jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36402
$1000・申請条件は?
by 無回答 from 無回答 2020/04/16 00:16:21

$1000の支給が発表されましたが申請条件などの詳細は分かりますか?CERBを申請し受給された人も申請出来ると思うのですが、それは仕事をし始めてCERBを更新しないで1ヶ月の給料が$1000以下の場合でしょうか?CERBは仕事をしてる人には受給されないと思うのですが、CERBを申請してる人も$1000の申請が出来ると言うところに矛盾を感じます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 00:22:08

私の理解で申し訳ないのですが、月の収入が$1000ドル以下の方(今までCERBが適用されなかった方々)にCERBの適用範囲が広がるというニュースだと思うのですが。もしかしてこれとは違う話ですか?
As for the CERB, it is being expanded to include workers that are earning ‘some income’ (up to $1000/month), seasonal workers who have lost their jobs, and those who have run out of EI as well.
(Cutiocityからの引用です)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 00:39:23

そう言う事だったのですね。
お恥ずかしい...ありがとうございました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 01:20:16

この情報は知らなかったので聞かせてください。

って事は、前回までの申請条件の仕事はしてないっていう条件が緩くなり仕事していても1ヶ月の給料が$1.000以下に減ったならばCERBを申請出来るという事で、その他の条件は前回と変わらないですよね?
減ったという証明は$1.000以下の給料明細とそれ以前にもらった通常時の給料明細で大丈夫ですか?

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 01:46:34

今回追加された$1000以下の収入の(季節労働者)人とありますが、季節労働者に当てはまる人とはどのようか職種なのでしょうか?
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/16 03:12:56

1000ドル支給の件私も小耳に挟みましたが、まだ正確な情報が発表されていない様です。
どこかの留学サイトがTwitterに書いておりました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 05:05:05

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/16 05:26:44

給料が$1000以下に減ったパートワーカーもCERBを申請できるようになりました。
就労中の人ももらえます。

Res6さんの$1000はこのトピとはまた別の話です。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/16 05:37:56

Res6の回答がトピに対する回答です。

CERBで今就業中で1000ドル以下の人ももらえることになったののは、
このトピとは別の話です。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network