jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36554
ワーホリ
by 無回答 from 無回答 2020/05/11 08:33:03

***ワーホリの特徴*** 



1:どこから見ても「馬鹿」以外の何者でもない。 

2:100%コリアンにしか見えない「ブス」ばかり。 

3:「中途半端」で日本から逃げ出して来た「負け犬」ばかり。 

4:カナダに来てるのに日本人ばかりとツルんで「英語力ゼロ」 

5:人一倍、他人の英語力が気になり「ケチ」を付けている。 

6:貧乏なので「同じ服」ばかり着回して臭い。 

7:1年後には少し「英語が解るフリ」が上手くなっている。 

8:あわよくば「白人GET」を試みて、クラブに通う。 

9:友達の白人彼を見ると、喉から手が出そうになり 

10:年齢制限なし!「来る者拒まず」股を開いている。 

11:結局、何の成果も得られずに「ビザ切れで終了」 

12:その後、やっぱり日本で「中途半端」になってどうしてもまたカナダに逃げて来たくなって大して行きたくもない「無名な学校」に「無駄金」払って貧乏な学生になり

13:またまた往生際悪く「お尻ふりふり尻軽移民」を目指して「年齢制限」なくお股を開くも

14:結局「Covid-19」のせいで学校も閉じて、「ソーシャルディスタンス」のせいでお股も開けず閉じて、大したことの無いバイト先も閉店となり

15: 泣く泣くカナダでも「負け犬」となって日本へ帰る



どうしてカナダに来るのかしら・・・・・ 



海外でしてる事は、英語力がなく「ジャパレス」で働き、 

お金もないので、カーテン一枚でシェアする「避難所暮らし」 

ブスだから、「彼氏も出来る訳もなく」、 

中途半端に散っていくのよね(笑) 




【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 08:56:37

どうした?ワーホリに捨てられたか?それとも相手にすらされなかったか?
おっちゃんが話聞いたるぞw


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 11:40:22

自己紹介おつ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 12:05:51

***トピ主の特徴***

1:中年から初老

2:ワーホリを目の敵にしている

3:特にワーホリと白人のカップルを目の敵にしている(ひがみ)

4:カナダに長く住んでいる

5:しかし英語力が無いため日本語のJPCANADA掲示板でコメントしまくりストレス解消

面倒になったのでこの辺で。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 12:08:36

トピ主、爆笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 12:16:24

訃報。このトピックはワーホリに返り討ちに遭ったトピ主の逃亡により終了しました。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/11 12:28:10

日本でちゃんとした資格、国家免許を持った人は、ワーホリで来ても潔く帰国。

何も持たず、ただ暇つぶしに来たワーホリは往生際が悪い。






【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 12:38:39

トピ主さんへ

次回は国際結婚した女性の特徴でトピックお願いw
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/11 12:55:25

どうしてそんなに他人の事が気になるの???
まぁ思うだけなら別にいいけど。。。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 13:52:20

どうして日本の考え方って人生楽しんじゃだめなの?
そして勝手に勝ちとか負けとかいちいち比べてくるから
鬱陶しいんだよね。人生に勝ちとか負けとかないし、
その人がよければいいのでは?社会人になってもその人が楽しくなかったら意味ないし、そもそも社会人になって会社の社畜になる方が人生つまんなさそうだけど、別にその人が選んだのならいいとおもう。英語話したいから日本人と関わりたくないとかじゃなくて話してていちいち色々比べてきて、鬱陶しいから関わりたくない。だからカナダがすきなんです。みんな好きなように生きて誰も他人の人生をとやかく言う人なんていない。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/11 13:58:45

トピ主すげー!
人ってここまで病めるんだね。笑
こういう人が掲示板荒らしてストレスまき散らしてるんだろなぁ。
けどここまでくると他の人の特徴シリーズもぜひ紹介欲しいです。笑
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 17:02:15

トピ主に100%同意とは言いませんが、うちで以前働いていたワーホリは突然何の前触れもなく
来なくなり、連絡してもスルー。
そのくせタックスリターンの時期だからか何ヶ月後かに久しぶりにT-4くれとメールを寄越す。
お前には脳味噌がないのかと思ってしまった。
まず謝罪が先だろう!バカども!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 17:26:45

↑ ワーホリをゴミのように扱うから馬鹿らしくなって来なくなったんだろ?
  謝罪するのはお前だろ  店名さらすぞ!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 17:41:58

