jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36589
24時間無料オンライン英会話のお知らせ
by Hana from 日本 2020/05/17 04:06:30

教会主催の無料オンラインの英会話のお知らせです。24時間、自分の希望の時間にオンライン英会話をワンツーマンで受けることができます!

ホームページはこちら。
https://www.24-7english.com/

どうして無料かと言うと、元々日本にて教会で無料英会話教室やっていましたが、英語圏の宣教師(宣教師と言っても18歳くらいの若い子たち)がコロナの関係で国に帰らねばならず、それでも宣教師の期間は残ってるので無料でそのサービスを提供することとなりました。

より多くの人に教会について知ってもらう機会になればいいと思い、この英会話をやっていますが、話す内容は宗教に関することでなく、普通の日常会話で大丈夫です!

また、無料というだけでなく、先生はネイティブのアメリカ人が多いのが利点です!

こちらの教会は末日聖徒イエス・キリスト教会(英語名:The Church of Jesus Christ of Latter-day Saints)になります。

教会が主催ということで不安なことがあればご遠慮なく質問をお寄せください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/17 06:07:54

NXIVM ネクセウム
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network