jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36510
iPhone 11
by iPhone from 無回答 2020/05/03 20:19:35

使っている方、カメラ機能どうですか?
私は古い型を使っていますが、12が出るのを待つべきか、11を買うべきか迷ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/03 22:50:20

すごーく綺麗ですよ。全然違う!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 00:39:30

9月に発表があるから、あと4か月なので待ってみては?カメラの性能さらに上がると思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 08:36:14

このコロナ自宅待機中に11買っちゃいました。
7からの機種変更だったのでカメラ機能など大満足です。
暗いとこでも綺麗に撮れるのが好き。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 09:31:28

5G対応機種が今年の秋ぐらいにでるのでは?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 10:22:21

7plusからの変更だったのでカメラの性能の良さにビックリしました。
画面のサイズは小さくなってちょっと読みにくくなりました。
でもその分、私の手には持ちやすいサイズになりました。7plusは大きくて落としそうでした。

ロイヤリティもあるし、旦那が携帯の元販売員だったので色々交渉してくれて良いディールで購入しました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 10:22:38

5G楽しみなんだけど、大都市から徐々に広がっていくんだろうから、田舎者はしばらく待つんだろうなぁ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 11:35:50

買いたい時が買い替え時。
だけど12はデザインや機能の大幅見直しのメジャーアップデートって噂だから、待てれるなら待った方が良いと思う。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 06:43:07

液晶モデルの11の後継は今年新モデルはありません。
有機ELはフルチェンの噂はありますが、非常に価格が高いままでしょう。
カメラは年々進化しますので、XRから11でもカメラは大幅進化しています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 06:54:21

電話は賢くなって使う人間がバカになったそうだ
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 07:04:31

レス6
>5G楽しみなんだけど、大都市から徐々に広がっていくんだろうから、田舎者はしばらく待つんだろうなぁ。

また頭がお花畑ちゃんですか。

5Gは

1.成長細胞に悪影響
2.発がん性作用
3.癌細胞の成長促進
4.免疫機能の低下
5.生理リズム阻害
6.学習能力の低下
7.異常行動
8.自殺
9.神経ホルモンの変化
10. 胎児の異常発育(催奇形性)

もう 6.学習能力の低下 受けちゃってるのかな。これだけあるんだって、からだへの影響が。5G使用拒否・停止してる国もベルギー・イタリア・スイス・アメリカ(カリフォルニア州など一部の州)あるってのに。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 07:10:09

レス9さん まさにそうのとうり、お見事です!
日本はアンテナバンバン立ててますね。スイスもそうらしい。

ところで
安倍晋三首相主催の「桜を見る会」を巡り、全国の弁護士ら500人以上が首相らの告発状提出へ 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200515-00000198-kyodonews-soci
だそうです。種苗法改正やら、黒川延長やらやり放題の横暴を悔い改めさせるためには何かをしないと、。。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 07:14:07

欧州、特にドイツにはかなりのチャイナマネーが各組織に入り込んでいて事実上、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)5Gが浸透するはずです。
Res.13 by 11 from 無回答 2020/05/15 07:15:13

黒川は延長になりませんよ。
フェイクニュースを鵜呑みにしないように。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/15 10:46:05

種苗法改正は韓国や中国に盗まれないためです。

イチゴやマスカット、既にたくさん流出しています。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network