ワーホリではないですけど、ジャパレスに日本から応募して社員として働き、休日も日本人とつるんだ挙句、日本人のあんまり綺麗ではない人とカナダで結婚して、カナダ最高って言ってる英語もろくに話せない男の人なら知っていますw
結果、ヒッピーになり綺麗ごとばかり言っていてダサいと言われていました。
確かトロントに住んでいます

全然関係のない話ですがなぜか思い出しました(笑)


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 17:50:25

↑美容師に多いタイプw 所詮低学歴の髪切るだけの単純作業員
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 18:06:37

ワーホリの中には頑張っている子も居るのにな〜
一部の輩のせいで一括りにされるから可哀想だ!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.16 by from 無回答 2020/05/11 20:02:59

トピ主は夢を持ってカナダに来たけど誰にも相手にされず、結局底辺ジャパレスにすがり付いてるオッサン。
日本にも居場所がないからカナダで若いワーホリ相手にイキっている勘違いハゲ。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.17 by 女でしょ。 from 無回答 2020/05/11 20:24:04

トピさんは女性だと思うなぁ。
ワーホリさんに対して、うらやましいオーラを感じるけど。
彼氏をワーホリさんに取られたか、自分がプッシュしていた彼がワーホリさんと付き合い始めたとか?
やっぱり日本からのワーホリさんの方がオシャレで可愛いし、英語も出来る人が最近は多い。
20年カナダに住んでるけど、ワーホリさん対する毒トピ・コメがここ2.3年ですっごく多くなってる気がする。
そういう私はワーホリさんに結構虐められてた人間で(;´・ω・)、日系企業でも酷い目に遭ったことがあるので、それが苦で頑張ってカナディアン企業に入社。
それでも「ワーホリさんだから…」と一くくりすることは無いなー。
どんなステータスでも色んな人がいるし。






【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.18 by 男だと思う from 無回答 2020/05/12 10:54:18

私はこの人は男性だと思う。

他のトピでもこの人と思われる書き込みがあって(すごい数の書き込みしている人ですよね。内容的にも文章の書き方的にも同一人物と思う。)、内容的に白人男性に対するひがみ、それが転じて日本人女性ワーホリ叩き、のように聞こえました。

男性でも女性でも、辛い目に遭った人なのだろうと思います。でも人生悪い事ばかりではないはずなので立ち直って頑張ってください。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 10:55:47

それよりもこういうお勉強をされたほうがいいと思います。健康にもいいです。
http://hellomitz3.net/?p=2016


Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 11:15:04

トピ主の言ってる[典型的なバカ女]ならまだ若気の至りで許せる気がするが

ギリホリで30歳過ぎてから来てジャパレスで働いてる奴のほうが色々問題ある
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 11:19:31

トピ主登場
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 11:26:42

ジャパレスの仕事を他業種より下だと思うのは情弱。
人を幸せにする世界最高の仕事だと思うな。
みんなジャパレスで日本と同じ品質のもの食べられてホームシックにならずに済んでるんだよ。

Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 12:33:09

ジャパレスってかここに上がっている方々の人間性がヤベーのでは。僕は日本食大好き
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 12:33:56

どうしてカナダに来るのかしら…
そんなあなたはどうしてカナダに来たの?
日本人なんでしょ?
どうして同じ民族同士から落とそうとするの?
アジア人の悪い癖ですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 14:43:28

ジャパレスで働いてる性格のいい人は、こんなとこで人を見下す事が生きがいなあなたより100倍ましです。要は何の職業かどうかではなく心ですよ。あなたみたいな心の汚い人は
カナダ人は嫌いですよ。もちろん日本人も。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 16:05:44

私もこのトピ書いた人は女性だと思う。自分はワーホリで来たわけじゃないけど、半分以上は当たってる気がする。
けど、ジャパレスの経営が成り立つのもワーホリのおかげだと思う。人生色々。他人のこととやかく言う前に、自分はどれだけの人間なのか考えてみましょう。人の嫌味をいうよりも褒めたほうがあなたの周りに人は寄ってきますよ。
人の幸せねたむより自分が幸せになることを考えましょう。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.27 by 無回答 from トロント 2020/05/12 16:42:43

特徴5番以外、直接他人に迷惑かけてなくないですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 16:48:11

