jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36463
昨日のサービスカナダからメール
by トピ主 from 無回答 2020/04/25 18:50:41

昨日24日サービスカナダからメールもらった方いますか?それに従って3回同じようなレポート提出したのですが、これはEIなのかCERBなのかよくわかりませんでした。僕のような方いらっしゃいましたらお教え下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/25 19:50:28

詐欺メールではないですか。

普通IDとパスワードを入れないとログインできない。
個人情報を送りましたか。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 20:01:46

詐欺だな、明らかに!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/25 22:38:57

EI-AE.servicecanadaからのリポートがコンプリートされてませんよっていうメールですか?
私も昨日(金曜日)レポートした後にそのようなメールがきたので、ちゃんとレポートできてなかったのかなと思ってアカウントを見ると「4月25日までは完了。次のレポートは5月9日」となっていました。
レポートしてない人に送られるサービスカナダからのお知らせメールだったのかなと勝手に受け止めていました。


Res.4 by トピ主 from 無回答 2020/04/25 23:43:31

なるほど。僕は3/15-4/25の6週分を1度に今日やりまして、次は5/9までに?レポートしてとのことでしたが、つまりこれはEIということでいいのでしょうかね?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 23:43:42

その相手のメールアドレス何ですか?

ソレを見れば、大抵詐欺がどうか判りますよ!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/26 12:07:55

Ei レポートは3週間放置すると失効する、
サービスカナダにしてみりゃ受給者がレポート忘れて失効すればしめたもの。
わざわざレポート促す通知をするとは思えない。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network