jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36470
皆さんの自宅エクササイズ!
by 無回答 from 無回答 2020/04/26 14:51:22

Youtubeなどで無料でできる、お勧めのエクササイズのリンクを紹介し合いませんか?

私はエアロビクスもどきのDVDを持っていてやってみましたが、ちょっと跳ねる事が多く、下の階に迷惑にならないか心配になってやめました。

YouTube でヨガに挑戦していますが、本当はもう少し楽しく動けるものがいいなと思って投稿しました。

宜しくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 20:06:23

ラジオ体操を本気でやる
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 22:49:15

私は筋トレとストレッチとフォームローラー。4週間で4キロ太って焦りました。食事と運動を見直して1週間で3キロ落としました。マジで焦りましたよー。

ラジオ体操、有酸素に良さそうですね。花粉症で外に出られないので試してみます。
ダンス系はリズム取れなくてなんか変な踊りになってしまうので家族にすら見られたくない...
Res.3 by いい加減痩せないとヤバい from 無回答 2020/04/27 11:02:37

この1か月間、痩せるどころか料理やベーキングに勤しんだ結果、より贅肉がついてしまった私。
いよいよ本気で運動と食事の見直しを始めた所です。

YouTubeの無料プログラムで階下に迷惑にならないようなLow Impact系ですよね。自分でも以前に試した物から試してみたいと思ってプレイリストに入れた物など、いくつかシェアしたいと思います。ちなみにトピ主さんのフィットネスレベルや、どんな運動が好きかなど全然分かりませんが、私は中級レベルくらいで有酸素運動や筋トレ・トーニング・ストレッチなどを日によって組み合わせるのが好きです。あと、せっかくやるからにはちゃんと「あー運動した」って満足感が得られる事が大事と感じるタイプです。

<有酸素運動・Cardio系>
https://www.youtube.com/watch?v=Ba3qZjzPonI&t=269s
https://www.youtube.com/watch?v=mkD_qGRrDbg
https://www.youtube.com/watch?v=_n0NN1gT934(Cardio + お腹回り)

<Pilates / Barre Fitness 引き締め系>
https://www.youtube.com/watch?v=j7rVoc875U4&list=PLC7CX-t5zPMJl34TNNmsI-uWgVTmBKxiI&index=21&t=1136s(ピラティス・中級)
https://www.youtube.com/watch?v=EYFIb4VS7BM(Barre Fitness)
https://www.youtube.com/watch?v=NtwAHL_F2p8&t=309s (Ballet Fitness)
https://www.youtube.com/watch?v=A5K-ioB5o6A&t=360s (Ballet Bootcamp)

<下半身やヒップなど部分トレーニング> 結構キツイの多いですが効きます
https://www.youtube.com/watch?v=tATtLzMg7To&t=1234s
https://www.youtube.com/watch?v=bTEoN2ULzwg&t=1952s
https://www.youtube.com/watch?v=qwKyLwW8YNA&list=PLC7CX-t5zPMKKhx6227SD8xHyxsPLa08Y&index=5&t=0s
https://www.youtube.com/watch?v=bDxUnd231do&list=PLC7CX-t5zPMKkawUzz1qlp3LzmhWoIaom&index=63&t=0s(Bollywood女優さんの30分中上級、下半身・腕・お腹など。一部Jumping Jack等ありますが、他のに置き換えれば大丈夫かな)
https://www.youtube.com/watch?v=8ii3i5tJMi8&list=PLC7CX-t5zPMKkawUzz1qlp3LzmhWoIaom&index=77&t=3094s(Tracy Anderson−脚・腕・ヒップ・お腹の引き締め。多分キツイ所が多々あると思いますが効きます)


多分どれも30分から1時間くらいの長さなので、一日1種類だけでも2種類とか組み合わせても良いのではないかと思います。 私もこの中から組み合わせて当分続けてみる予定です☆
お互い頑張りましょう。
Res.4 by トピ主 from 無回答 2020/04/27 16:01:28

みなさんコメントありがとうございます!

レス1さんの本気でやるラジオ体操、ビデオを倍速にして思い切り動く自分を想像して大笑いしてしまいました!

有酸素運動は聞いたことがありませんでしたがよさそうですね!!ピラティスは名前だけ聞いたことがありましたが、実際何かはよくわかっていませんでした。

これを機会に挑戦してみます!皆さん頑張りましょう!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/27 17:36:17

レス3さん

レスの長さから贅肉がすごいことになっていることが伺えますw
ムチムチに太い方が女性的で魅力的だというマニアもいます
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network