外国人にお股を開くのも日本人がバカにされるので辞めていただきたいです
移民になりたいならジャパレスに移民の日本人がいっぱい居る
日本人移民の給料はアレだけど日本人に関わってくる外国人より将来性はあると思うよ
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 16:53:32

トピ主登場
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 17:02:25

↑え? 自己紹介??
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 08:28:20

トピ主参上!どっひゃー釣れてる釣れてるぞい!
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 09:00:40

自虐ご苦労さん
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 12:47:32

うちの職場のワーホリ女性は全員が外国人男性狙いです
ブサイクで性格が悪いので日本人男性に相手にされないから
外国人男性狙いなのかと思ってたんですが違うんですか?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 15:23:05

ワーホリの人もジョブオファーがあれば入国できるようになったようですね。どこかで読みました。

外国人の入国はもう少し制限していてほしかったです。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/18 20:12:00

ジョブオファーが有ってもワーホリなの?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 00:24:07

ってか、アラフィフの俺にまで色気使うなっての!
そこまでしてカナダに居たいか?
ある意味あの手のギリホリは、日本に居るビザ目当てのフィリピン人と同類だと思う!
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 20:50:41

レス36 勘違いw 思い込み激しすぎて超イタイw

アラヒフの日本の貧乏オヤジなんて日本女子は誰も相手にしませんww
お金持ってる中国系の方が日本人なんかより全然マシ。
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/22 22:45:43

アラフィフいいじゃないですか?
男性は実年齢よりも気持ちとか外見的な若さが重要ではないでしょうか?
女子のみなさん同意?
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 13:06:32

50代のオジさんとか1000%無理に決まってるでしょ?
20代の女子に寄って来る40代とかでもキモすぎるのに。親以上の年代なんですけど?
日本人の30以上のオッサンって、ロリ趣味っていうのか。若い子がすぎな変態が多いイメージで生理的に絶対無理です。日本人男性なら20代までです。
白人はロリはあんまりいない。
日本人女性は20代なら中高生に見えるようで、自分より年上でも30、40代の女性に行くのが多い。そうゆうのでも好感が持てますね。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 17:19:55

39は日本の男に相手にされなくて、白人の中年チブデブハゲ低収入に股開いてる!
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 17:37:27

外国人で若くて顔が良くてもDV常習者とか底辺などアジア人しか相手にして貰えないとかあるんで。
自分が情けないと感じない恋愛なら国籍も年齢もいいんじゃないですか?ここはカナダなんで。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:40:11

そうです。ここはカナダなんで恋愛も自由ですよー
まあ女性は多国籍の男性に行けるので、ここで日本人に行く必要ないですけどね。
自分の周りは年下のカナダ人男性と、ひとまわり年の離れた日本女性が一番パターンで多いです。
中年のデブオヤジと付き合ってる人にはまだ会った事無いです。お金欲しさに行く人もいるのかな。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:45:13

40みたいな人ってこわいです。自分がモテない人生なのを逆恨みして、こうゆう人がインセルみたいな思想に向かってあのような事件を起こすんだと思います。
若い女性の皆様どうか気を付けて下さい。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:55:24

白人でもロリはいるに決まってる。39みたいな白人至上主義の能無し女っていまだにいるんですね。
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 19:23:00

若い白人の男とセックスしてビザが切れれば帰国
これは恋愛と言えるのか?セフレですよね
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 19:33:10

まあワーホリなんて一年楽しみに来てるんだから。セフレでも本人が納得してて期間限定で楽しめたら良いのではないでしょうか?もう日本人には魅力は感じ無くなるので帰国したら大変だろうけど。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 19:36:11

日本人男って聞いただけで吐きそう


白人は私は気持ち悪くて付き合えないけど、他のアジア人男性が男らしくて好き
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 20:04:09

韓国人男は揃いも揃ってキノコ頭かド派手なカラーか
化粧もしてナルシストかカワイイ路線で気持ち悪い

Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 20:13:18

47は日本で誰にも相手にされなくてカナダに来たんんだね?
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 20:26:07

