jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36502
レストラン再開はいつ頃だと予想しますか?
by レストラン from バンクーバー 2020/05/02 13:57:53

レストラン再開はいつ頃だと予想しますか?

テイクアウトではなく、イートインです。
ソーシャルディスタンスを守らなければいけない間は無理ですよね。。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 14:30:59

5月いっぱいは続いて6月からどうかなと個人的にみています
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 16:26:31

年内は無理だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 16:48:36

飲食店の前に販売店などが先
ソーシャルディスタンスは継続

中華料理店は年内は無理
誰も怖くて行けない
レストラン全般でアジア人は
入店してはいけない雰囲気になる
中国共産党のせい
生活面でも厳しくなるなら白人のいない
リッチモンドに引っ越しを考える

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 17:06:25

アルバータは2週間後に50%のキャパで再開するので BCもそんな感じじゃないですかね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 18:55:12

bcに住んでいます。
キッチンで働いてますが6月に仕事に呼び戻されそうです。
150席ほどのレストランなんですが2月にスタッフの殆どが酷い風をひきました。
1カ月近く皆咳をしてました。皆40度超えの熱を出したのですがスタッフの1人が検査を受けて陰性でした。でも私はあれはコロナだったのではないかと今思っています。
体調が悪くても仕事に来いと言われました、白人オーナーに。
戻りたくないな。
絶対レストラン再開したらお客さん含め皆コロナにかかるんじゃないかな。


Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/02 19:04:45

レストラン勤務ですが、6月から再オープンしそうかなって思ってます。
でも、中途半端にシフトに入れられるならEIで暫く過ごしたいです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 21:06:03

そうなんですよね。
一番怖いのは呼び戻されてまた閉まった場合ですよね。
その時eiがちゃんと貰えるか心配。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 21:26:41

もらえますよ。
EIは簡単に再開できます。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/03 13:01:51

今後のことも考えて職種の変更も検討した方が良いと思います。
外食産業はどうあっても衰退を免れないでしょう。
今のような時間を有効に使えるかどうかが分かれ目かもしれません。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 11:08:16

呼び戻されたとしても正直もう少し様子を見たい。
ワクチンが出来ていない状態で第二波きたらこわいし。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/04 11:28:41

レス5
コロナで咳が酷かったなら肺にダメージ受けた可能性大。
コロナの肺炎は一定以上悪化すると肺は回復出来ない。
再発で人工呼吸器のお世話になるかも知れないから、感染には細心の注意を払ってください。
アメリカだと人工呼吸器の使用になった患者の9割が死亡してるなんて調査結果もあります。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/05 23:13:56

徐々にレストランが再開しそうな気がしますが
サポートより稼げるとは到底思えません。
できる事なら、あと2ヶ月は再開しないで欲しいです。感染リスクも怖いです。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 01:12:40

レストランが再開したらお客さんは来ますかね?
混みそうな予感もしますが。そうなったら第二波が本当に怖いです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 01:44:17

希望はワクチン出るまで待機したいですが、
経済を止めておくにも世界中限界があります。
たぶんBCも6月から徐々に再開すると思います。
social distancingはこれからも基本でしょうかね。
レストラン、服屋さん、美容、モールも全て人数制限がかかる中での営業ですね、、
これからしばらくはコロナと共存していく時代でしょうね。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 11:56:32

取り敢えず 夏に入るまでに 80%程度のビジネスは再開するでしょう。各州政府もEI払い続けるわけにもいかないですし。今後のために余力を残しておかないと。医療器具と空きベッドの調整もそろそろ出来てきています。
そして 冬前に第二波がきて また閉鎖になるでしょう。それを繰り返しながら 2年後までに広く全体にワクチンや特効薬が行き渡る事が目標でしょう。感染後免疫が出来る人達も多くなってくるでしょう。

、とメディアで聞きますがね。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:22:09

レストランがそろそろオープンし出したとして、普通に営業するという感じではなく、アルバータ州のように50%のテーブル数で営業するとかだと思います。

で客の方もいきなり皆行き出すわけではないでしょうから、おそらく従業員の稼働は50%以下とかになるのではないかと思います。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 13:54:04

CREBもらってるなら、フルタイムで入れないなら、戻らないスタッフが多いと思う。衛生により気を遣う分、掃除とか仕事は以前より大変になる。
よって店内オープンしたくてもできないレストランが多くなるかも。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 14:43:18

50%の利益で経費を払って儲けが出るかどうか考えると、再開を見合わせるところもあるかもしれませんね。

今はテイクアウトで買っているところも、再開したらしばらくは買わないかな... いくらお店が頑張って衛生に気を付けても、客の方で病気を持ち込んだら、私の注文した食べ物まで怪しくなってくるし。

テイクアウトに来た客と店内飲食の客では、店内飲食の方が従業員がウイルスをもらうリスクは高いですよね。

もちろんだけど、店内飲食もしないです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 19:43:32

probably Mid May,,
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2020/05/07 00:09:24

https://dailyhive.com/vancouver/bc-reopening-province-sectors-timeline

早すぎるとは思います、個人的には。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 02:10:13


Mid-May onwards 5月?

In-person counselling  病院ですか?
Office-based worksites 会社?
Recreation/sports インドアプールは?

