jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36320
髪の毛がのびてきました。
by 無回答 from 無回答 2020/04/04 12:12:30

どこかあいてないですかね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/04 13:53:41

髪と爪は同じ、伸びたら自分で切りましょう。
必要な道具は、バリカン、ハサミ、カミソリ、くしで出来ます。
シェーバー(髭剃り)にきわぞりがついているものがあると便利
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/04/04 14:27:31

女性ですが先週生まれて初めて自分でカットしました。
もちろんうまくできませんが、私の髪は天然のウエーブがかかっているので
パッと見た目には酷さが目立ちません。
幸か不幸か外出することは食品調達と他人と2m以上距離を置いての散歩ぐらいなので
まあ仕方ないかと思っています。髪を洗いやすなるし気分転換にもなりました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/04 16:01:49

男は剃ってしまえば簡単

沢山の男が集まれば冬瓜船が着いたように見える
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 08:15:54

どこか開いてたらいくんですか ?

みんな我慢してるよ 自粛してくだい。


Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 13:24:09

私も髪の毛ボサボサです。こんな時、家族に美容師がいたらなぁ。今は仕方ないですよね。

この状況を乗り越えることができたら、一番最初に行きたいのは美容室です。
きっと混雑するでしょうね。この状況を乗り切ることができずに店じまいなんて美容室が多く出ないことを祈っています。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 13:27:24

生きてる証、命に感謝しましょう
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 14:35:49

髪は切ってもまた生えてくるので、気になるなら自分で切ってみてはどうですか?
この状況で他人の見た目まで、誰も気にしないんじゃないですかね?
失敗しても、また伸びるから大丈夫!私はそう思いながら、いつも自分で前髪切ってます。

もしかしたら意外と才能あって、今後の美容院代を節約できるかもですよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 15:42:08

前髪ぱっつん
三つ編み

これが一番楽でしかも可愛い
萌え
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 15:57:56

三つ編みが似合うような歳じゃないのよ。残念ながら。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 17:56:11

中国人のところなら開いてるんじゃない?違法営業、菌の撒き散らしが好きだし。嫌なら家に居るしかない
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/04/05 18:07:50

私も髪が伸びて来て切りたいと思っています。昨日YouTubeでで自分で髪を切ると言うのを色々見てみましたが、なんとなく私には無理かな〜と思いました。横はなんとかなっても後ろが難しそう。

髪は切っても伸びるし〜っと思い切って自分で切ってみるか、伸びるところまで伸ばしてみるか、悩ましいところです。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network