白人とヤりたい
移民になりたい
日本でモテない

恋愛とは程遠いですね
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/23 20:58:47

変なイメージが定着してるのかもだけど、白人とくっついてる日本人って意外と少ないですよ。
日本人男性のひがみから来る勝手な妄想だと思うけど。確実に圧倒的に多いのは日本人女性とアジア系カナダ人男性カップルだと思います。
その次は台湾も多いかな。韓国も だってあのお国柄だから殆どいないです。
昔ワーホリの子達をお世話してた時期があって、恋愛相談も聞いたりしてましたが。せいぜい同じ語学学校の生徒とちょっと仲良くなって、キャッキャッ言ってるとかその程度でした。
勝手な妄想でワーホリの女性達を悪く言うのは止めた方がいいと思いますよ。
あなたの醜い内面は外見にも少なからず表れてるので、女性が皆あなたを嫌うのは納得です。
改めないとますます相手にされないですよ。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:09:35

51さんのように普通に恋愛して結婚したカップルも少なかあらずいるということです。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 21:34:27

日本に帰って嫁に行けないの確定です。見合いするときは外国人とsexを楽しんでいましたときちんと言いましょうね。バツイチより見合い相手が少なくなるので覚悟しましょう。
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 23:00:37

ワーホリ云々言ってる人って普段の生活でもこういう会話してるの?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/24 01:01:55

普段はそんな事ないんじゃない?いい人のフリしてると思いますよ。
ワーホリさんの前では、あわよくば付き合いたくて鼻の下伸ばしてるはず
それで誰かの言ってたように、外見にも汚ない内面が出てるから全く相手にされず。
で、逆ギレしてこうゆう掲示板で悪口三昧です。
性格は変わらないので、きっと一生同じ事を繰り返していますよ。
ワーホリさん達、関わらないが吉です。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 01:34:42

Res 51~~
“ 確実に圧倒的に多いのは日本人女性とアジア系カナダ人男性カップルだと思います。”
でもこの板を見ている人は男も女もみんな知っていますよね、私たちワーホリ女性の性的な欲望はまずは白人の男、それがうまくいかなければ残念賞はアジア系、股はいつもゆるゆるに自分から開いてまずは白人にさしだします。せっかくのワーホリの期間は日本で夢見た白人の恋人を見つけてセックスして過ごしたい。思うだけで股が濡れてくる。本当にそうなんです。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 02:48:49

?ホントにそういう人っている?私は夢見た事なんて一回もありませんでしたけど。
多分元々生理的に白人の顔が好きではないのかもです。職場は白人も多いですが、人生で一回も顔の良い白人になんて会った事ないし、ハリウッドスターでも良いとか思った事は一回も無いので。
ブラピ?どこが格好良いのか全く理解出来ませんでした。
すごいブサイクだと思うんですけど、昔当時日本の友人らでは何故か人気でした。
アジア系の顔が好みなんだと思う。韓国人自体は嫌いですが、外見で好きな顔はアイリスのドラマで出てた主役の俳優さんです。名前忘れて知りません。

Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 09:04:55

おもろいからうp
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/07/04 23:47:32

どこもかしこもお股開いて移民した勘違いバカ女が大漁にいてうざ。そのガキ共ももれなくどんくさそうな愚鈍な顔していもクセ〜なんの

Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 00:22:25

いまは昔みたいに馬鹿で英語喋れなくてもレストランで働けば移民出来る時代じゃないからねぇ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 02:12:26

俺がスキルドワーカーで申請から3年かかったのに、その直ぐ後辺りから急に楽になって、ジャパレスウェイトレスで移民できる様になって、かなり複雑な思いがした。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 02:39:43

それいつの話?10年くらい前じゃん
Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 11:57:35

61と同じ気持ち
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 12:36:34

え〜たかがジャパレスウエイトレスで移民できたのお?

Res.65 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 12:52:24

職種は関係ないのでは?
僕の友人の2人は別々のお店ですがキッチンスタッフ、サーバーで
今年に移民権を取得しましたよ!
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 13:10:49

知識層が増えると汚れ仕事する人材が減るから底辺層も入れてバランス取ってるのでは?
底辺は移民できても一生底辺という理屈をいくらバカでも長くいれば理解するし、もともと無計画に生きてる連中だから飽きてカナダから逃げたりする、つまり常に一定の枠がある。
Res.67 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 13:12:03

今からサーバーで移民はまずとれないでしょうね。キッチンでも難しいでしょう
Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:50:17

シェフなら大丈夫?
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 19:59:34

シェフは大丈夫じゃない?メニューを考えたり、仕入れ管理したりアカウンティングも多少は理解でき、キッチンをマネジメントできるレベルなら。
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/07/05 20:36:49

最近じゃシェフでワーク取るのも厳しいとか。
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 03:19:21

