jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36252
プラケニル
by Lupus from トロント 2020/03/24 11:23:43

ほとんどの方には関係ないです。すいません。

全身性エリテマトーデスで、プラケニルを使っています。
今、プラケニルがCOVID-19 に効くかもしれないと世界各国で使用頻度が上がってきていて、
薬が足りなくなってきているようです。
特に、昨日からアメリカでは大規模な臨床試験が始まり、多くの薬がそれに回っているとのこと。

もし、Lupus や リウマチでプラケニルを使っている方、
早めにオーダーすることをお勧めします。

私は以前Generic の Mint-Hydroxychloroquine を使っていたのですが、
効き目が悪くなったため、ブランドの Plaquenil 変えていました。
しかし、先程、担当医と電話で話しましたら、選択肢がないかもと言われました。

Res.1 by Lupus = トピ主 from トロント 2020/03/28 18:45:46

プラケニル=ヒドロキシクロロキンが多くの国でCOVID-19 の治療薬として認可され始めているようです。

https://ovninavi.com/covid19-didier-raoult-chloroquine
世界では、中国、韓国をはじめ、オランダ、ベルギー、イタリア、アメリカ、インド、モロッコで抗COVID-19治療薬としての許可が出された。そしてついにフランスでも、26日、厚生省がヒドロキシクロロキンをCOVID-19の治療薬として認めた。

この薬で世界が落ち着いてくると良いのですが、一方で、
メーカーは ”最速ペースで製造しているので心配はない” と言っているようですが、
毎日服用しているものとしては、手に入らなくなるのではないかと、心配しています。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/28 18:49:06

まだやってるの?

通報しますね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network