事に誘われてご自宅に伺いました。奥さんが日本人だったのですが、料理の準備中に旦那さんがものすごい勢いで奥さんに対して暴言を吐いていました。奥さんは泣きそうになられていましたが日本人としてすごくイヤな気持ちでした。外国人と結婚された日本人の女性はDVの被害など多いのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/17 22:36:24

DVは国際結婚に限ったことではないと思います。

日本人同士の夫婦でもけっこうあると思います。

世界中にたくさんのDV被害者はいます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 23:20:54

私は若い頃、日本で日本人パートナーからひどいデートDVを受けていました。その後出会ったカナダ人パートナーからは一度も暴言や暴力を受けたことがないです。国際云々関係なくDVは人による。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 23:37:23

日本人カップルでDVはカナダでは聞いたことがない
国際結婚では日本人妻が我慢してるという話はたまに聞く
日本男性は自力で移民になったりで独立心が強いから
嫁に当たったりしないで自力で解決出来る人ばかりという認識
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 00:43:36

「日本人カップルでDVはカナダでは聞いたことがない」で思い出しましたが

そういえば、しばらく前に、バンクーバーの日本の総領事が奥さんを
ぼこぼに何度も殴ったあとに、確かダウンタウンのセントポールに
連れていって、警察沙汰になったことがありましたね。
で、「妻を殴るのは日本の文化だ」とか警察に言っていたようです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 22:29:19

これですね
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/下荒地修二
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 00:12:14

へんなぺーじにいくんだけど
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 10:51:24

日本人同士でもDVありますよ。ってか元旦那。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 18:31:57

嫌な気持ちになるのでもうお付き合いはしてないですが、カナダ人の旦那さんが子供とカナダ人の奥さんに怒鳴ってるのを見たことがあるんですが、それもDVなんでしょうか?

奥さんも負けずと言い返してましたが、いつも最初に怒鳴っていたのは旦那さんです。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/19 19:35:35

因みに日本人女性は子供に手をあげてるようですよ
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/19 21:31:05

サッカーの試合で自分が燃えて息子をどなってる日本人父親いますよ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 04:17:07

イラン人と結婚している日本人女性が結構いるようですがイラン人のどこがいいの?
日本にいるイラン人はすりや詐欺など犯罪ばかり犯しているイメージがあります。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 04:23:19

中には、イケメン、金持ちがいる。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 12:53:07

> 日本にいるイラン人はすりや詐欺など犯罪ばかり犯しているイメージがあります。

それは日本に居るイラン人だから。
優秀な人材なら日本なんかを働く場所に選ばない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network