jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36432
日本人シェアメイトが大麻でイキってるんだが
by 無回答 from 無回答 2020/04/19 16:41:07

大麻合法化のカナダにワーホリで来た幼稚な日本人がイキってハッパに手を出しがち。
外で吸うのは勝手だが、この自宅隔離期間に禁煙のシェアハウス内でやられると臭いったらありゃしねえ。
迷惑極まりない。出てって欲しい。
このイキってるダサい日本人なんとかしないと。

日本国籍者による海外での大麻所持については、「国外犯処罰規定」が適用されてるけど、現地警察による協力逮捕はまず聞いた事ない。にしろ!
帰国後逮捕の事例はたくさんあるらしいのよね
だから国籍が日本な限りは大麻は法律違反なわけよ!
みんな、吸うなら裏でコッソリ吸おうね。
人前でイキって吸ってると、迷惑かけてどうなるかわからんよ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 16:45:39

そのイキッてる日本人に面と向かって言えないのが、ダサい。すげぇダサ男
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 16:47:33

言ってる言ってる。
完全に聞く耳もたないよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 16:51:42

いるよねー
「ハッパ吸ってる自分イケてる」みたいな奴
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 17:22:20

領事館にレポート、じゃ駄目なの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 17:23:14

海外行ってタトゥー入れちゃって帰国後に後悔する類ね。なんか間違っちゃってるイタイタイプってやつ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 18:13:23

禁煙のシェアハウスと仰ってますが、そのルールを決めたのは誰ですか?
もし大家さんからそう言われてるのであれば、証拠をつかんだ上で大家さんに報告しましょう。

あと、普段から注意してる証拠を残しておいて、本人が帰国するときにコッソリ荷物の中に大麻を入れといてあげましょう。
帰国する日に日本の税関に連絡しておいて「◯月◯日に帰国予定の**ですが、もしかしたら大麻を持ち帰ってるかもしれないので注意してください」とでも言っておいてあげましょう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 18:24:03

おっそろしい事考えますねアナタ!すごい!
たしかに日本入国時に荷物に葉っぱが入ってたら言い逃れ不可。空港にて連行されたし。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/19 22:04:56

これはもう戦争だな。お互いの人生スタイルを賭けた。

お互いに自分の人生を謳歌する権利はあるから“ 自分が幸せ” な理想の世界を作りたいなら自分目線の悪は戦って潰せ。

僕の理想が一方的に相手に強制されて僕Happyで一件落着は無い。 僕の考えた正しい世界 を望むなら戦え。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 02:57:50

大麻に手を出すような、精神異常者はマトモに対峙するべき相手ではありません。頭がイってしまっていて話が通じません。
正常な人間ならば大麻に対し興味さえ湧かない。精神的に安定し、日常が充実しているので必要ないからです。

日本で育ちながら海外で大麻吸う人の特徴として、
・精神的に病んでる(メンヘラ)
・依存体質(メンヘラ)
・弱い自分を隠したい(精神的に子供)
・現実逃避(メンタル弱者)
・ワルイ事に憧れてる(中二病)
・心が満たされていない(可哀想な人)

とにかく弱く、心の病気の人が殆どです。
ガスタウン奥にいる薬物中毒者や浮浪者と同じです。
どうぞお気をつけて。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 11:09:27

皆やってるWEEDでイキるって意味が分からない。日本人があまりやってないから?タバコ吸ってイキる中学生みたいなものか。

WEED吸って何がいいって気持ちいいんですよ。すべてが。

あと自分はあまり他人と吸いたくない。パートナーは別っすよ。だって気持ちいいから。皆気持ちいいの好きでしょ?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 11:14:58

はいはい
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 12:03:08

タバコと違ってWEEDでイキルッてないと思う。効果が強力だし、酒と一緒で体質とかもあるだろうし
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 12:34:19

トピ主が言ってるのは、WEEDを吸ってイキる、って意味ではなく、WEED吸ってることを自慢げにイキってるって意味だと思うよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 13:16:55

自宅隔離とかむしろマリファナくらいしか楽しみなくない?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 13:54:39

↑ 同意。草ショップも空いてるし、essential businessってことだし。

British Columbia makes cannabis businesses ‘essential’ during COVID-19
https://mjbizdaily.com/british-columbia-makes-cannabis-businesses-essential-during-covid-19/
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 13:57:04