June to September 6−9月

Hotels and resorts (June) リゾーツって何ですか?
K-12 education – with only a partial return this school year (September) パーシャルとは?こども学校に行ったり行かなかったり?

感染したりしなかったりを繰り返せということなんでしょうかね。。。

Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 07:40:38

eslの先生に聞きましょう
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 08:34:48

レス21
リゾート施設とかキャンプ場とかの事でしょ
公園は5月にオープンするけどまだ宿泊は禁止


抑え込みに成功してる各国の様子見てる感じ、フェーズ2は個々の人間が気を付ければ危険と言うほど危険では無いと思いますよ
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 09:25:30

この期に及んで完全に抑え込むことができると思っている人などいないわけで、
この緩和は第二波が来る前提で行われますよね。

第一波では短い期間に凄く広がったかもしれないけど、
第二波はもっと緩やかなものになるでしょう。

なぜならマスクをしたり手を洗ったり手で顔を触ったりしない人が増えたこと、
免疫を持っている人が少しは増えたこと、
人々が警戒をしている(人との距離を保ったりしている)こと、
店とかも通常営業ではなく様子を見た営業である事。

出来れば夏の間はなんとか広がらないでほしいですね。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 10:36:02

↑もうすでに、ウイルス変異して、さらに感染力強くなっていますよ。

スペイン風邪の時は、第二波でウイルスが強毒性に変異し、死者の数が大変なことになりました。
そうならないことを祈るだけです。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 11:12:14

↑仮説を事実のように言わないでください
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 11:43:57

免疫を持っている人が少しは増えた事
>>>
これって、どのようにしてわかる事ですか?1度感染してても、また感染する人もいると言われていますよね?それ以外の人(例えば無症状のまま完治した人)1度かかれば免疫が出来るのですか?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 11:55:00

一度感染した人がまた感染したというのは事実かもしれません。

でもそれをもって、一度感染しても誰も免疫ができないというわけではないです。抗体は多くの人にできます。それは仮説ではありません。

抗体がどれくらいの期間有効かと言うのはまだ分かっていないですね。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 11:56:49

仮説で話をするなら、今広まっているものは既に変異したものであり、
すでに第二波が来ていたのだという考えもあります。あくまで仮説です。
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 13:15:46

↑ああ言えばこう言う
高齢者か障害者の特徴
Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 14:52:50

ニューヨーク市民の24.9%から抗体が確認
CORONAVIRUS ANTIBODIES FOUND IN ONE-QUARTER OF ALL NEW YORK CITY RESIDENTS, CUOMO SAYS
https://www.newsweek.com/coronavirus-antibodies-found-one-quarter-all-new-york-city-residents-cuomo-says-1500561

ドイツの街で14%の人に免疫が確認
Blood tests show 14% of people are now immune to covid-19 in one town in Germany
https://www.technologyreview.com/2020/04/09/999015/blood-tests-show-15-of-people-are-now-immune-to-covid-19-in-one-town-in-germany/

ニューヨーク市(州ではなく市)の人口は約800万人なので、
そのうち約200万人に免疫があったということになる。

要は感染すれば基本的に抗体ができるということ。
どうやら100%ではないようだが、それを極端に取って
感染しても抗体ができないなどと過剰反応するのは愚か。
Res.32 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 17:34:42

> ↑ああ言えばこう言う
> 高齢者か障害者の特徴

また来たな白人にひがみまくりの英語できないおじさん日本人。

ていうか誰に言ってんの?

ずっと政治のカテゴリで一人でマスターベーションしてればいいのに。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 09:20:31

レストラン再開したら、天気良い日に外の席でビール飲みながら食事がしたいなぁ
Res.34 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 10:23:17

集団免疫獲得を目指すコロナ独自路線のスウェーデン、死者3000人突破
政府の方針は正しかったのか

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200508-00010001-newsweek-int

当局の科学者「恐ろしい」
Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 10:49:12

このウイルスについては、まだ分からないことが多い。
いったん感染したら、感染者に長期的な健康問題が起きるかもしれない。

といわれていますからね・・・・
Res.36 by 無回答 from 無回答 2020/05/08 13:00:29

スウェーデンのやり方が正しいかどうかが分かるのは1−2年後だろう。

今後他のヨーロッパ諸国よりもマシな進み方になるかもしれない。
Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 10:15:12

おそらくスウェーデン方式が有効な国と有効でない国があると思う。

イギリスは当初同じことをやろうとしていたができなかった。もし続けていたら今の数倍の被害があったかもしれない。

逆に日本などは自粛してもしなくても被害はそれほど変わらないかもしれない。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 10:42:38


日本、ノーガードとまでは行かないがゆるゆるな3月に感染者激増させて緊急事態宣言で感染者かなり減らしたから自粛なしはヤバいと思う
北海道はもう第二波来てるしさ
Res.39 by 無回答 from 無回答 2020/05/09 11:08:51

「集団免疫率でいうと、人口の50〜70%が免疫を獲得すれば感染拡大を食い止めることができます。それには1〜3年かかるでしょう。たとえ、一時的に感染者が減ったとしても集団免疫を獲得するまで流行は何回もぶり返すと考えられるので、予断を許さない状況が続きます」

 免疫はワクチン接種でも獲得できるが、ワクチンが開発されても世界中の人に供給されるのは3年以上かかるとされている。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network