jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36575
差別行為
by 無回答 from 無回答 2020/05/14 23:29:53

手で口を覆うような行為等をされた方いますか。
私はすれ違い様などに気づいたのだけで5回ありました。
5回中4回は他のAsianの女性といる時です。
郊外だから多いのですかね?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 08:45:52

あなたが臭いからです
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 09:48:54

自分のニオイって気づかないですからね。
よっぽど臭かったんだろう、4、5人は尋常じゃない。
差別ではなく、トピ主の周囲へのスメルハラスメントが原因w
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 09:57:32

この掲示板はね、一部の人間が貼り付いて嫌味を書き込む機会をうかがっているのです。
もう有益な情報交換はし難くなっていますね。

私もされたことありますよ。
スーパーですれ違う際にスカーフで顔を隠されました。
でもそれは今のご時世、自衛のためなのかなとも思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 11:02:10

トピ主です。そうなんですね。ありがとうございます。
大体こういう人らはカナダに来ても馴染めずひねくれてしまった人間ですよね。可哀想です。

とりあえず私はシャワーの回数を週4から週7に増やします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 11:50:48

やっぱり臭いんじゃん、週4は臭いよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 14:37:23

同じようにやり返したらいいと思います。なんなら笑顔で
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 20:59:29

私は逆に咳ぶっかけてやってますよwwんで嫌そうな顔したらざまーみろといわんばかり笑顔で見返してます笑
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 00:05:37

品格
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 04:54:19

差別本当に多いですよ。危害を加えられたりしなければ馬鹿がいると笑ってすませる。お店での対応だったらマネージャーに苦情、ネットに書く、そこでは買わないなど。はっきりと人種差別だと言うのが一番いい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 05:39:23

すれ違う時に距離とってますか?
距離がとれてないとか、広がって歩いてて避けれないとか、近づいてくる方をすれ違う時は
私も自衛します。人種関係無いです。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 06:43:25

人種差別だって、中国人と韓国人を差別するのは普通のことで、白人に差別されたと大騒ぎ。
ブラックジョークの国ジャパンって感じだよね。
笑っちゃう。普段無意識にしてることを見せられてるだけだよ。お前はやるなよって。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 08:02:56

コイツなんかいろいろ決めて話しすぎ。病気か。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 09:33:51

日本人になりすましてのヘイトジャパンはありなんですかあ
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 16:14:45

トピ主です。皆さんコメントありがとうございます。
アジア人に対してのみそういうことをする人らがいるのは事実ですね。
次やられたら英語で話しかけます。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 20:12:44

暴力が伴う差別で無ければ、話しかない方が良いです。無視してその場をすぐに立ち去るようにしてください。頭にくるのはわかりますが、これから益々社会情勢が不安定になるので、不要な争いは極力避けた方が良いです。アジア人の立場が益々危うくなります。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/16 20:51:33

米ロサンゼルスの日本人街で爆発事件発生。アジア人ねらったテロではないことを祈る。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network