日本じゃ危なくてコソコソしか吸えなかったのがこっちで堂々と吸えるようになって嬉しいんだよ。そういうの誰にでもあるでしょ。中学生みたいにかわいいものではないですか。

ただ、禁煙の部屋で吸ってんのはマナー違反ね。Vaporizer使うように言ってみては。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 15:17:43

割と中2が多いな笑
草とかハッパとかwカッチョイ〜!
外人に憧れて背伸びしちゃって可愛いね
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 15:48:36

まあ感覚的にはあれよ、
うるっせーバイクぶっ放して皆不快に感じて耳塞いでる中自分に酔って「皆俺を見ている…!」な奴と同じだね!
weed(笑)やってる俺!キモチイぜ〜って笑
海外カブレの勘違い系!てかweedってwダッサw

気持ちいいとか知らねーよw
関係ない人をお前の自己満に巻き込んでんじゃねーって話
ハッパやら草やらweedやら興味ねーし
お前が吸ってどうなろうが知ってた事じゃねーけど、底辺が一般の人に迷惑かけんなダルい!静かにして床に転がっていてくれって話
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 16:10:00


全然そういう物ではない。
経験ない人が想像だけで語るとそんな話程度、という典型的な例。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 17:24:32


禁煙の部屋で注意されても吸ってる時点で頭が弱いのは確定してるんだが?

日本からわざわざ投稿ご苦労さん。
お友達のコクボ君によろしくね。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 18:51:38

Res19 さんへ

言ってもわからせられないから黙っておきましょう。歯がゆいですがね
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 21:11:49

経験豊富であっちの世界を知ってる俺さん、お疲れ様っす!カッチョいいですね!
weedやっちゃって下さいよ!イカしてまっせ!
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 21:13:31

トピ主のシェアメイトが頭悪いということは分かりました。
ハウスルールも日本の法律も守らないとなると、コロナ絡みのソーシャルディスタンスなんて気にもしてなさそうですね。
トピ主さん、気をつけてくださいね。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 22:15:29

部屋の中で吸われたら迷惑ですよね。
リビング?(共用部)で吸ってるんですか?

うちのルームメイトも吸ってる人いますが、
バルコニーで吸ってもらってます。
自分の部屋かバルコニーで吸ってとお願いしてみては?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/04/21 22:17:45

近所迷惑だからバルコニーで吸うな
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 02:41:04

トピ主です。

Res23さん
そうなんですよ!ご名答!
毎日どこか遊び歩いて帰ってこないんでウイルス持ち帰られると本気で困ります。
頭おかしい奴がシェアハウスに入ってくると対処に困ります

Res24さん
バルコニーで吸っても部屋で吸っても臭いものは臭いんです。Res25さんの言う通り、近所から苦情きてもたまったもんじゃありません。
吸うなら路上か公園まで行って欲しいですね
Res.27 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 03:20:45

帰国の空港の麻薬探知犬でまず一発目アウト
探知犬の鼻は誤魔化せないよ。

カナダでの合法化にワーホリや留学生の帰国者が特に怪しいのは馬鹿でもわかるよな、
そこに麻取が目を光らせない理由があるか?
空港なんかいい関所だろうがよ!今はかなり厳しくなってるぞ。麻取も捕まえた数の功績あげたいしな、良い洗い場じゃん。

その場で所持してなくて無事に帰れてもID取られてるから国内生活でも麻取に目付けられてる事知らないんだよな、どこからかの告発でもあれば動くかもしれないな?
厚労省に告発してみれば?今カナダにワーホリにきてる○○が麻薬やってるの見ましたので情報提供します!質問あればわかる限り情報提供します!帰国後にでも動向を追ってみて下さい〜!って笑
調べるかどうかはわかるわけないな。情報提供、ありがとうございますとは言われるよな。

ハッパはみんなやってるし!大丈夫大丈夫!帰国した人も何もないって聞くし!体洗って歯磨けばニオイはok!証拠もないし!まず捕まんないっしょwって安心し切ってるバカもいるけど、証拠はお前が隠す分だけとは限らないしな、水面下でどこまで調べられてるか本人に察せられないようにすんのが調査員だからな?
そうやって安心させるのが作戦だからな?思ってるより長い期間調べたりするぞ。え、今!?ってタイミングでこんにちはですよ笑
知り合いのDJが一人、大麻所持で現行犯で捕まったけど、マジでどこから調べたのか何の前触れもなく急に捕まえに来るからね。いつから調べてたの!?って驚くくらい。その後は社会的に死にます。ご愁傷様


