jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36448
お別れ会?バカなの?
by 無回答 from 無回答 2020/04/22 10:46:32

コロナの影響で帰国を余儀なくされた仲間のお別れパーティー?バカなの?
外で集まれないから、宅飲みパーティー?アホちゃうか?
お家広いから、みんなで集まろう?うるさい!来るな!
仲間が帰国しなければならないほど緊迫した事態に、みんなで集まってパーティーって…勝手にやってろ、このバカどもめ!

.... すいません、グチです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/22 10:51:33

世の中バカも必要なのです
家を建てるときの捨て石
世の中の塩と胡椒
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 11:20:41

正解はバカなの?じゃなくて、バカです!!!
そんな人達がまだいるって、信じられない。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 11:27:44

類は友を呼ぶ。

パーティに来るような人は主催者と同レベルです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 11:33:20

パーティー禁止してないシェアハウスに引っ越した自分が悪いとは思わないのかな?
禁止なのにパーティーしてるならオーナーに言えばいいのになんでここ?
貴方もパーティーしたい友達を家に誘いたいからルールのない物件に引っ越したんじゃないの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 11:40:18

シェアハウス?ルール?
自分の家のルールは自分で決めます。
なので、バカは来るな!って言ってるのに!
みんながみんな底辺の暮らしをしてるわけじゃないのよ。
でも日本人コミュニティってどこで繋がってるかわかんないから、そんな人達ともニコニコ会話をしなきゃいけないから疲れる。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 12:08:30

なんだ、トピ主は知的障害者か、なるほど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 13:29:57

いますよねー能天気。
さよなら会?うちの夫の同僚(常識人)は会社での会すらも無く、さっーと消えましたよ。
日本へ帰国して速攻PCR受けさせられ陰性。
2週間隔離生活を経て職場へ復帰されてます。
もし陽性だったら夫や私たちも検査回されるはずでしたがセーフ。
この人たちはやっぱりちゃんとしてる!って思いました。



それに比べて…ry
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 13:37:34

コロナの対応や振る舞いで、その人の人間性がわかります。他人に配慮できない人は今後、お付き合いするのをやめましょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 14:53:57

貰わない努力が大切
移さない努力も大切

両方出来る事が普通なので
出来ない人がいることに驚きを隠せませんl

ルームシェアは難しいのですね
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/22 15:03:51

ワーホリとルームシェアするバカの気が知れない。

どこほっつき歩いてんだか、得体のしれない男と濃厚接触、金もないから移動もバスかスカトレ、どれだけリスキーか分からないのか?






【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 16:14:45

いるんだよねーうちにも!
外ほっつき歩いてくるシェアメイトが!
ウイルス持ち帰られると大変だよね!

まぁでも個人の自由だし、制限する権限はもってないんだから、自分で自分を守るしかないよね。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 16:28:32

ルールがないシェアハウスが良くて入居したのだから
文句を言うのも間違いだし文句を言われる筋合いもない
シェアメイトは運だから良い人に当たれば最高、馬鹿なら地獄
ダウンタウンのコンドなら馬鹿しか住んでないから馬鹿同士仲良くしろw
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network