jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36586
こんな生活
by 無回答 from 無回答 2020/05/16 12:30:53

毎日昼過ぎに、起きて、食べて、少し散歩して、食べて、夜中に寝ての繰り返し。

朝起きられない事への罪悪感と
正直このまま給付金貰いながら何もしない生活が嫌いではない何とも言えない気持ちと
絡み合って心が病んできます。

何か勉強するなら今のうちにと頭では分かっていながらも
ナンセンスにYouTubeやNetflixを見て時間が過ぎてくばかり。

みなさん、何して毎日過ごしてますか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 12:41:36

いいじゃないですか。
喰っちゃ寝、喰っちゃ寝でも。続く限り。
そのうち、金の切れ目は縁の切れ目で、
その生活ともお別れしなければならない日が来ます。
その時まで、めいっぱい楽しめば。
後で後悔しても遅いけど、でもそれが今の自分なんだから。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 12:57:30

ネットで授業をとったらいかがですか?
立派な大学だと確か数百ドルかかっちゃいますがコミカレみたな所だとネット配信授業で中には無料講座とかもあります
私が見つけたものだとガーデニングや写真のクラスなど。
あとはヨガピラティスなどYouTubeで体を一度思い切り動かしてください。
私もやってますがYouTube動画をなめてはいけません。
おこもり生活で太ってると思いきや私はYouTube運動始めてこの1週間で2kg近く減らしてます。

自分の気分次第です。
というか家族がいない主さんが羨ましくもあります(苦笑)
昼まで寝てたいけど否応無しに週末も7時に子供の声で起こされますから。
今を楽しんでください。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 21:06:31

私は最近サンドウィッチマンにはまって一日中見ています。Youtubeで検索してください!

あとは、明石家さんまが出ている東大生の番組、さいこ〜〜〜〜〜!
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 21:21:23

レス3です。

追加ですが、このquarantineが始まったときには、ニュートンはquarantineの時に微積分を発明しただとの聞いて、うざいと思いました。微積分なんて理解するだけでも無理だよ〜〜、って。

でも一応自分に向いていることをオンラインのコースでとっていますので、提出物を出すと気分爽快です。

同時にオンラインで仕事をしていますので、完全に無職になったわけでもなく、得した気分です。出勤なしで(運転しないのが好き!)以前よりもかなり少ない時間のお仕事ですが、仕事自体好きなので、仕事があることがありがたいです。

そして、残っている時間はYoutubeで笑える画像をみて面白いです!!日本の若いボクサーのビデオなんかも見て、笑っています。

トピ主さんも楽しんで〜〜〜!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network