jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36528
探してます!
by 無回答 from 無回答 2020/05/06 22:27:17

この子探してます!見かけたら教えて下さい!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 22:48:53

私の家にいますが
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 23:44:03

そんなの何処にでもいるでしょう?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/07 00:30:51

うちにも毎日来ますよ。グレーのパートナーといつも一緒にちょこちょこしてます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/10 19:12:17

この子達よく口に石含んでるけどどうしてなの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 13:36:44

今朝、散歩中に見かけました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/11 15:34:41

一度こんなのが茂みから顔だしてきて「カワイイ」と思ったら、次の瞬間、全身が出て来ると、細長いシッポが…一瞬でもカワイイと思った自分に嫌悪感orz
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/11 15:36:26

この個体を探してるんですか?
それとも黒いリス⁇それならけっこうどこでも見かけます。
なんで探してるんですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 14:22:42

ペットのリスが逃げたんでしょう
名前と逃げた場所を教えてください
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 16:18:12

今朝、うちの横の公園にパートナーと遊んでいましたよ。アジア人のおじいさんに餌付けされていたので、しばらく此処に留まるとの伝言受けました。
秋には、そちらに戻るようです
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 17:06:06

夫婦+子供達で帰って来るって秋が楽しみですね
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 19:43:38

野生の動物ってペットにしていいの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 18:38:38

その子の元カノならうちで飼ってるけど
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network