jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36418
Duffin donutsについて語ろうの会
by マンチー from 無回答 2020/04/17 15:55:36

Knightと41?stの交差点にあるドーナツとフライドチキンの店duffin について語ろう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 16:19:19

数年ご無沙汰していますが、好きです!Day Oldのドーナツを割安で10個くらいラップしたものを昔はよく買っていました!

フレッシュで買うならやっぱりフレンチクルーラーですね。ミスドと比べてだらしなく柔らかいところがまた好きです。ほかにはふつうのオールドファッション、歯ごたえが日本のオールドファッションと似てるかしら、頑張って作ったんだなって気がします。これにチョコをつけたのも結構いけてます。

私が苦手なのは、ドロドロのいちごジャムのようなのが中に入ったやつ、、、、甘すぎ、食べにくい(白い粉末が邪魔でむせる)、赤い色がどうしても不自然に見える。

ちなみにここのフィリピン系のサンドイッチっぽいものはなかなかおいしいですよ!

後、数年前の記憶では、確か缶のコーラの値段もお手頃だったような、、、、
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/17 16:56:25

好きです。散らかってるけど、Old School っぽいメニュー板とかもいい味出してますよね

普段はチキン2つフレンチフライ盛り合わせを頼みますが、フライは出来たてくれるのに、チキンは温熱ケース入ってたのをくれるがたま嫌。両方出来たてがほしい。出来れば。
Res.3 by 懐かしい from 無回答 2020/04/17 17:17:27

この店、むか〜しはMain & 33のコーナーにあったんです。今の店より小規模で。その時によくサンドイッチ食べに行きました。メキシカンスタイルだと思ってました。当時はアボカド入りのサブやpulled pork がある店は少なかったので、結構気に入ってました。今のロケーションはちと遠くなってしまったのでご無沙汰してます。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 21:31:12

去年まで近くに住んでたので、お世話になってました。今も開いてるんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 22:12:43

わたしも昔のロケーションの頃から行っています!ってことは上の方も結構こちらが長い方ですね(笑)

今はコロナの影響で休みらしいです。たまにフライドチキンが食べたくなって行きます。あとはチキンサンドですね。

ドーナツは旦那の職場に差し入れで持っていくことがあります。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 23:22:25

ここのApple fritter が大好きです!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/18 00:45:00

私も大好きです!!!
ドーナツよりもチキンウィング派ですが(笑)
友人がロゴ入りのTシャツとトレーナーを着ていて、かわいいなぁと私も買おうかなと思ってます
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 01:10:48

Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 07:37:31

Duffin donutsと聞くと、このニュースを思い出してしまうな。

https://bc.ctvnews.ca/i-feel-the-support-father-speaks-out-after-fire-that-killed-toddler-1.3234492




Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 18:34:38

私は普通のドーナッツじゃなくて丸いドーナッツホールの5フレーバー組み合わせの方が色んな味が楽しめるのでお気に入りでした。
今はクローズしてるので残念だけど早く再開してもらいたいです☆

Res.11 by マンチー from 無回答 2020/04/18 19:20:48

To go だけでも復活して欲しいですね。

僕はいつも4pcのチキンを買います、味はやっぱスパイシー!
揚げたてのbreast が最高です、

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network