jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3653
詩人サムウル ウルマンの青春の賦の英語版教えて下さい
by beach from バンクーバー 2005/11/27 22:03:25

詩人 サムウル ウルマン の 青春とは心の若さである・・・ の詩の原文(英語)を教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 22:20:48

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 10:17:48

私この詩大好きです。私の座右の銘です。この詩しってた人がバンクーバーにいるなんてうれしい  
Res.3 by mk from バンクーバー 2005/11/28 11:56:36

私もこの詩が大好きで、本を買いました。辛くなったりするとよく読んでます。ほかにもいろいろといい詩がたくさんありますよね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 18:32:25

mkさん、よろしかったら他の詩教えていただけませんか?  
Res.5 by beach from バンクーバー 2005/11/28 19:47:31

早速にお教え下さり有難う御座いました。
いつもこの詩の意味を噛締めて有意義な一度きりの人生を好奇心一杯に輝きたいと思い、第二の人生のスタートにカナダに語学留学に参りました。英語学習を始めましたので一番にこの詩の原文を諳んじたいと思いお訪ね致しました。感謝致しております。今後とも宜しくお願い致します。  
Res.6 by mk from バンクーバー 2005/11/29 11:28:03

res 4 無回答さんへ

私があと好きなサミュエル・ウルマンの詩は、VALENTINES ON LIFE’S HIGHWAYです。以下のウェブサイト参考にしてください。
http://www16.0038.net/~gilboa/Ullman_Poetry.html

サミュエル・ウルマンの詩集は私が大学時代に出会ったものです。

ほかの詩人の作品で心に残る詩集ってありますか??  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network