jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36239
Costco
by バンクーバー from バンクーバー 2020/03/22 15:06:03

最近コスコに行かれた方、混雑してましたか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 15:10:27

混んでいるのは多分朝だけです。一番早い人は6時から並びます。
夕方はすいているけど、トイレットペーパーなどが買えないかもしれません。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 15:11:29

はい、混雑してます。一人一人離れて入場制限して外まで並んでずっと待たないと入れません。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/22 16:14:15

夕方は仕事帰りの方で混むと思っていましたが空いているのですか。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 16:17:34

自分は以前から平日の夜ばかりに行ってたから他の時間帯はわかりませんが
混んではいませんが規制のせいで時間はかかります
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/22 18:02:21

プリスクリプション、ドロップオフ、ピックアップは午前中9時前に専用の列に並ぶことを勧めます。6フィート離れることを強制される。
午後行くと、中にすでに入っている人が先に列に並ぶので外からなかなか入れない、時間もかかる。午後6時に行ったら1時間半待たされました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 22:01:05

今日の午後行ったらガラガラでした。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 22:57:51

昨日の朝9時前に主人がコスコに行きました。店内に入るのに少し並んだけど、トイレットペーパーは仕入れてあったそうです。
開店前か開店と同時くらいに行けば買いたいものは買えるんじゃないかと思います。
ちなみにリッチモンドです。
Res.8 by バンクーバー from バンクーバー 2020/03/22 23:09:37

レス1です。みなさん情報ありがとうございます! 
Res.9 by バンクーバー from バンクーバー 2020/03/22 23:12:10

すみません。レス1ではなくトピ主です。ありがとうございます
Res.10 by バンクーバー from 無回答 2020/03/22 23:18:25

バーナビーのコスコに行かれた方はいらっしゃいますか?混雑してますか?
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/03/23 00:04:26


グーグルマップ で調べたら参考程度にはその時間の混み具合が表示されますよ。
出発前に見ればリアルタイムの混み具合(通常より混んでるとか少ないとか)の情報もでます。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/25 15:02:15

お米を買いたいです。

リッチモンドのcostcoお米ありますか?最近行かれた方ご存知でしたら教えてください。
あと、まだ入場制限ありますか?

よろしくお願いします。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 16:18:34

costco ではないですが、昨日リッチモンドHマートにお米ありましたよ。
Res.14 by けん玉 from バンクーバー 2020/03/25 17:25:59

コスコ、スーパーストア、ノンフィラーズ、ショッパーズなどなど
入場制限しています。

こめは韓国マーケットブロードウェイH-MART
FUJIYAにありました。

トイレットペーパーはマリンドライブT&Tで山のように売っていました。
3月25日16時ごろ
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2020/03/25 20:01:11

Res12の者です。

お米の情報ありがとうございます。

コスコはまだ入場制限しているのですね。コスコはどの時間帯に行くと比較的 待ち時間が少ないのでしょうか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 20:12:40

トイレットペーパーもお米も他人の手がついたスーパーで買いたくないですよね
1ヶ月くらいは生活出来るだけの食料を買い込んでおいて良かった
買い物行ってコロナもらったら家族全員に申し訳ないです
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 21:58:02

Stadium-ChinatownのCostcoについてですが、平日の朝はトイレットペーパー買い求める人で多少並びますが、開店時の9時に到着してもトイレットペーパーは買えます。
ペーパー類目的で無ければ、昼の12時ごろはガラガラに空いてました。今週の月曜日に行った時の印象です。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 22:16:49

メディアでも買いすぎ行動が取り上げられて、ストックアップする人も減ったのでしょうかね。
スーパーストア、コストコなど大きい場所ではなく、Hマート、ネスターズなどへ行けばお米もお肉もミルクも普通に売ってます。
トイレットペーパーの買いだめも早く落ち着くといいですね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 22:52:30

FUJIYAさんは開いてますか?

ストレス溜まると、日本のものが恋しくなるー!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 23:23:18

16みたいな馬鹿がいっぱいいるから品薄になってんだろ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/03/25 23:24:12

買いだめされた時期は人の手がいっぱいついてたでしょうが、今は出るとすぐ売れるので、逆にほとんどの人が触ってませんよ。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/03/26 06:58:13

紙製品、枯渇はしてないが品薄であるのが事実
デマだから十分買えると言われた日本でも未だに購入に不自由するようだし
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network