シェフで難しいのはメトロバンクーバー内で移民しようとするからじゃないですか?
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 04:34:16

コリアンブスじゃないでしょう。
日本の芸能界はほとんどコリアンばかりですが。
よって日本人男性はコリアン女性が好きなのかと思っていました。
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 07:01:16

Res.66
アメリカに行った時に思うのが、バンクーバーに比べて色んな種類のレストランが無いこと。
やっぱアメリカの移民法が高学歴、ハイテク産業の人材をメインにしているのと関係有ると思った。
Res.74 by テイラー from 無回答 2020/07/06 07:01:53

トピ主様の今後の人生が、幸せでありますようお祈り申しあげます。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 07:26:38

トピ主、ワーホリが嫌い過ぎて知能が低くなってるよね。
もう小学生以下なのかと。年取って子供に戻ったのかな?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 08:39:44

そんなトピ主も元ワーホリでは??
もっと心に余裕持って過ごそうな


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.77 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 12:11:52

72
コリアンは100%整形。整形したからといって美形になれる訳ではない
Res.78 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 20:22:41

トピ主の言ってること当たりすぎで笑える
Res.79 by 無回答 from 無回答 2020/07/06 21:06:19

↑ でも相当気持ち悪い。女の厭らしさ10000%って感じ。
Res.80 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 12:07:56

図星すぎてお前のカーちゃん出べそ並みの言い返ししかできひん奴が多くて笑える
Res.81 by 無回答 from 無回答 2020/07/07 23:04:59

現実生活でこのトピに出て来るような人に会ったことがない。
Res.82 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 00:56:24

↑出会いたい気満々なのがキモい
Res.83 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 01:05:12

確かに全部当てはまる人は見みたことない。

4と8は沢山いるけど。
Res.84 by 無回答 from 無回答 2020/07/08 01:28:02

11、12、15もいる
Res.85 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/08 08:05:35

周りに4は多いです。


Res.86 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 08:44:03

私が会った人は1と7と9が大多数を占めてる
後は語学学校に行って自己満足浸ってる奴とか、カフェで働いて自分に酔ってるバカ女も多い
Res.87 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 09:38:05

全部に該当する人知ってる。


Res.88 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 13:34:57

ありがちですね
Res.89 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 14:04:59

全部とはなかなかの強者だな。
Res.90 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 16:09:54

外国人にタダでやらせるならお金取ればいいのにと思う
Res.91 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 17:30:34

それも青春ってことで静観でいきましょう
Res.92 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 17:49:16

むしろ白人にsexしてもらうならお金を払うべき
Res.93 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 19:44:54

92。そうなの?このご時世答えによっては問題になるんじゃない?
Res.94 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 22:45:00

そりゃそうでしょ、日本で相手にされなかったような失敗作が白人にsexして貰うんだから払わなくちゃ失礼っしょ
自分も全部に該当する人知ってます
Res.95 by 無回答 from 無回答 2020/07/11 23:16:06

前に見かけた元ワーホリのバーサン!
日本人の集まりで皆日本語で喋ってるのに、そのバーサンだけなぜかベラベラ下手な英語で捲したてるから、仕方なくテキトーに英語で付き合ってたら“I am Japanese!”だってよ…あんなベタベタな日本語英語、誰だって判るわ!

妙に派手な服着てるんだけど、肌はボロボロでお婆さん。話題も白人の元カレ、元カレ、元元カレなんかのの話ばかり。

更に初対面の俺に「仕事紹介して」とか…。
アレは強烈な元ワーホリのバーサンだった!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.96 by 大学3年 from 無回答 2020/07/12 08:04:32

バンクーバーでワーホリやって、帰国後に赤系航空会社のCAになった知り合いがいるけど、そんな人って稀なのかな?


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.97 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 10:28:12

そう言う人達は元々のスペックが高かったんですよ
Res.98 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 11:35:39

ワーホリ行って英語喋れるようになったって人は、それなりの大学卒だったりする。

その体験談をFラン高卒が真似しようったって無理!


