jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36300
トイレットペーパー最近買った方
by 無回答 from 無回答 2020/03/31 19:09:53

私が行くスーパーはどこも見当たらなくて
どこで購入したか教えて下さいm(__)m

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 19:11:11

コスコやスーパーストアに朝行ってもありませんか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 19:51:33

月曜日にダウンタウンのCostcoに行ったときは沢山積んでありました。1時くらいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 19:53:11

平日の夕方は大概アウト
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 20:12:46

ありがとうございます!
朝一COSTCO行ってみます!
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 20:14:07

私は、トイレットペーパーは買えたのですが、サニタイザーやLysol wipes、マスク、手袋が手に入りません。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 20:15:53

コスコ、TPは1パック限定になっているので朝イチでなくても午前中であれば残っていることが多いですよ!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 20:21:57

皆が買いたくても買えないランキングナンバーワンがリソルだと思う
次にうがい薬とサニタイザー
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 21:38:54

リソル?
ライソルかと思ってました!
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/31 22:53:08

手袋(ビニール)はオンラインで買えますよ。

Amazonとかチェックしてみてください
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 23:44:44

Richmondですが3 roadとWestminster のロンドラで
トイレットペーパー12 rolls $5.49と手袋 Red Cross vinyl globes 100 $12.99 今日の午後売ってました。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 23:50:19

ちょっと古い情報で恐縮ですが、
リソル、3月18日にグランビューのWalmartで一人一個のみで売っていました。
その近くにあるSaveonFoodにトイレットペーパーありました。
SuperStoreの影に隠れているのか、マメに覗いてみるといいと思います。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/04/01 08:35:50

朝一、superstoreでno nameの手袋買えました!
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/04/06 00:13:23

SaveonFoodにトイレットペーパーありました。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/04/06 00:14:50

だれかリソル情報下さい
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/04/06 00:39:57

Superstore、どこのブランチですか?朝市だと並ばずに入れますか?もしくはどれくらい待ちますか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/04/08 00:16:55

どの店も「あった!」と思って近づいて行くと、キッチンペーパーでガッカリなんだよね...
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/04/08 00:19:07

うちは今キッチンペーパー不足です
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/04/08 02:02:47

買い過ぎたもの

トイレットペーパー
コシヒカリ
パスタ
キャンベル缶

ベーコン
冷凍スライス豚肉
果物缶
そうめん
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2020/04/08 03:51:17

Joti's No Frills (W Broadway)にありましたよ。
4/7 Tue 午後7時くらいでした。
$5=2ply12個入
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/04/08 06:56:34

レス18
この状況がもう直ぐ終わりなら買い過ぎだろうが
現状じゃまだ買い過ぎと判断するには早い
3年分くらい備蓄してしまったのなら買い過ぎと言っていいだろうが
数週間から1か月2か月買い物に行かなくても良いくらいの量なら、買い過ぎでは無いと思う
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/04/08 15:45:34

4/7午後
Save onに行ったら買えました。店内のほとんどの人が買ってました。

4/8午前
No frills(cityhall近く)に行ったら、トイレットペーパー、ティシュー、ペーパータオルたくさんありました。みんな買ってる感じもなかったです。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 00:33:34

マスクは?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/04/09 00:42:21

1週間に1枚でマスク交換
薄いマスクは揉むとスカスカになる
残り8枚
自分の使ってる
マスクなんて気休めだわ

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network