jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36365
ハプスブルクに再び栄光を
by ルチフェル from germany 2020/04/11 00:41:38

武漢肺炎に対抗する騎士団を結成。
中共に攻め入る。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 01:02:24

自分に酔ってる?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/11 05:06:18

ってかハプスブルク家は政略結婚で領土広げたんだけどね。
Res.3 by SeraphimLucifer from germany 2020/04/17 13:51:44

何も知らない愚民どもがハプスブルクを語るな。
日本語記事探してやったから読んでみるんだな。
https://mainichi.jp/articles/20191209/k00/00m/030/041000c
我等ハプスブルク騎士団は復活したんだ。欧州の安全ひいては世界の安全のために。
我等は今回の武漢肺炎でアフリカなどの後進国地域で医療支援をしているのだ。
収束した暁には経済損失を被ったから、我が門閥が多国籍軍を率いて中共にお礼参りに行くんだ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/17 14:49:56

ってか、昔のヨーロッパって取ったり取られたりで戦争ばかりやってたんだけど?
Res.5 by SeraphimLucifer from germany 2020/04/18 10:00:05

お前ら愚民どもの居場所は軍用回線で把握した。
ハプスブルク家に反逆するやつは我が直々に成敗してやろう。
今、自家用機でカナダに到着した。震えて待て!
我は空挺部隊の軍人だ
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 12:37:15

数人の為にそんな事やって、ヒマなんだね!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 13:54:23

ネオナチだね!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 14:11:32

ってか、日本人のお前にカンケー無いだろw
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 14:17:59

近親結婚の繰り返しでいろいろおかしくなってる家なんだから相手にしちゃだめだよー
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/18 22:55:22

いつ襲撃されるんだろう?
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network