jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36582
ヘアーサロンのオープンが延期されました
by Nao from バンクーバー 2020/05/15 21:56:35

髪の毛を切りたくて仕方ないのですが、この状況じゃ困ります、、、

どなたか家まで来ていただける方はいらっしゃいますか?

当方一人暮らしなのでルームメイトはおらず自由に使えます

もし、いらっしゃいましたらメールを送っていただけると助かります
もちろんお代も支払います!

よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 22:14:04

5月19日からオープン可が延長されたんですか?
Res.2 by Nao from バンクーバー 2020/05/15 22:19:56

Ontario では延期するというアナウンスがあったのですが、BCは違いますかね、、、?

もし違うならこの投稿は消します!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 22:26:12

他業種ですが人と近すぎる職業は延期されましたね
Res.4 by Nao from バンクーバー 2020/05/15 22:33:31

そうなんですね、、、
早くこの状況が回復することを願います、、、

もしご存知の方いましたらレスもしくはメールいただけますと助かります!
Res.5 by ネオ from バンクーバー 2020/05/15 22:41:09

他業種ですが、美容院と似たような業種です。
レイオフされていましたが、週明けから仕事へ復帰することになりましたよ。
今週末はロングウィークエンドで良かった😊
あと数日の休みを満喫します。
Res.6 by Nao from バンクーバー 2020/05/15 22:57:06

お疲れ様です!
そうなんですね〜

それなら予定通りオープンするかもということですね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 23:05:17

ヘアサロンのオープン、延期でいいよ。
わざわざ2mの距離が取れないサービスをこの時期にオープンする意味がわからない。絶対、感染者増えそう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 23:09:57

私は今月予約確認の電話きましたよ、コロナで予約がキャンセルになったので優先されました。予約はいっぱいで、先方の指定日以外だと1か月半先になってしまうので今月末行きます。

凄い嬉しい。10年同じ美容室で3か月毎のカラーカットをしてきたので、5か月手入れ出来なかったのは辛かったです。
Res.9 by Nao from バンクーバー 2020/05/15 23:15:29

≫8

おお!それはよかったですね!
それはバンクーバーの辺りですか?

習慣になってることが出来なくなると嫌ですよね〜
私も早く髪切りたくて仕方ないです、、、
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 07:58:33

新型コロナに感染した2人の美容師が、症状が出た後に計140人と接触=米国 5/24(日)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-00259553-wow-kr
ただし、当局は「美容師と客の両者が、フェイスシールドを着用していただけに、追加感染者が出ないことを願う」と述べた。

フェイスシールドを着用???
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 12:23:49

リッチモンドですが、うちの近所の床屋は再開して人が外まで並んでました。
入り口のドアを開けっぱなしでやっています。
床屋があいてるってことは美容院も営業していいのでは?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network