jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36564
ウェブマーケティング会社への就職
by 無回答 from バンクーバー 2020/05/13 11:39:15

私は営業経験しかありませんが、ウェブマーケティング会社やIT企業への就職は難しいでしょうか?職種はなんでも構いません。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/13 12:32:04

どこの会社にもセールス部門があるので可能だとは思います。ただ、同じ業界でセールスをしていた経験、どのくらいの結果を出したのかが問われると思うので、そこはクリアーしないと。ちなみに、カナディアンのIT系の会社で働いています。 マーケティング部門もあります。

うちのセールスティームは6人いますが、3人はリモートでアメリカ在住、3人はローカルです。一人はBCITのスチューデントだった時に、うちの会社にマーケティングアシスタントとして、プラクティカムで夏に3ヶ月働きました。その後、他の会社で6ヶ月働いた後で、うちに戻ってきて、セールスとして採用されました。 ちなみに戻ってきた後、3ヶ月内に新しい顧客を2件引っ張ってこれたので ($60,000 / month, 1 year のコントラクト)結果は出していると思います。

他の部署と比べるとうちの会社はセールスの採用は面接、テストの回数が少ないです。(ちなみに私の部署は面接5、6回、テスト2回あります)ただ、採用されてからレイオフされる期間も短いです。入りやすいが結果を出せなければ、レイオフですね。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 15:04:56

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/13 15:39:20

Res1 Res2 コメントありがとうございます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 22:21:11


Res.2は有名な詐欺団体ですよ。
あちこちになりふり構わず広告を出して、カモを集めてます。
Jpcanadaでも何度も同じ記事を投稿してますが、その都度管理者から削除されてます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 00:04:19

このサイトの求人情報なんて日本人に向けだから給料も安いし冗談みたいな仕事が多い。地元のカナディアンと一緒のレベルで働きたいなら indeed とか linkedin経由での応募の方がいい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network