jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36539
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 21:44:11

補足ですが付き合って2年程でした。
気づかなかった私も愚かです。これから見極め気をつけます。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 22:03:04

別に気になりませんよ
夫婦だったら、AV一緒に見ることだってあるでしょ?

それがアニメになっただけのことだったら特に気にしませんね

だけど、携帯に入れとくのはやめとけと自分なら言いますね
携帯は外に持ち出すから、万が一職場で見られたりしたらちょっと恥ずかしいでしょ

自宅用のパソとかに入っているぐらいだったら

多少に一人遊び用のものは仕方がないと思っています





Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 22:03:57

日本人なら普通
アジア人でもアリ
白人中東南米ここら辺がアニメ好きなら何かの障害
トピ主はアニメキャラの代用品
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 22:39:22

私は気にしない
だって害ないじゃん笑
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 00:29:11

幼児の裸専門とかだったら、アニメでも私ならダメですね。
それ以外だったら、気にならないかも。
自分も同人誌とかたまに読むし。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 00:56:15

アダルトアニメを見るのは許容できる(ごくたまに自分もみる)けど、裸のアニメの写真をスマホには絶対保存しない笑

でも、裸のアニメ写真が理由で2年付き合ったパートナーの家から出ていくこともしないかな。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 06:14:44

アニメ好きはいいけど、アダルトアニメとか児童ポルノ系は気持ち悪いな。
趣味の範囲でもそういう嗜好があることが生理的に受け付けない。

主さん童顔で背が低めとか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 09:09:15

>3 に同意

日本人ならまあ仕方ない。
中韓等ならちょっと危険かな。
上記以外ならかなりヤバい。
自国で相手にされないばかりか最も禁忌とされるペドフィリアまたは奇形性愛の可能性あり。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 09:21:40

でもね、それも場合によるのよ。20年前かしら、20代、イケメン、イタリア人が萌え系、パンチラアニメキャラのTシャツを堂々と着ていたのを見たことあります。なんか全然かっこよく見えたけど。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:10:50

萌えアニメとアダルトアニメは別物
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:11:10

イケメンイタリア人なら許されるのか?
こんなんだからジャパニーズガールは笑
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:14:08

萌えアニメもエロを連想させますよね、
基本巨乳とか
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:30:07

イタリア人も爽やかさがいいんだと思います。昔ドッキリの番組で、はしごに乗ったミニスカートの女が思いっきりパンツ見せていたのに、通りすがりのイケメンは爽やかすぎる笑顔でnice viewなんて声かけて通り過ぎた場面を思いだしました。ドッキリにもならなくて、いやらしさのかけらも無いんです。みないフリをする人とかいると、そっちの方が怪しいですよね。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:32:48

はぁ、全然分かってない
簡単に言えば萌えアニメはおっさんが考えたおっさんが好きそうな女の子がおっさん好みの行動を取るもの
アダルトアニメはシコらせる為に製作者が作り上げたもの

例えエロを連想させようと、それは萌えとアダルトじゃ全くベクトルが違う
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:40:31

14

えっでも萌えアニメでもシコるんでしょ?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:24:51

男に限らず、外国人女性の間であへ顔とか流行ってましたよね?多分アダルトアニメからだと思います。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 12:46:47

彼氏旦那がアダルトアニメ好きとかだったら本当に無理ですね。
萌えてる人は恋してるにちかいんじゃないの?
まーエロい事も考えながらでしょうけど。
そっちはまー個人の趣味でしょ。

だけどアニメの女がヤッてるとことか、性器とかの描写を見て興奮してるって気持ち悪すぎ。
まともな成人男子がそっちにいくってどっかおかしくない?

出ていって正解。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 13:26:15

同棲解消したけどまだ付き合ってるの?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 14:11:16

日本人もカナダに来ると簡単に同棲するし、簡単に別れる!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 14:16:21

主です。
もちろん別れてます。
別れた過程は文章にすると長くなるので省きますが.....。
髪の毛がピンク色の女の子がアヘ顔で大股開いて液体が掛かってる画像でしたね。
犬夜叉とかのフツーのアニメだったら良かったんですけどね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 14:25:24

それ、最低ですね!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 15:31:59

目を瞑ってアニメキャラを想像して腰を降ってますね、間違いなく!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 16:53:21

何故言葉にハンデがあって文化も違って、外見の劣る日本人を相手にするか、考えた方がいいよ!
日本語が喋れて、日本の文化が大好きという人以外は、何か問題あるケースが多い。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 17:19:47

まぁ浮気相手が二次元じゃーね
三次元の女がいくら頑張ってもファンタジーには勝てんバイ
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 19:32:24

主が彼氏は日本人か他の国か言ってないのに他の国の人前提になっている件
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 19:37:26


日本人男性がこんな頭悪い女と同棲すると思って?

Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:12:55

主です。
日本人ではないですね。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:27:27

旦那日本語できる?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:31:31

コロナ禍なのに新居すぐ見つかって良かったね
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:45:36

主に聞きたいんだけど、そういう趣味のある彼氏に
2年も付き合って変な性癖要求されたことなかったの???
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:48:40

旦那ではありません。
日本語は出来ません挨拶くらいなら出来ましたけど。
変な事は要求されなかったですねそこら辺はノーマルでした
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 20:52:26

馬鹿だから普通と変の区別が出来ないに10ペリカ
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 21:17:32

主はなに?

勢い余って別れて家出たけど、
ここで許容派に背中押してもらってヨリ戻したいの?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 01:18:31

その手の日本語は挨拶程度、しかもずっと日本人の彼女がいるなんてのがヤバい。
要するにそういう人って、現地の女性と関係気付けない人だから!別にアンタがカナダ人女性より魅力的な訳じゃない。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 01:21:18

アニメ声で騎乗位アンアンがたまらないんじゃないですかね?
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 14:44:27

24

アニオタ乙w
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 15:23:10

写真消したところで嗜好は変わらんからね、逆に抑えるといつかどこかで爆発すると怖いし。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/20 21:06:15

ストーリーに彼登場しなくなったね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network