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.99 by 無回答 from 無回答 2020/07/12 16:21:13

96さん
日本で客室乗務員になるのは想像されている以上に簡単なので、ワーホリに行こうが行かまいが関係ありません。
赤系に入るのもステップ踏めば入れますよ。
ただ、時期や押さえる部分を押さえないといけないですけどね。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.100 by 無回答 from 無回答 2020/07/13 01:01:16

元ワーホリのばあさんみたいに図々しい人も多いですよね。
この前道端でばったりカナディアンの知り合いと出くわして、どうやらワーホリと思わしき日本人の男と一緒に歩いてました。一応社交辞令で日本の出身地を言った上で挨拶をし別れました。
その後別の日にそのカナディアンと合って、どうやら私がどういったステータスでカナダに滞在してるか喋ったらしく、「君がどういった仕事をして何のビザをどうやって申請して、どれ位の期間持っているのかあの日本人の子が知りたがってる。その子の連絡先を教えるから、話をしてくれないか」と。
勝手に喋ったカナディアンの人もそうですが、名前もお互いに知らないのに、他人のことを根ほり葉ほり聞き出そうとするそのワーホリに腹が立ったので言い返しましたよ。「顔も覚えてない、名前も知らない、たった1回あっただけの奴になんで自分の個人情報を教えなきゃいけないの?友達でも同僚でもないのに。君の為に助けられる事なんて何ひとつないから話す事もないよって伝えとけ!」とね。
まあ、図々しいというか面倒な事は他人任せにして利益を得ようとする人が多いのも事実。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.101 by 無回答 from 無回答 2020/07/13 01:27:22

↑ そういう奴に限って、断ったら根に持ちそうだから面倒だね。
Res.102 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 10:26:56

このjpカナダに上に限らず、なんでもかんでも日本語で質問して情報を得ようとする甘ったれが多い
Res.103 by 無回答 from 無回答 2020/07/18 10:39:29

日本語のサイトだからねっっっテへっっっ
Res.104 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 01:39:21

今はワーホリの人と知り合うことってまずないんだけど
昔知る機会のあった数人のワーホリは皆んなしっかりしてましたよ。
ワーホリが馬鹿だとか感じたことが無かった。

私からすると、トピ主みたいにワーホリに強い関心があることも
ワーホリを酷く言ってることも不思議でなりません。
普段の生活で「ワーホリはこうだ」って言えるぐらい、そんなに接触あります?

今はたまにふじやに行った時にワーホリらしき人を見かけることはあるけど
別にきちんとしているし。
コロナ前にジャパレスに行ってワーホリらしき人が働いていることもあったけど
なんの問題もなかったし。

私はワーホリ経験がないのでやり方も条件もよく知らないけど
1年ぐらい海外で暮らしてみようって言う意気のあることはいいことだと思うけどな。
ワーホリとか関係なく白人にホイホイついていくような人は最低ですけどね。



【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.105 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 01:46:43

65歳くらいだけど元ヒッピーでヤリマンのババァ知ってる。アンダーで働いたり、クスリもやったり、白人その他と不倫。
あと40 -50歳で聞いた話によると元ワーホリもヤリマンが多々。
今も昔も人によりけり


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.106 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 05:04:28

そんなに他の日本人のことが気になるのかね?どーでもいいじゃないの。尻軽だろうが、英語できなかろうが。他人の人生どーでもいいでしょ。メダカ民族と言われる所以だわ。
Res.107 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 08:30:38

私がワーホリにいってた時はワーホリもそうだが、『私、外国人が大好きなんどえーす!』って顔に書いてるバカ女が多かった。そういう奴は大体英語話せなかった。。。。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.108 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 11:19:16

ヤリマンて卑下されがちやけど経験少ない女より床上手やし色々わかってるから好きよ
Res.109 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 11:22:03

日本でsexできない女が外国人使って性欲処理してるイメージ
Res.110 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 12:00:55

そんなやつ本当に実在するのか
Res.111 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 15:37:22

女は正直海外ではいくらでも需要あると思う。
だからどうゆう人もいるかもネ
Res.112 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 15:39:49

現地の女に相手にされない男からの需要がある。粗チン率も高い。あとは親の様な歳の単身者。
Res.113 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 16:09:22

同じ日本人同士無理に尊重はしなくてもいいけど無駄に罵るのはやめようぜ。

トゥギャザぁぁーしようぜ!