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.28 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 11:32:48

久々にこれ関係のトピが立ったな。
ハッパとかイキるとかいかにも日本人らしいが。

ここはカナダだからな。臭害は仕方ない。
非常事態宣言が出されてから大麻の売り上げは爆上がり。そりゃそうだ。
気の滅入る冬をやっと乗り越えたと思ったらこの騒ぎ。良い天気なのに外にも行けない。
4/20があったから、今週はあちらこちらから大麻の臭いがしたな。

確かに、日本人のカナダでの大麻喫煙は法に触れてるが、現実的には誰も捕まえられない。
YouTubeで顔出し喫煙していても逮捕には及ばない。
売買やハードに手を出してたら、日本からルートを辿られて逮捕に至る例はあるが、カナダでの所持使用は証明のしようがない。
帰国後逮捕は日本でも所持使用を続けてたらそうなるだろう。

ちなみに路上や公園での喫煙はBC州で禁止されているから無理だ。罰金取られる。
とはいえ、シェアの部屋内で吸うのはマナー違反だな。
でも医療目的で吸ってるのかもしれんから、辞めてとは言えんな。

自宅から出られないんじゃあ、ベランダが妥協案じゃないか?
近所迷惑かもしれないが、タバコ・大麻・BBQの類はベランダでやるのが暗黙の掟。
ステイホームはお互い辛いんだ。あまりつついてやるなよ。
トピ主の荷物に大麻放りこまれるぞ。
Res.29 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 12:14:15

トピ主が自分で選んだルームメイトだろうが
Res.30 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 12:26:09

>27
厚労省は今それどころではない。

Res.31 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 15:49:19

今日もイキってイキマッショイ!!スパー、モクー
Res.32 by トピ主 from 無回答 2020/04/22 15:56:37

トピ主です!

選んでねー!!w
あとから望まず勝手に入って来たんだよw
とんでもねーのが入って来たってシェアメイト全員言ってるわ。
ルールも守れない共同生活向かないやつが来たって。

医療だかなんだか知らないが、大麻やりたいならそれがOKの場所に住めばお互い何の問題もなくねw

とにかくクッセェんだっつってんの!

そういう頭弱いやつが多いから馬鹿にされんだよ
肯定に必死な薬物中毒者たち。
中二とか精神異常者とか言われても仕方ねぇよ。受け入れて人に迷惑かけずに静かにやってりゃそれでいーじゃん、気持ちいいんだろ?
反論したり肯定したりするほど痛いぞ。
捕まらないよを並べて安心したいならそれ信じて勝手にやってろ。

シンプルに、ルールを守れって言ってんだ。
ガキでもわかるだろ、
今ここでご飯食べちゃダメですよ、おしっこはトイレでしましょうね、ってやらなかったのか?
ルールは何の為にありますかー?みんなが気持ちよく過ごせるようにですよ〜!って世界共通だろ
人に迷惑かけてる奴に何目瞑れ的な事言っちゃってんだ、知能低下してんなやっぱり
大麻に手出すやつはやっぱり頭弱いわ確定
Res.33 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 16:33:09

トピ主 must be インキャ orz
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/22 16:41:13

大家に報告して、キックアウトしてもらうべし。







Res.35 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 17:40:59

一緒に大麻吸ったら全て解決。
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/22 17:47:09

でも、そいつキックアウトしたら次の入居者見つけられない。

そういつのやりたい放題ということだな、残念ながら。


Res.37 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 18:36:04

ここは、カナダ。

でもお前は日本人だよw
カブレちゃってんのね
Res.38 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 19:01:50

日本語が不自由な時点で関わりたくない。キモい。
Res.39 by クッキー from ウィスラー 2020/04/22 19:02:31

吸うんじゃなくって、入ってるのを購入してもらって食べてもらえばいいんじゃないかなー?
そっちの方が効きも長いし、ピークも高いから経済的にも良いと思うよ。

Res.40 by 無回答 from 無回答 2020/04/22 21:10:31

Covid 19 に感謝 あなたのおかげで大麻の良さに気付けました
Res.41 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 00:58:23

トピ主の文章の方が頭弱そう
Res.42 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 01:01:07

