jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36520
鳥の死骸
by 無回答 from 無回答 2020/05/06 09:56:00

最近、多くの鳥の死骸を道路などで見つけます。
コロナと関係があるのでしょうかね?

鳥の死骸などは多くの場合、蟻やカラスなどに食べられたりするのに虫も寄り付いてない。

ニュースでこの件を取り上げられているのを見たことがありませんが、日本に住む友人も鳥の死骸を頻繁に見るようになったと言ってました。

嫌な予感しかしない…

あなたの住む場所でも鳥の死骸をよく見ますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 10:03:50

どの辺りですか?
うちの近所では…というか、私の行動半径では見たこと無いですね!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 10:59:48

昨日ハイウェイで1匹轢かれてたよ
その1匹しか見てないけど
職場の周りに小さいのから大きいのまでちょこちょこ鳥居るけど、そこでは死骸みてない。
因みにBC州
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:27:42

カラスが二匹隣同士で敷地内に死んでて、悲鳴あげてしまいました。
バンクーバー住みです
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:31:39

我が家もゴキブリが二匹死んでいて悲鳴をあげてしまいました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:01:00

カナダってゴキブリ居るの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:02:26


5G
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:06:45

昨日の世界仰天ニュース観て。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:26:07

> ニュースでこの件を取り上げられているのを見たことがありませんが、日本に住む友人も鳥の死骸を頻繁に見るようになったと言ってました。

ニュースにはいくらでもあるみたいですけど。どれも最近の記事。鳥たちも大変なんですね。

Birds Have Their Own Disease Problems That Sometimes Become Ours
https://www.audubon.org/news/birds-have-their-own-disease-problems-sometimes-become-ours

Pigeons at risk of starvation over coronavirus empty streets
https://www.dw.com/en/pigeons-at-risk-of-starvation-over-coronavirus-empty-streets/a-52965011

Dozens of birds fall from the sky | CTV News
https://www.ctvnews.ca/video?clipId=1495129

Rumours of 80 bird deaths in Bengaluru causes panic, poses new challenges for authorities
https://www.deccanherald.com/city/rumours-of-80-bird-deaths-in-bengaluru-causes-panic-poses-new-challenges-for-authorities-813598.html

Thousands of Migrating Birds Found Dead or Injured in Greece
https://www.ecowatch.com/migrating-birds-dead-greece-2645686203.html
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 12:36:50

私も5Gかなと思いました。5G基地局のある地域ではコロナ死者数が多いというニュースもどこかで読みました。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:17:41

競泳の池江璃花子(いけえ・りかこ)選手が、練習中に体調不良を訴え、病院で検査を受けた結果、白血病と診断されたからだ。東京オリンピックで金メダルが期待されているアスリートが深刻な病に侵されたこともあり、報道が過熱しているが、白血病について故意に隠してる重要な事実がある。

電磁波と白血病の深い関係である。http://www.kokusyo.jp/phone/13821/

第5世代移動通信システム(5G)の導入を夏にひかえ、有線を含む通信システムと連動している電磁波によるリスク論は極力隠したいというのが電話会社や電気メーカーの本音である。国策も同じ方向を向いている。それに配慮してマスコミは、電磁波の害に関する報道をいっさい控えているのだ。

「高圧電線の近くに住む住民に白血病が多い」という話を、一度や二度は耳にしたことがあるのではないだろうか。それはデータとしては裏付けられている。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/06 16:41:16

私はおととい早朝、シートに包まれた人の遺体を見ました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 04:12:46

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 08:31:18

理科の通信簿が1だった人が何を言っても無駄

科学的に証明されないことを陰謀説にして知ったかぶりする。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 09:30:13

> 理科の通信簿が1だった人が何を言っても無駄

1の人だと陰謀論を理解すらできないと思う。

陰謀論に引っかかる人は5段階で4あたりの人では。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 17:09:10


米ピッツバーグ大学医学部研究員の中国人研究者、劉賓氏(リュー・ビン)は新型コロナウイルスに関して非常に重大な発見をする寸前に2日、自宅でほぼ全身に銃弾を受けて亡くなっている状態で発見されました。https://parstoday.com/ja/news/world-i61446

CNNでもニュースになっているこれは陰謀ですか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 14:19:45

U.S. researcher ‘on verge of making very significant’ coronavirus findings shot dead: reports

https://globalnews.ca/news/6910721/coronavirus-researcher-shot-dead-pittsburgh/

これですね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:54:25

川崎病OK、武漢ウイルスNG?

