jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36559
フリーター
by 無回答 from 無回答 2020/05/12 14:41:10

に未来はあるのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 14:45:18

カナダの話だったら、日本で言うフリーターは存在しないと思うけど。
パートタイムでも失業保険もあるし、会社によってはソコソコのベネフィットもある。
もちろん年金も年月と支払い額に応じて貰えるし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 17:02:17

一体なにが欲しくて
一体なにが不安で
一体どこへ向かうのとかって
聞かれても答えなんて持ち合わせてないけどね
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 18:41:58

パートタイム募集増えてきましたね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 23:04:31

自分で想像や先人達の現実を理解出来ないって事は、自身は他人とは違う特別でまだワンチャンあるとか思ってるわけだ。

多くの人は自分自身でフリーターでは望む未来は無いと言う判断決断でそれぞれ努力しているが、本人が求める人生がフリーターで叶うなら未来はあると言える。

そもそも人生の選択肢にフリーターがある時点である線引きを約束された未来の人生で確定している

Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 23:26:21

フリーターは中途半端
どうせならホームレスがいい
理由は生活保護がもらえる
Res.6 by 無回答 from ウィスラー 2020/05/18 15:27:20

フリーターとは自由に何事にも束縛されず人生を送るのでは?ですから将来の不安を感じるのであればフリーターを辞めればいいだけの話、結婚はしてはいけません、私も結婚したためにフリーターをやめねばならなくなりました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 16:08:43

昔はヒッピーと呼んでいた、その人たちがビジネスで成功してヤッピーに
年を取って貯めたお金で裕福に暮らしているのをウオッピーと呼ぶ。
でも努力した人だけ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network