はいはい。

Res.43 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 01:02:40

日本在住者はアベのカビマスクでもして大人しくしてななよ
Res.44 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 01:37:42

こんなアホな文章で良くトピック挙げようと思ったもんだ
自分なら後悔して削除依頼の後で首吊る
Res.45 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 01:48:44

マナーない人居ますよねえ〜
やっぱり大家さんに言って罰金か、退去か、何かしら対処してもらうのが一番では?
他のシェアメイトさんと結託して、どちらが出ていくか大家さんに選ばせれば、どちらを取るかなんて明確ですよ!
Res.46 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 02:00:44

お!!シェアハウス内戦争ですか!いい〜ですねええ!
是非!生中継お願いします!!

こちら自宅待機で退屈してるので、そういった楽しい事はドンドンやりましょう!!ヤッホイ!
Res.47 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 08:32:13

> 選んでねー!!w
> あとから望まず勝手に入って来たんだよw

自分で選べない、シェアハウスみたいなとこにいるわけね。

それがそもそもの失敗だろうが。

そのルームメイトがマナー違反なのがもちろん悪いのだけど、そもそも他人の管理してるシェアハウスなのだから、変な奴入ってくることを自分でコントロールできないなんて中学生でもわかること。

自分で部屋借りて自分でルームメイト選ぶようにすればいいのに。次からはそうしなさい。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 08:54:57

まぁルール違反してる側が100%悪いよね^ ^
Res.49 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 09:10:23

↑その通り。しかしルール破る奴は存在することを知りそれを回避するのが賢い人間。
Res.50 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 10:25:46

そのシェアメイトここ見てんじゃない?笑

Res.51 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 18:53:10

ここでトピ主を叩いてる人はよほどマリファナに飢えているんでしょうね。

トピ主さん、誰かが言ってた方法でぜひともそのバカなシェアメイトを地獄に送ってあげてください。
Res.52 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 18:59:16

トピ主さん、たぶんあなたが出ていくのが正解ですよ。

自分は悪くないのに悔しいかもしれませんが、そんなところにいるメリットがないです。

そんなところを選んでしまった自分の運の無さ、判断力の無さを認め、早い段階で損切りしましょう。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2020/04/23 19:54:09

複数で住んでれば問題も多く出るでしょう
値段や環境よりも大切なのは同居人
同居人だけでその物件の良し悪しが決まると
言っても過言ではない

トピ主はヘタレ
Res.54 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 02:49:08

トピ主です。解決しました。

23日の夜に早速揃えて話し合いの場を設けました。
22日中にオーナーに連絡とったんだけど、こっちが想像してたより怒って。どうやら去年に上の階の住人(詳しくは知らんがファミリー?)からコンドの管理者通してオーナーに電話きた事があるとかで。バルコニーでの騒音、喫煙、料理禁止ってそれがあったからなんだな、
で、オーナー不在の家だから何かあって厄介な事になるのを避けたくてちゃんと禁止にしてたらしい。契約書にも書いてあるんよね「ハウス内禁煙。バルコニー含む」って。
部屋の中の喫煙もシェアメイト(3人)が拒否。オーナーもだけど。奴の大麻以外の事(ゴミ捨てないで虫湧くそれを玄関に置く、人の物壊す、コンロ付けっ放しなど)も含めてこのままこの迷惑行動を本人が改めず、かつオーナーがそれを黙認するなら自分ら耐えられないんで全員出て行くと伝えた。「とにかく入居時に伝えたルールは絶対、あとは話し合ってくれ」ってことで、最低限のルールは守る約束と、他の事はマナーに気をつけてくれればって言ったんだけど本人は自分から出て行くと言いだした。まぁそうだろうな。

とりあえずデポ返却なし、既に支払済の来月家賃を返す返さないとか(大家と奴の話なので知らん、なんか部屋のダメージ的な)、2週間後に出て行く事、次の入居者を残った3人で協力して探す事(コロナだから最初1ヶ月は$100下げる)で決定した。多分シェアメイトの友人君がひとり来る。

本人曰く、今月中にはもう出て行くそうです。
最初こそなんかグチグチ言ってたけど最終的に納得した(開き直った)みたいです。自分らに逆ギレとかないのはいいが、オーナーとの金の問題の方が深刻なのか今度はオーナーへの愚痴をこっちが聞かされるって。
「ダメージとか意味わかんなくね?」とか。3人ともきっと同じ事思ってたが「あー。。」しか答えなかった。もう疲れて関わりたくない