Res.114 by 無回答 from 無回答 2020/07/19 16:32:42

↑ ルー大柴
Res.115 by 無回答 from 無回答 2020/08/04 23:44:28

ワーホリが嫌われるのって基本的に下品で常識無しだからでしょ?
カナダの移民は、日本で超一流大学卒エリートや育ちのいい人とバカホリ高卒の差が激しすぎ。
中卒キャパクラで金貯めてワーホリきて、白人を中心に誰彼構わず狙うようなブス。んでハーフの子供産みたいとか白人をアクセサリー感覚にしか思っていないブス。
それでワーホリに来て彼氏できて結婚しました!みたいな哀れなブログ書いてるようなブスや性病を土産に帰国するようなクズ多し。

上か底辺か分かれすぎ。アメリカに移民した日本人よりカナダの日本人が変なのが多い。成績悪くても留学しやすいのもあるが、ワーホリ制度があるせいで、ないアメリカより日本人の質が下がっている。
ワーホリが嫌いというより、ただ単にバカにしてるだけだろ。
まともな大学出てまともな仕事してたら、ワーホリビザで来ようなんて思わない。
シェアしないと生活できないような貧乏がカナダに来て、日本人の評価を下げてる。
コロナも給付金も不正受給しているワーホリ腐るほどいるだろ?そういう奴らってこと。人としてクズ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.116 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 09:51:57

来て2ヶ月位で彼氏がどうこうなんて言ってる女、本当に多いね!
英語力じゃなくてアソコで会話してるから。
Res.117 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 11:20:53

それがボディランゲージ!
Res.118 by from 無回答 2020/08/05 11:55:36


こんなスレ見かける度に思うけど
そんなに他人の人生事情気になる〜?

高学歴がそんなに偉い?高卒がそんなに醜い?

ヤリマンって別に犯罪じゃないし、人を好きになるって良いことだと思うが。
てゆーか君たち童貞もしくは処女ですか?

みんな他人ばかり気にしてないで自分の人生生きなよ😇
Res.119 by 無回答 from 無回答 2020/08/05 12:03:24

ちょっと暇で歪んでるだけでなんだかんだ人が好きなんです。私たち
Res.120 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:43:23

馬鹿でもブスでも日本男児を最後まで見捨てないで
Res.121 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:48:59

外国人に突っ込まれた穴なんていらない
Res.122 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:49:30

ヤダ、速攻見捨てます。同じ国の日本女性を、わざわざバカにした様なこんな投稿を見てショックでした。
もう日本の男性に対して嫌悪感しか無いので一生無理です。
Res.123 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 00:56:28

グローバル上でいう数的にも女性は少々難があっても売れるが、男性は必ず売れ残る。
ましてや日本男性なんて世界一モテない。悔しいがこれが現実。
真摯に受け止めて改善しないと日本男性は将来大量に売れ残ってしまうから、未来は日本人は減少傾向を辿って全滅してしまう。
Res.124 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 01:02:04

じゃあ。やっぱり浮気しても遊んでも良いので。最後は日本男児に戻って来てください。

           土下座!


Res.125 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 01:33:06

私はこれ以前チラッと見てドン引きしました。
同じ国の女性の誹謗中傷を、意味もなくこんな風に掲示板に書き込む行為に驚いて失望しました。
もう男尊女卑っていうか、日本の男性って本当ここまで酷いんですね。今まで知らなかったです。
普通は慣れない海外じゃ危ない事も多いし、女性を守ろうとするんじゃないんですか…?
自分本位でそういう精神ってカケラも感じないです。
アジアでも他の国出身の男性でこんな事するなんて聞いた事ない。いないと思います。
全員じゃ無くても、日本人って心の奥では実はこう思ってるのかと思ってしまう。
私も日本の男性とは今後もうあまり関わりたくありません。



Res.126 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 01:48:20

悲しいことに、憂さ晴らしの材料が他にないからですね。
仕方ないのでしょう。
性格が良くて好感が持てるしっかりした爽やかな日本人男性も沢山いますが・・・。
そういう人達は確かに、日本だと仕事もきちんとしていて、態度もピシッとしているしこんな掲示板で憂さ晴らしするような必要は全くない感じですね。


Res.127 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 02:22:56

在日などが日本下げしたいだけ。そもそも日本人じゃない
Res.128 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 02:43:06

そだよ。普通はさすがにこんな事誰もしないよ
在日説はある得る、または女性に相手にされない非モテ男の逆恨みです。
気にしないで〜
Res.129 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 08:04:14

そういえば、近い将来ワーホリ制度なくなるかもですよね。(少なくとも、日本から出国する分に関しては)
昔に比べてグローバルな世の中になったので、発展的解消になるのかな。いつくらいに正式決定するだろ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.130 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 09:56:05

