jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36257
これから日本に緊急帰国する人たち
by 無回答 from 無回答 2020/03/25 04:03:11

オリンピックの延期が決定した途端、東京での感染者数の増加報道が騒がしくなリ始めましたね。
もう毎日毎日状況が急変していますが、日本の方が安全だと思って最近緊急帰国した人や急遽航空券取っちゃった人たち、、、、、、、

日本の方が大パニックになりそうな予感しませんか??
先進国の中で都市封鎖してないのは日本だけですよね。

五輪開催国ということでPCR検査せず感染者を少なくしてゴマカシてたけどその必要なくなったから本来の感染者数が一気に続出しそう。

そしておそらく数日後は23日に小池知事が匂わせた通りロックダウン起こると思います。

皆様どう思いますか?
私はカナダでじっとしておくのが安全かなと思います。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 04:10:06

首都封鎖? 防げるか東京 今後2週間で「500人感染」
小池都知事「この3週間、オーバーシュート(感染者の爆発的増加)が発生するか否かの大変重要な分かれ目・分かれ道」
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20200323-00434385-fnn-soci
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 08:11:06

今まで日本は頑張って被害を最小限にしていたけど
多分もうだめ
自粛にも飽きて、お花見気分だったり
オリンピックも延期になって緊張感なくなって、みんな日常にもどろうとしている
これから爆発的に増えるかも
緊急事態宣言とか左翼思想のせいで日本人は受け入れられないと思う
でも要請ではなく強制にしないと
Res.3 by 里乃 from バンクーバー 2020/03/25 08:22:44

今まで頭の悪い英語ができないワーホリ騙してぼったくってきた、銭ゲバ大家が必死でカナダにいるようにいっててわらう

優位に立てるのはワーホリに対してだけだからねー

カナダの日本人や現地人からはバカにされて、部屋貸せないし 笑


【PR】2020年ワーホリ申請が開始されました。お問い合わせはこちらからお早目に

Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 08:36:15

最近、日本語が不自由な方の投稿が多いですけど
日本語が下手なのか、コロナの影響なのか、。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 08:39:18

釣れますか?(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/25 10:15:43

世界中で渡航禁止になりそうだ
一度出たら帰ってこれるようになるにはかなり時間がかかりそう。
二度と戻らない人だけ出て行きましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network