jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.36236
人との比較や嫉妬から自由になりたい人へ
by 豊田 凛子 from バンクーバー 2020/03/22 10:17:59

皆さん、こんにちは😊私は、現在grade11の高校留学生です!私は、2年前に、自己をコントロールできるようになるラージャヨガを学び始めました!凄く引っ込み思案で、人と関わることが怖かった私が、ラージャヨガに出会ったその日から、一気に自己変革して、今では、親と一緒にいなくても、バンクーバーで高校生活を送ることができ、文化、言語を超えて、たくさんの人と関わって楽しんでいます😁毎日が、幸せです!
皆さんにも、このラージャヨガをご紹介したいと思います😁

ラージャヨガとは、
心の力をつけるための瞑想

私たちは、一日何万もの考えを作り出しています。考えることは人間にとって自然なことです。
ですから、ラージャヨガ瞑想はいわゆる"無になる考えをなくす"ための瞑想ではありません。
無くすのは、無駄な考えや否定的な考えです。

ラージャヨガ瞑想を教えている精神大学、ブラーマクマリスは、心の生涯教育、老若男女、宗教問わず誰でもが生涯に渡って学び続けられる教育を提供しています。また、日本だけではなく世界中の人々が瞑想を学んでいます。個人のみにならず、教育機関、ビジネス現場、医療現場、国連や政府に対してなど、ブラーマクマリスではあらゆる立場の方に対して教育を提供しています。「私が変われば世界が変わる」これがブラーマクマリスのスローガンです。

以下は、ブラーマクマリス本部のWebサイトです😁
https://www.brahmakumaris.org/

ラージャヨガを学んで、自分が一番変わったところは、どんなことがあっても、自分を肯定し、寛容できるようになったことです。ラージャヨガを学ぶ前は、自分を責めてばかりでした。間違いをしたら、自分を許すことができず、なかなか立ち直ることができませんでした。人から批判されたときは、なかなか自分の間違いを素直に受け止められず、相手のせいにして、批判ばかりしていました。けれども、ラージャヨガにであって、瞑想を毎日続けていくうちに、真の自己の価値を自覚することができ、間違いをしてしまっても、全く自分を卑下しなくなりました。その結果、何があっても、めげずに立ち直れるようになり、学校の成績においても、自己ベストの成果を出すことができました。人から、間違いを指摘されたり、叱られたりしても、自分を許し、間違いを素直に受け止め、一切相手に恐れを持つことなく、間違いを正すことができるようになりました。すると、自動的に、相手も私に根を持つことはなく、許してくれます。私の周りの人たち、皆、満足してくれています。
「自分が変われば、世界が変わる」私は、このラージャヨガを通して、本当にそれを実感しています。

ラージャヨガを学んでみたい方は、下記のウェブサイトでクラスの時間や日程をチェックしてみてください。会場は、Surrey か Vancouverになります。

https://vancouver.brahmakumaris.ca/

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:49:01

それはヨガのせいではなく、精神的に成長している年頃だからでは?

今まで人のせいにしてネガティヴになっていたのが、今度はヨガのせいにしてポジティブに思えているだけではないですか?
よくも悪くも何かのせいにする考え方を変えていった方がいいのではないかと思いますが。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 10:59:17

若いようだから、スピリチュアル系はほどほどに気をつけてね。 まー頑張れ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 11:46:41

親に通報した方がいい
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/03/22 12:01:05

キモすぎる

新興宗教よりキモい
豊田凛子って本名?名前からしてキモい

日本で落ちこぼれた高校生を世間の目を気にして留学させる親、マジ勘弁

さっさと日本帰れ
誰かこのキモブスの親突き止めて連絡して、帰国させて精神病院に入れるように言ってくれ

まじキモい
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network