まあ特にワーホリなんて要らないから良いんじゃないか。言ったら半分ただの遊びじゃん
必要不可欠でもあるまい


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.131 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:20:21

必死にワーホリ叩きしてる人って在日?
思うに在日はワーホリビザ取得が困難だよね。
カナダは韓国と提携してるけど、韓国在住が条件で、現地に親戚でもいて住所使えれば別だろうけど、日本からは申請出来ないんじゃなかったっけ。
日本から申請しようと思ったら、日本国籍取らなきゃいけないんじゃないの。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.132 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:47:05

在日って日本下げしたいのが多いから。可能性は大いにあるよね。
カナダで在日の女の子に会ったことあったけど、韓国名で名乗ってて。「日本人は信用出来ないっ」って言ってた。
でも英語出来ないし、韓国語より日本語が第一言語だから。あった時人常に日本人とつるんでた。
Res.133 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 12:56:49

切ないぜ…
Res.134 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:00:46

日本語オンリーで、あっちの言語出来ない人多いみたいやね。
日本ワーホリ協会に問い合わせても、あっちの領事館で聞いてくれと言われるが、言葉がわからず右往左往するみたい。
日本にそういう人を助ける団体があるみたいだから、日本からの申請可能な裏技みたいなのがあるのかもね。

まあいずれにしても、カナダの情報交換するならこの掲示板を頼るしかないだろうに、引っ掻き回すことばかりして、意味がわからんね。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.135 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 13:50:40

在日女子こっちにいるいる。
はい、韓国名使ってました!しかもその子親が朝鮮総連の幹部でした。日本じゃ隠してるだろうけど、こっちじゃ普通に言ってた。北朝鮮のスパイ!って思ってゾっとした。私は距離置いて関わって無かったけど、その子も英語大して出来なくて日本人とずっと一緒だった。
Res.136 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 14:24:40

右寄りなトピになってきたぜ…
Res.137 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 14:39:56

こっちで向こうの名前名乗るなら潔いけど、日本名で日本人になりすましてる人は沢山いるよ。
この掲示板でもなりすまして、さりげなく日本をディスってたりしてるね。
Res.138 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:05:33

125みたいに男尊女卑を否定しときながら、女性を守るものだ、と主張するようないざとなったら「私は女よ、守ってね♪キャピ☆」っていう態度の女が心底嫌い。俺はお前みたいな図々しいアバズレは無理だね。もう日本人女はお断り。
Res.139 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:10:53

こっちでやたら会うアジア系ハーフは一体何。
ずっと日本人のフリしてて、時間が経ってから人伝てで聞いた。
中国ハーフや韓国ハーフとかいっぱい。皆在日であろう完璧な日本語喋って日本名でしたよ。
やたら親中や親韓だと思ってたら、実はそうゆう事でした。
周りに当てはまる人いません?きっとそうだよ。
Res.140 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:13:31

125も実は純粋な日本人では無いのかも
Res.141 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:20:12

〉グローバル上でいう数的にも女性は少々難があっても売れるが、男性は必ず売れ残る。
ましてや日本男性なんて世界一モテない。悔しいがこれが現実。
真摯に受け止めて改善しないと日本男性は将来大量に売れ残ってしまうから、未来は日本人は減少傾向を辿って全滅してしまう


ヤバイ〜ヤバイぜ
この話が現実味を帯びて来た!
トゥギャザーしないと、そう遠くないこの先純粋な日本人が絶滅するぜ?
Res.142 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:33:19

トゥゥゲェザァァァァしようぅぅぅぅぜっっっっ!!!!!
Res.143 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:42:19

↑出た!!この人一体何者!
まさか森のくまさんと同一人物?

残念ながら日本国内でも既に外来種による侵略と交配が進んでしまっている。
日本の石亀同様、絶滅危惧種に指定されてるが。
近い将来絶滅は避けられないだろう。
Res.144 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 16:47:09

行けっっ!!!石亀特攻隊っっっ!!!玉砕だぁぁぁぁぁっ!!!
Res.145 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:08:28

火病ってるの?
Res.146 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:12:42

取り乱しました…ペコリ
Res.147 by 無回答 from 無回答 2020/08/09 17:25:29

特攻隊で突っ込んで玉砕したら。没やん。
石亀は数をキープするどころかますます減ってしまうね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network