jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36396
カナダで歯科矯正と顎の手術
by 歯医者 from バンクーバー 2020/04/15 17:35:13

現在20代です。歯の矯正をしようと考えているのですが、反対咬合(受け口)なので多分2、3年ほどの通院が必要になると思います。バンクーバーで顎の手術や反対咬合に強い矯正歯科医や腕のいい矯正歯科医をご存知の方いますか?バンクーバーのみならずカナダで矯正治療や顎の手術をしたことのある方がいましたら、どのくらいの費用がトータルでかかったか教えていただきたいです。カナダで矯正や顎の手術をしてあまり良くない経験があるかたは、参考になるので教えていただけたら幸いです。

こちらでシェアしたくない方がいましたら、メールで連絡していただけたらとても助かります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 17:51:56

歯の矯正はBCメディカルは使えません、自費です。
顎に不具合があって手術が必要とスペシャリストが診断した場合はBCメディカルが使える可能性があります。
どっちにしても当分は医者には行けません、コロナウイルスが終息するまで。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/15 23:24:45

家の子供が、受け口 アンダーバイツと言われて、顎の手術を進められました。
見た目あまり気が付かない程度なので、本人が希望しない限り、問題が無ければさせたくないです。

矯正で、4000x2  (8歳でスタートした為。)
顎の手術は、15000 20000位と言われた気がします。


ホワイトロックにいい医者( 顎の手術をの上手な医者) がいるからと言われました。それ以上分かりません。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 12:54:33

手術はしていませんが矯正で$7800くらいだったと思います。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/16 13:02:14

知人は歯が悪くなり検査をしたら問題は顎の骨にあったので、MSPが適応され無料でした。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network