jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36488
施設の再オープン レストランの再オープン
by 無回答 from 無回答 2020/04/30 11:38:13

緊急事態宣言の解除が延期になりましたが
もし2週間後に解除されると予定して
レストラン ジム 図書館など何時ごろオープンすると思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/30 11:53:52

図書館は微妙だけど、どこもいっぱいいっぱいだから
店開けOKってお墨付きでたら即でしょ
店開けるの許したから助成はカットね!ってなるだろうし
普通に死活問題
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 16:40:01

図書館の本借りたままで返したいのに図書館側は“そのままキープして”って言ってるけど、帰国する前に早く返したいのにどうすればいいの??
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/01 23:09:20

自分より長く居る友達に頼んで、何処の図書館でも良いから返却ボックスに入れて貰えばいい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/02 03:14:22

スペイン風邪のときも行動規制をしていましたが、波が去ったなと思って規制を緩めたら第2波がきました。第2波のときにはウイルスが強毒化しました。第2派も外出規制で収まったかなと思ってまた緩めたら第3波がきました。

そのたびに開けたり閉めたり???

いっそ1年くらい自粛でいいけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 15:27:39

8名の感染者数が今日発表されましたが
この感じだと12日以降は緊急宣言が解除されますよね。
明日規制緩和の事が発表されるとのことですが....。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 15:29:13

飯はどうでもいいけどゲーセン行きたい

Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 17:28:12

カナダのコロナさんはカナダ国民の自宅待機でやる気を喪失
日本のコロナさんの本領発揮はこれから

日本に帰るなら真夏8月のコロナさんが小休止する一瞬がチャンス
問題は冬のコロナさんとインフルさんのダブル感染
ソーシャルディスタンスで人混みを避ければ防げると思うならカナダ
パチンコしたい、レストランで食事したいなら日本

可能なら来年の春までカナダにいる方がいい
感染防止法、治療法が来年に確率するかもしれないので
無料バスで市内観光でしたっけ?すればいいです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 18:55:10

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 18:58:13

無料バスは5月いっぱいですよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 19:57:33

トピズレですが、今帰国する場合、帰宅の際に公共の交通手段は使えません。日本に最初に到着する空港(成田か羽田)に家族か親しい人がマイカーで迎えに来れないなら日本人でも入国禁止です。地方の人は地元の空港までの飛行機や電車利用も禁止です。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 20:29:12


2週間ダンボールベッドで空港に滞在じゃないの?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 21:09:45

空港待機は1−2日。その後2週間は自己隔離。
日本はカナダより厳しいから帰れないよ。
運悪く家族の葬式にあたっても、出席禁止。

Res.13 by from トロント 2020/05/05 21:19:09

地方都市組は、成田か羽田で陰性確認後に空港近くの指定のホテルに待機。そこまでの送迎はあるみたいです。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/05/05 21:21:35

今、関空便がないのは酷くない?関西人のワーホリめっちゃ多いでしょ?
関東なら家族がピックアップに来れる場合もあるけど、関西の人たちにとって実質入国禁止措置。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 03:56:30

この時期に帰国するは馬鹿
ようやくカナダのコロナウイルスが落ち着いてきたのに
コロナウイルスで全滅予定の日本に帰国するなんてお笑いw
毎日が日曜日みたいで緩く生きていけるカナダ万歳🇨🇦
サザエさんはいらないです。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 07:12:00

BCは現状なら来週非常事態宣言解除でしょ?
非常事態宣言直前みたいにソーシャルディスタンス取ってれば外食OKとか、50人以下の集会ならOKとかになるんじゃない?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 16:14:13

BC州規制緩和計画出ましたね。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/05/06 17:54:46

Res16さんのいうとおり。
中旬からイートイン再開の方向で動いてます。
近日中に発表があります。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/05/07 03:47:01

ようやくカナダのコロナウイルスが落ち着いてきたのにまた広がるね
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network