「部屋探し失敗した」的な独り言を英語でブツブツ、
「韓国人の友達の部屋でシェア頼むし困らない」「これから楽に過ごせる」と。行く先は困らないだろうし、金の交渉は本人の問題なんで
これで解決です。
みんな色々ありがとう。
Res.55 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 02:59:27

トピ主さん、お疲れ様です。
また今度マリファナ中毒者が入ってこないことを願います。
よくやった。
Res.56 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 03:25:32

お互いによかったじゃないか!
彼も大好きな大麻が自由にできるし
シェアハウスに平和が訪れるんだな。

オーナー出てきて一気に片付いたね。

それにしても虫沸いたゴミが玄関にとか誰かの物壊すとか凄いねその人
Res.57 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 08:29:49

最初からそうすれば良かっただけの話
Res.58 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 10:09:52

まあこっちの人って、日本人より遥かに室内の喫煙を嫌がるからね!
Res.59 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 12:56:50

あなたのルームメイトが悪かっただけで大麻は悪くない
Res.60 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 13:48:25

3人に退去されるより1人を退去させる方がいいからでしょ?
オーナーが親切で優しいと思うのは間違いかもよ。
Res.61 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 14:17:13

邪魔者はこうやって追いやられるんだな。

さすが大麻に手を出すだけの事あって見事な底辺っぷりだな!どこ行ってもトラブルで追い出されるよ。
日本の社会生活にも馴染めなくて海外逃げてきた類なんだろうな。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 14:33:09

トピ主もまともな日本語書けてないしこいつらが普通のワーホリ学生
廃棄物ばかりが溜まる過密障害者施設に住んでる時点で最底辺側のクズ野郎
クズがクズを追い出して勝利に酔いしれるつまらないトピになりました


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.63 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 16:13:18

韓国人のシェアハウスに行くって… ソイツ自分がやってる事分かってるんだろうか?
Res.64 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 18:19:04

おーなんかスカッとしたな!
自分から言い出したってのは笑える
トピ主お疲れさん
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/24 18:37:20

大麻をカナダで仕入れて、日本のECで売れば儲かりますか?
ブルーオーシャンですよね。
人生利益率の高い仕事が基本ですよね。
誰か一緒にやりませんか?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 18:47:54

>65
いいですよ!
そうゆうビジネスしたかったんです!
自分がカナダから送るので、65さんが日本で受け取ってください!!
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/24 19:00:07

私はカナダ在住です。毎月トランクに詰めて持って帰るので、どなたかECの構築をお願いしたいです。私は営業担当します。

Res.68 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 20:24:58

トピ主への必死の煽りが全然相手にされてなくて草
Res.69 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 20:38:17

君たち文面見る限り大麻のリアルなEC市場知らないでしょ。
素人はやめた方がいいよ。同業者の存在も視野に入れて言ってる?
Res.70 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 20:50:28

今このコロナ時代で儲けるには大麻で消毒液作ることだ
もう市場に出てるから今更遅いけど
Res.71 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 20:52:30

なんかこのトピムカつくから
月末帰る奴の荷物に入れてみるかなー
Res.72 by 無回答 from 無回答 2020/04/24 20:58:31

え、やってやってww
面白いそれ!!!

普通に入れんなよ?まさか入れたとは思われない場所に!!
スーツケースの内布の中に挟むとか、閉まってるジーンズのケツポケに忍ばせるんだ!!
Res.73 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 17:59:57

日本で見つかるかどうかわからない不確実なことやるなら
使用済み注射器バッグに入れて出国時に見つかるようにして
そのままカナダの刑務所送りの方がいい
Res.74 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 18:24:58

そのルームメイト、もうデポジット返ってこないのが確実なら、出ていくまでの間に開き直って何でもやりかねないね。

トピ主さん、危害加えられないように気を付けて。特にこのトピ見たりしたら逆ギレされるかもしれないので。
Res.75 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 22:12:04

使用済みって、、
他人のだったら検査したら分かっちゃうじゃん
Res.76 by 無回答 from 無回答 2020/04/25 22:47:25

本音でバトルの【非法】海外で大麻吸っても日本に戻ったら捕まる
トピ主の文から引用
薬をヤる前に法を守れ!!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network