jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36493
Iphone 着歴がないのに留守電
by 不安 from バンクーバー 2020/04/30 20:11:47

ここ数日着歴が無いのに留守電にボイスメッセージがあります。
大体、夜の7:30くらいに入ります。
私の名前を知っていて、hello, can you hear me...とか言っていますが、相手は折り返してなど名前、用件は何も言ってません。

なぜ、着信もないのか不思議です。
どなたかどうして、こんな状態なのか教えてください。機種はIPhone xです。
もしかしたら、EI,CERBとかService Canada からの大事な電話だったらと思うと気になってしかたありません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 20:29:36

用件を言わないことは良くありますが、自分の名前と折り返しの電話番号(エクステンション)を残さないなら政府からじゃないです。

着信と履歴がないのは気味が悪いですね。7時半頃に携帯を見張ってみるとか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 20:51:13

不正受給だからでは?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/30 22:01:32

テレマーケティング系(特に中国系)がひどくて、かかってくるたびにナンバーをブロックしたのですが、いまだにボイスメールだけ残っていることあります。
もちろん着信はなしです。ちなみに機種は同じくiphoneX.
テルアスに相談に行ったら対処のしようがないとの事でした。
トピ主さんの場合はテレマではないみたいですが、
昔の知人でブロックしたことのある人かもしれないですね。
一度ブロックしたナンバーを全て解除してみたらナンバーが残るかもしれません。
もし誰もブロックしてないとかなら、すみません、、、。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network