jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36408
外に人がたくさん!
by ドーナツ大好き from バンクーバー 2020/04/16 16:02:28

コロナの影響でお店などが閉まり始めてから1ヶ月経ちました。
EIやCERBの受給もされ連休のイースターも終わりました。

今日久しぶりに、お散歩がてら買い物で外出してみたら、数週間前と比べて人がたくさんいることに気づきました。

明らかに複数人で遊びに出かけてるグループもたくさんいましたし、外出自粛をしてるような雰囲気には見えませんでした。

バスも席がないのに乗車してくる人もいましたしドライバーもそんなの御構い無しな感じでした。

バンクーバーは毎日お天気だし、カナダ全体でみると感染者もあまりいないので気が緩み始めてるのかなと感じました。
ワクチンや特効薬ができるまで自粛活動は難しいような気がします。



Res.1 by ドーナツは太るぞよ from 無回答 2020/04/16 16:13:40

まさに同じ事を思っていました。 こんな天気のいい日が続くのに外に出ないのは拷問ですよ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 16:16:44

私はみんなの気が緩んでる今のうちに必要な物を買っておきます。
もし第二波が来たら、また買い占めが始まるかもしれないし。
Res.3 by ドーナツ大好き from バンクーバー 2020/04/16 16:29:43

1さん、ドーナツ控えます。。。
2さん、賢い!!私も、もしもの時のことを考えて食料の備蓄します。
ありがとうございます(^ ^)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 09:34:31

Seattle市外ですがこちらも普通に人歩いてますよ!
犬の散歩はエッセンシャルとしてもご夫婦やベビーカーを押し普通にお散歩。
すれ違う時だけどちらかが片側に寄ったり、不可能な時は片方が相手を立ち止まって笑顔で見送りなるべく距離をとってます。
こんな時に外でないなんて本当に拷問。

というか、私はこの状況が2021のオリンピックくらいまで続くという話の方が気になって仕方ありません。従ってもはや東京五輪は幻では…?と思ってます。
Res.5 by ドーナツは太るぞよ from 無回答 2020/04/17 09:43:40

ミスドで1番好きなのがチョコリングですみません、マジです

有識者っぽいのがあと1年続くって言ってるけど信じられないっていうか実感がわかないっすわ

雰囲気的には明日にでも我々はコロナに勝ったんだーって祝ってそう
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 10:10:09

外出控えないといけないのに、あなたたちのせいでドーナッツ買いに行きたくなったじゃないですか、どうしてくれるんですか。
休日家で揚げます。粉糖あったかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 10:26:55

ミスドはオールドファッションとポンデリングが好きです。

Tim HortonsだったらSour cream glazedとCanadian maple。

ヤバい食いたくなったけど近くにない。Safewayので我慢するか。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/17 13:01:15

私もオールドファッションに一票!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 13:10:00

普段はドーナツ食べないのにこれ読んで食べたくなってきた。
cartems,ダウンタウンでしかテイクアウトできない。。。。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 13:38:25

Safewayのミニドーナツ(砂糖のかかってない方)をレンチンして食べるの好き
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network