・「武漢ウイルス」や「中国コロナ」は民族差別という意見も強い。

・特定の病気を特定名称に結びつけての命名は国際医学界では普通。

・「エボラ熱」「日本脳炎」等、地域や国名の名称での認知も多い。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 21:02:25

>第5世代移動通信システム(5G)の導入を夏にひかえ

凄い才女の早口に圧倒されますが、
https://www.youtube.com/watch?v=VvJj-pbcupg

20分から21分あたりに、2020年3月東スイスで5Gのアンテナがすごいスピードで立てられている地域タルガウで120羽のムクドリの大量死(肺の出血)の報告

肺といえば・・・


Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 21:09:24

ゴミ箱漁って生ゴミ食ってたカモメが街から消えたの気がついた人いますか?
カモメも中国コロナの被害者です😄
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/05/12 22:20:42

5G
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 23:00:34

5G じゃないですか?
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/12 23:03:23

Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 02:42:45

ムーンショット計画の為の5G
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 06:47:14

新型コロナがビルゲイツのものだというアホに一票
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 11:08:38

いろんな陰謀論出てて信じてる人間も結構多くてウケる
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 14:24:42

だってパンダ先生分かりやすいって言っちゃう人達ですよ?
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 15:18:24

未だに陰謀論として捉えてる人が多くて草
英語で調べろよwww わんさか出たくんぞビルゲイツの野望が。それでも陰謀論って言えんのか?爆笑
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 15:37:59

ビルはただのパペットみたいな物で、背後に更に壮大な計画はあるでしょう。
何でこんなに、ワクチン信仰者がいるのか分からん。
ワクチンワクチンて、ほとんどドラッグ中毒者と変わらない。
まあワクチン信仰者とそうでない人で、世界は真っ二つになりそうだから、ワクチン信仰者からすれば受けない人の方がおかしいとなる。
だから相互に話しが全くすれ違うのも当たり前。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 17:47:53

カナダはワクチン推しだよね。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 18:33:30

ワクチン打ってないと交通機関利用できなくするとかもう打つしかないとかまじむり
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 18:52:26

医療従事者とか警察とか肝炎系のワクチンを強制で打たされるよね?そういうのとは違う話なの?そういうワクチンにも反対なの?

トピズレしちゃった。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 21:00:38

陰謀論で思い出したけど
レンチンしたものを食べるとお腹に違和感感じませんか?腹痛とゆうより違和感…
トピずれてしまった…
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 21:33:41

アメリカのホワイトハウスメンバーのアンソニー・ファウチ博士の利権の絡んだ陰謀説を主張するジュディ・マイコヴィッツ博士を追いかけたドキュメンタリー映画「プランデミック」が世界中で話題となっています。
https://beat-the-corona.tokyo/?p=2726

果たして今回のコロナウイルス のパンデミックは陰謀なのでしょうか、それとも自然現象なのでしょうか。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 23:54:29

ネットのしすぎで頭壊れてんのか?
コウモリが人類に攻撃してきてると考えるのが妥当
人類の次はコウモリが地球の支配者
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 08:10:59

「陰謀論」という言葉はCIAが作った。

みんな知ってるでしょ。時間あるんだったらドキュメンタリー見たりもうちょっと勉強したほうがいいんじゃない?

https://www.youtube.com/watch?v=SvB2zhC3RzI

26分あたり


Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 08:25:18

誰も見てねーよお前の動画
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 13:02:06

ああ、だからマスク二枚もらって喜んでるんですね。頭の中がお花畑ですか?
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 13:37:19

また出た、頭の中がお花畑。好きだねーその言葉。あ、語彙が少ないだけか。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 14:35:44

いろんなとこにくだらねー動画貼り付けまくってる奴いるけど何なの?
Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 16:34:29

自分が知らないことはすべて陰謀か。
北朝鮮拉致なんかニュースで見たことないから信じないというカナディアンと一緒ね。
https://www.youtube.com/watch?v=w8xFt-VRx-E
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 23:26:16

金正男が空港で衆人環視の中で液体をこすりつけられて暗殺されたことも、まさかそんなことができるの、と思いましたけどね。

https://www.fnn.jp/articles/-/14170 どっきりの仕掛け人とだまされてやったような告白でしたね。


Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 07:45:16

NYの教育改革、ビル・ゲイツ起用に「待った」の声


ビル&メリンダ・ゲイツ財団は2000年代の初め、大きな学校を小さな学校に分割することで教育を改善できるかもしれないと考え、試験プログラムに数十億ドル(数千億円)を投じたが最終的にプロジェクトから撤退した。

ゲイツが注目していたのは出席率と大学進学率、数学と読解のテストの成績の3つのみだった。これらはデータに集約できる要素だ。ゲイツ財団は、学校の生徒や職員からデータを集める大規模プロジェクト「インブルーム(inBloom)」に少なくともに1億ドル(約110億円)を投じた。当然ながら大きな反発を生んだhttps://forbesjapan.com/articles/detail/34511?internal=top_firstview_02
Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 06:00:47

イギリス、5GネットワークHuawei(ファーウェイ)参入撤回を検討。
https://news.yahoo.co.jp/articles/831c35a4f9ceff9bea33cd6a562b9b5069147680

新型コロナウイルスにおいて中国政府の対応は不透明であるという理由から。ファーウェイ側はこの報道を「理解不能」だと一蹴。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 06:11:04

↑僕はこの記事を読んで、アメリカVS中国の『新冷戦』で、イギリスはアメリカ側に付いたニュアンスを感じ取りました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network