jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36285
Justin Trudeauって
by 無回答 from 無回答 2020/03/29 22:03:07

カナダの首相まじでかっこよすぎるんだが!?!?!
条件はあるもののワーホリにもCERB対象になるなんてなんて良い国なんだ!!!!
カナダに住みてえ


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に


Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 22:09:26

あなたも永住権とったら、カナダで住めますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 22:25:38

CERB誰が申請できるるんでしょうか?
教えてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 22:46:12

バカホリがもらえるわけねーだろが。
バカホリは税務上non-resident扱いだから対象外だよ。
英語も読めないバカは日本に帰れ!



Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 22:48:35

でも失業保険も年金も払ってますけどね
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:07:47

少なくとも私の周りのカナディアンの多くはアレは無能だと言って嫌ってますけど?
カナダは決して裕福な国では無い。
多くの今回のbenefit、近い将来国民から更に税金などで徴収仕返さないと国が破産しかねません。
皆さん不安でしょうがないみたい。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:08:40

EIは条件満たしてたら申請できる、年金やらはリターンで返してもらえ。
ただしCERBのような一時金は税務上のresidentにしか支払わねーんだよ。
お前らバカホリは対象外!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:22:47

安倍晋三より1億倍まし
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/03/29 23:23:52

毎度こういうネタでてきたら感じることだけど
無能無能と愚痴っても何も変わらないのに、一体なぜ再選したのか、そこが疑問。

まあどうせ暇つぶしの掲示板だから、どれくらいの支援が適切なのか?という議論なしに、感情論で不安を首相のせいにしたいのもわかるけど。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 05:28:30

隣の家の芝生は青く見える、のことわざ通りです。
確かに、矢継ぎ早で、対策を発表しています。
その点から見れば、安倍総理より有能なのかも知れません。
そこで理解しなければいけないのは、
経済的な基盤が違うし、政治的な構造が違います。
原油価格の暴落で、アルバータのオイル関係は、崩壊寸前です。
連邦政府からの支援金が無ければ、州自体の破産は秒読みです。
マニトバとサスカは、資源と穀物が動かず、人工呼吸器で生きています。
だから、もう考えている余裕がなく、実効のみです。
一件真面目そうなトルドーですが、結構な悪党で、
その点は、安倍さんと似たり寄ったりで、狡猾です。
自民党が勝つのは、代わりがいないため。カナダも同じです。
貸出金利が、今朝さらに下げました。
おさまった時に経済がどうなるか、誰にもわからず、問題です。
Res.10 by パイロット from ビクトリア 2020/03/30 05:33:40

トビ主みたいなバカは、さっさと帰国して二度とカナダに来るな。
ワーホリビザはバカでも金さえ払えば取れるが、お前みたいなバカは永住権はとれない 。特にコロナ以降。
7,8年くらい前までは、犯罪歴ありの在日関西人寿司職人でも簡単にビザ取れたが、もう無理。
俺みたいなエリートなら話は別だが。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 05:52:40

ワーホリは対象外なのに何言ってんの、こいつ。
しかもトルドーの貯金から配ってんじゃねーから。カナダ国民の税金を使ってて、今後増税して不足分を払うのもカナダ国民。トルドーじゃねーよ。
おれだって他人の金使っていいなら、世界中の人にばらまいてやるよ、但しバカホリは除外、トルドーみたいに。

安部首相は、国民の税金を無駄遣いしたり、日本の借金をこれ以上増やさないことも考えてるから慎重になってるだけ。

フレンチカナディアンの中身の無いパフォーマンスに騙されるお前、海外経験無いバカだろ。
お前みたいなバカでも保護してくれるのは、日本だけだぞ。馬鹿にはそのありがたみがわかんねーだろーが。
お前みたいな馬鹿がカナダに来て、ホームレスになって路上で死んでもカナダは無視するだけ。


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:02:54

安倍晋三より悪徳だという証拠のソースお願いします
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:16:40

反日の在日は引っ込んでろ、マジきもいよお前

日本の掲示板来るな
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:30:19

文章を書いた人が、
読んだ人から聞かれたら、ソース元を開示するのが普通でしょう。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:31:57

もし、ただ書いているのでしたら、
自分の妄想と願望が、事実と錯覚している、
と申し上げています。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:35:15

Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/03/30 06:37:32

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 09:30:20

ワークビザで働いている人たちは対象なのですか?
対象外ですか?
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/03/31 09:54:00

このスレも句読点無し男に荒らされているな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network