jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3648
ハイ、警視庁1分です!「彼方」「貴方」の恋愛・悩み・愚痴・相談等何でも聞きます!
by 警視庁1分 from ジャマイカ 2005/11/27 19:49:09

トントン・ハイ、警視庁1分です!どうぞお入り下さい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 19:52:04

彼氏が包茎です。臭いんです。手術を勧めるべきですか?  
Res.2 by カブレ外人 from バンクーバー 2005/11/27 19:57:48

お金がナクナリマシタ。ニホンニ帰れません。お金ヲください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 21:19:15

ピーナッツを食べている手が止まりません。
どうしたらいいでしょうか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 21:43:05

壁に釘を打っていたら、間違ってかなづちでおもいっきり手を
叩きました。爪は紫色になり、ズキズキして痛いです。
助けてください。あまりの痛さに眠れません。  
Res.5 by pardon me from バンクーバー 2005/11/27 22:41:27

毎日100万回 "パードン”って聞き返されます。
悲しいです。  
Res.6 by 宇宙戦艦山本 from バンクーバー 2005/11/27 22:50:46

今綿棒を握って右の耳と左の耳、どっちから掃除しようか悩んでます。どっちの耳から掃除をしたらいいですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 22:50:49

お金をざるのように使ってしまいます。
今日も$100使いました。ストレスでしょうか?
使ったらすっきりして気持ちが良くなります。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 22:52:57

今鼻クソを右からほじろうか左からほじろうか悩んでます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 23:00:29

今からご飯を食べようと思ってるのですが、まずはお茶を一口飲んでから食べるべきか、米から口に入れるべきか、おかずから食べるべきか悩んでます。早く連絡ください。でないと、食事が終了しません。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 23:07:10

先ほど、かなづちで手を叩いた者ですが、もしかしてヒビが入って
るってことはないですよね?エマージェンシーに行くべきでしょうか  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 23:12:10

こっちで彼女ができません。どうやったら白人の可愛い彼女ができますか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/27 23:41:55

これからじゃんけんをするんです。怖いんです。
パーを出すべきでしょうか?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 08:13:13

寝坊してしまいました。学校へ遅刻しても行くべきでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 08:23:55

今朝は霜がおりています。英語で霜はなんと言うのでしょうか?  
Res.15 by 辞書 from バンクーバー 2005/11/28 08:47:27

↑フロスト。辞書を引きましょう。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 18:33:52

明日はどれくらい雪がふるんでしょうか?  
Res.17 by おならん星人 from バンクーバー 2005/11/28 18:53:29

今日三回もうんこ出ました。大丈夫でしょうか?不安で次のうんこを踏ん張る勇気がありません。  
Res.18 by 咲いたマン象 from 無回答 2005/11/28 21:58:35

ちんぽの穴にボールペンが入るかどうかやってみてもらえませんか?  
Res.19 by RES9 from バンクーバー 2005/11/28 22:43:57

相談聞くって割には全く返事がなしですね。私はまだ昨晩のご飯が食べれてません。はやく回答お願いします。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/11/28 23:13:47

最近汗をかかないのでお風呂は3日に1回ですが、きたないでしょうか  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 01:27:30

このトピ主低脳過ぎて質問に答えられないようですが、
そんな役立たずはさっさと死んでくれませんか?
 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 01:45:31

こんなところで相談するより
プーさんに相談しろよ!  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2005/11/29 05:29:15

とぴぬし=なりすまし

削除依頼しても、なぜ管理人は無視する  
Res.24 by 無回答 from 日本 2005/11/29 05:31:28

なりすましって、何が?
何がどうなりすましなんですか?

 
Res.25 by むかいとう from バンクーバー 2005/11/29 06:29:43

2006年トリノオリンピックってどこの国ですか?
いつから始まるのですか?主題歌は平原綾香が歌ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network